HEY!HEY!HEY!「テレフォンボックス」
めっちゃちょっとのこの企画ですけど
「カワイイ」がいっぱい詰まってました~♡

「MFG」舞台挨拶後の、舞台袖に出現した謎の電話ボックス!
鳴ってる電話に「めっちゃ呼んでるで」と徹ちゃん。
この言い方が、日常会話っぽくて非常にツボ!

「どっち(が)取る?取るで?取るで?」
結構徹ちゃん、行動に移す人です。
左手で取った受話器を右に持ち替える仕草が
これまた日常ぽくていいですな~

と、いきなり電話君に追い出されてしまう瑛ちゃん。
「え?いいの?」と言いながらさりげなく
瑛ちゃんを目で追う徹ちゃん。
電話君に「KISS顔」を要求されて
「はずかし~」と照れながら外の瑛ちゃんを見てしまってます。
助けを求めてる??
ま、瑛ちゃんは外でごちゃごちゃやってるんですけど。
BOX内の盛り上がりに若干寂しそうなご様子。

ここで電話をチェンジ。
チェンジしていきなり、徹ちゃんあちこち触ってます。
お金入れるところや、つり銭のところ。
「(宮里)藍ちゃんに電話が」の話に
「マジで~!?」
って瑛ちゃんと同じくらいテンション上がる徹ちゃん。
「ドケチ!!エエやん」ってもう痴話喧嘩レベル。カワイイよ~

偽藍ちゃんに対して「滑舌悪くない?」といきなり疑う徹ちゃん。
その後もちょっと疑った顔してるのが「黒い徹」ぽくてカワイイの。
結局、偽藍ちゃんの滑舌の悪さに
最後までこだわっていた徹ちゃんでした。

ちなみに来週の「HEY!」の2時間SPへの出演はなさそう…
総集編として、映像が映るだけみたいです。

明日は「ボクラノLove Story」フラゲ日。
ちょっとフラゲできるかは私の場合微妙なのですが。
ユニバーサル公式でフルPVも視聴可能になりました(パチパチ!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-04 22:03 | WaT
<< FNS歌謡祭 世界バレー、最後までお疲れさまでした >>