Mステスーパーライブ
可愛かった!
ものっそい可愛かったです。

今回は瑛ちゃんが「スエット」でしたね~
でも徹ちゃんのときよりもしっくりかっこよく着こなしてるのは気のせい?
それとも上着の「王子様度」が高いから?

歌は相変わらず端折られすぎでいいかげんorz
最近フルで聴きまくっているせいか(音楽携帯に変えたのだ~)
「ああここの音の上がり方は不自然だ」とか
「あと一小節」とか残念な部分がいっぱい。
今日の「Music Lovers」ではほぼフルみたいなのでこちらに期待します。

福山さんがめっちゃかっこよくてまたシビレました。
徹ちゃん、福山さんとお話できたかな。
山Pが「(福山さんと)メール交換するようになった」って話をしてて
福山さんもそれに乗っかったトークをしていましたよね。
徹ちゃんもその輪に混ざれてるといいなぁ。

とにかく豪華、豪華なゲスト陣。
その中にあって本当に無色透明、ピュアな風がそこだけ吹いていたような。
歌い終わりのお辞儀に今日も感動。
いつまでもそんな感じでいてほしいなぁと思います。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-24 15:05 | WaT
<< Music Lovers うたばん / ドリーム・プレス社 >>