うたばん / ドリーム・プレス社
白いWaT祭りに乗り遅れ気味な私。
実は「音楽戦士」と「POPJAM」は見逃しました…orz

気を取り直してうたばん

出てきていきなり徹ちゃんが女っぽいよ~
と思ったら、ジャケットのウエストと、インナーの胸元のせい?
ものっそい色気を感じましたが。

でもそのお色気で、トーク中はほとんど
「ニコニコ笑顔で話を聞く」
徹ちゃんしか見れなかったんですけど(´・3・)
確かに、あの話の輪の中に切り込んでいくのは難しいやろう。。。

宮里兄さんのゴルフの腕前に
「すげ~!!!」とテンション上がる徹ちゃん。
瑛ちゃんの一打一打に「いけるって!」と励ます徹ちゃん。
「素」ですね。大好きです。
そして怪しげな「開運フィットネス」西条にウケる徹ちゃん。
マットに転げてウケる様は、なんか夜中に友達の家で
しょうもない深夜番組見て笑い転げる男の子、という感じ。
好きやわぁ。

最近、昔の番組をまた見返してたんですけど
昔は、トークの時にちょろっと大阪弁が出る、という割合だったのが
最近は「メイン大阪弁」という感じですね~
大歓迎です。


ドリーム・プレス社

何かと思ったら「ベストテン」リターンズなんですね。
今日も「徹子」という濃いキャラとの絡み(笑)
徹子のお陰で「公開おのろけ大会」ですよ!!
なんのてらいもなくお互いを誉められる、本当に良いコンビやわぁ。
徹子、この勢いで「部屋」に呼んじゃってくださいよ(´・ω・`)

でも、歌の一番いいところでの小便小僧のカメラアングルは
なんとかならなかったのでしょうか。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-15 23:44 | WaT
<< Mステスーパーライブ ぐだぐだと… >>