コメントありがとうございます★お返事★
私のぐだぐだ話にコメントありがとうございます。
ここ最近「記事だけUPしてほったらかし」ばかりで
すぐにお返事できずにゴメンナサイ。
過去記事にさかのぼるのも大変だと思うので
こちらでお返事やらさしていただきます。





あずささん>
「徹子=ロボット」に納得!爆笑!
徹子が作り上げた「異空間」でもいつもどおりこぢんまり座っているWaTが可愛かったですね~
部屋に呼んでもらえるのもそう遠くない気がします。
その時はやっぱり二人一緒なんかな?
部屋初の「向かい合わない対談」だったらどうしよう。
楽しみですね~

おおばかよ さん>
西条の体型、インパクト強すぎて何でもおかしく見える・・・
なのに素直に従ってしまう二人が可愛い。
どうみてもアレは胡散臭いおっさんですよね~
「コトダマ」にナチュラルに反応しない(気付かない)徹ちゃんの
「空気読んでない」感が大好きです。
あれで中居君みたいに「キタ!」とか言うようになったら寂しいな。

瑛ちゃんの「食わず嫌い」も楽しみですね~
ホタテ以外にもあるんやろか?
憧れの藍ちゃんを目の前にして「いっぱいいっぱい」な感じを見せてくれたら
キュンとしちゃうだろうなぁ。

ゆきさん>
M-1,徹ちゃんは絶対見てるやろうなぁと思ってたので
日記にその話が出てきたときは嬉しかったですよ~
客席に座っててくれたらよかったのに。
どんな具合に爆笑するんでしょうね?
声にならない感じで笑うのか、大爆笑なのか。
「笑い方」って私の中では結構重要ポイントなので
爆笑している徹ちゃんをこっそり覗いてみたいです。

maruさん>
前のライブはBSだけで放送されたやつなんですが
またこれが「どっから客を集めた?」って聞きたくなるくらい
盛り上がってないんですよ。
丁度WaTの歌唱力も「成長途中」でしたし
ハモリの件、やっぱり気になるよね~
でもそれさえ「萌えポインツ」にしてしまうmaruさんはさすがです。
なるほど納得~

かのんさん>
「いつもハラハラ」に激しく同意~
特に「5センチ。」は出だしがなぁ・・・なので、紅白が心配。
「ボクラノ」は比較的安定してるなと思うのですが。
アイドル的な側面は確かに今のWaTからは外せないし
そこに私は萌え萌えしているんですけれども、
徹ちゃんがふだん語っている「音楽への思い」を聞いたり
コブクロさんとかとの交流を思うにつけ、
「もっと本気で音楽させてあげたらどうやろう?」というキモチが沸いてきます。
でも、「俳優・小池徹平」も好きな私としてはそっちも疎かになって欲しくないし。
う~んフクザツだわ。

ゆなさん>
はじめまして。見てくださってありがとうございます。
「ラブ★コン」もう届きましたか?
私も年明けだと思っていたのでびっくりです。
amazonもなかなかやるな~と思っていたら
何のこっちゃない、店頭発売が27日だったんですね。
しかしこの忙しい年末にどうなのよ!?という感じで
今は封印・・・でも多分封印はすぐに解かれる予感です。

ユウさん>
もうこれは番宣というよりも「瑛ちゃん持ち上げ最後には落とす」計画by貴さん、という気がしてならないんですけど。藍ちゃんの前で緊張する瑛ちゃんに、貴さんが「ホラッチョ」連発しちゃうんじゃないかと心配で。心配でありつつ楽しみにもしてるわけですが(>意地悪な私)
藍ちゃんの前だというのに
「テッペーが、テッペーが」
と徹平を連発してしまうんじゃないか、それも心配です(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-29 11:19 | 日々
<< レコード大賞新人賞おめでとう 瑛ちゃんよかったね! >>