世界バレー、最後までお疲れさまでした
ちょっと先日のMステで
「白い王子」モードに切り替わっていた気持ちですが
赤い腹チラ(笑)を見たら、
即「Ready Go!」モードに切り替われるもんですね。

おそらく今年最後?の「Ready Go!」
しっかりTV前で腕を振り上げ合唱しました。
踊るWaTの違和感も、いつの間にか「一緒に踊れるっていいな♪」
始まる前は私の中でテンション低かったバレーのサポーター仕事も、
今は心から「お疲れさま」の気持ちでいっぱいです。

ところで年末に向けて
「Music Lovers」やら「有線放送大賞」やら観覧ラッシュ。
さすがに「TV観覧」で上京はできません。
寂しいなぁ。
でも中途半端に近くに住んでて外れるよりいいか、と
ここは気持ちを切り替えて。
年末はTV前で楽しもうと思います。
幸い、「Music Lovers」なんて聞いたことない番組でしたけど
大阪でも放送されてるみたいでした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-03 22:20 | WaT
<< HEY!HEY!HEY!「テレ... 「ボクラノLove Story... >>