FNS歌謡祭
クリスマスツリーの下で白い天使二人…
なんて絵になるシチュエーション!!

でも、白い徹ちゃんを見て失礼ですがまず
ボトムを確かめてしまいました。

スエットと違う(´∀`*)

よかったです。
でも「王子度」は相変わらず瑛ちゃんの衣装の方が格段に上です。

ピアノがセットされてて「ボクラノ~」だとわかり
めっちゃTV前で喜んだよ!
歌いだしの徹ちゃんの優しい顔がたまらなく好きなんです。
勢いから入る歌もいいんだけど
この、優しい歌いだしがWaTの「やさしさ」をいっぱい現してるねん。

野外やから長めに時間とってるんかと期待したけど
それは「生放送の枠内の野外」ですから巻き気味で
歌の端折り方もいつも通りでちょっと残念。
澄んだ空気の下で聴いて貰いたいフレーズがいっぱいやのに!
TVではずっとコレでいくんでしょうか…(´・ω・`)ショボーン

でも、今日は
「もしも僕が先に…」のところで
徹ちゃんが天を仰いだ時の表情にキュン♡ですよ。
ああいう表情をされると

「いつかこのピュアな青年は天に帰ってしまうかも」

なんて切なくなったりするのです。


ところで今日発売の$誌は「Duet」だけ
しかもほとんど既出写真ばかりで(´;ェ;`)でした。
ま、年末やしね(>何が年末やから?)
やっとゲットしてきた「ボクラノ~」の感想はまた次回。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-06 22:21 | WaT
<< ぐだぐだと… HEY!HEY!HEY!「テレ... >>