会報vol.10キタよ~
会報キター!!
WaTからの嬉しいクリスマスメッセージ、しっかり受け止めました。

会報の写真はどれもナチュラルでいい表情なんですけど
それにしても・・・

ナチュラルがすぎる二人だよ(*´∀`*)

あんなに撮影の合間中はしゃぎ合っているのでしょうか、本当に。
あんなにハタチ男子はじゃれ合うものなのでしょうか。
なんか至るところでじゃれあっている気がしますよ。

一番好きな写真は徹ちゃんがピアノに向かっているの。
楽器を前にした徹ちゃんの表情って、すごく好き。
彼は本当に音楽が好きなんだろうなぁ。

明日は我が家に「ラブ★コン」キュン死エディションが届く予定。
ここんとこ「歌う徹ちゃん」漬けだったので久々にキュン死したいと思います。

会報か「ラブ★コン」かのどっちかのプレゼントに当たらないかなぁ。
アロエのipodはいつ届くんやろ(>当たる気満々)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-26 23:33 | WaT
<< 週刊文春「阿川佐和子のこの人に... 徹ちゃん日記に思う >>