「ボクラノLove Story」TV初披露
ちょっとブログほったらかしている間に
紅白やらベストアーティストやらレコ大ノミネートやら
いろいろありましたけど。

とりあえず今日のMステから!!

わ~やっぱり白いよ!!
タモさんにも「WaTは白以外着ないの?」と指摘されてましたけど
いいんです。それでいいんです。
瑛ちゃんの言うように「似合う間は」着続けてください。

でも徹ちゃんの今日のパンツはちょっとイマイチ
・・・これ以外にも「白」のバリエーションをお願いしますよ。
髪がずいぶん伸びましたね~
どこへ向かうのでしょう?なんかこんもりまんまるでした。

歌の端折り方はう~ん???ですけど
(歌詞的に2番を歌って欲しいなぁ!)
今日はハモリも綺麗でした。最後の掛け合いもいい。
広いアリーナと違って相手の音を拾いやすいのかも。

瑛ちゃんのピアノ。小さなツリーは飾られてるし雪積もってるしで可愛い。
緊張しながら弾いてるのが画面からいっぱい伝わってきました。
WaTをテレビで見るときはこの「見守ってます」感がいいのですよ。

kinkiのトークの間、徹ちゃんが頷いたり笑ったりしているのが映りこんで
「小さいのにオーラがある」と剛くんのことを話していたのを思い出しました。
そしてオセロの松嶋さんに「バラエティ仲間」にされている瑛ちゃん。
それまではちょっと(緊張が解けてか)ボーっとしていたように見えたけど
話が振られるとしゃきっと顔がバラエティモードになったね!!

今回はトークがほとんどなかったので、早く次の番組が見たいです。
関西では来週のFNSかな?(その前にHEY!の「テレフォンボックス」だけど、歌はどうなんやろ~???)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-01 23:04 | WaT
<< 世界バレー、最後までお疲れさまでした MFG東京試写会 >>