レコード大賞新人賞おめでとう
WaTまで、引っ張る引っ張る!
裏の「ダンス甲子園」とガチャガチャしてた私がアホらしいです。
(チャンネル変えるのをつい「ガチャガチャ」と表現してしまう
「チャンネル回す」と言ってしまう・・・)

二人の登場からこっちも緊張しちゃって。
ちゃんとコメントできるかな、声が上ずらないかな、とドキドキ。
「Award」の場だけあって、衣装もいつも以上に「きちんと」してて
そのことでもドキドキしてしまいました。

でも歌いだしたら、徹ちゃんは思ったよりも落ち着いてたな~
「初登場のMステ」が頭にあった私は、
「ああ、徹ちゃん、『大人の男』やなぁ」って、また違うドキドキでした。

今日はハモリもいい感じ。私の想いが通じたのかしら。
「もしも僕が先に~」のところでは、ちょっと徹ちゃんいつもの余裕がなかったのか
あの極上の笑顔は見られなかったなぁ。

衣装とバックと会場の雰囲気がぴったりで
今までTVで見た「ボクLove」の中でもかなり良かったです。

明日は紅白。
すてきな今年1年の締めくくりになりますように。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-30 22:44 | WaT
<< 今年一年のありがとう コメントありがとうございます★... >>