紅白歌合戦
あけましておめでとうございます。
今年もWaT同様、私とこのブログをよろしくお願いします(*‘‐^)-☆


さて紅白。
昨日のことなのに去年のことのようです。
というアホな前置きはさておき。

衣装は所詮与えられたもの。(いや、一言物申したいけど。それは後で言うけど)
二人が私たちに与えてくれた「5センチ。」は最高でした(*^_^*)
去年の反省からか?引きのカメラワークが多かったけど、楽しく歌ってるのが画面からいっぱい伝わったよ。そればかりか少しの余裕さえ感じられる気も。
WaTからいっぱいもらったたくさんの気持ちを
WaTできちんと締めくくれました。


今年もすてきな一年になりそうな気がしましたよ。




このことは言っておかねばなるまい。

衣装…(絶句)

贔屓目にも限度というものが。
どなたが決めたのでしょうか。
前日のレコ大が良かっただけに尚更。去年のおぼっちやま路線でええやんか~(-д-;)あれではまるでどこぞのピエロちゃんみたいです。ブルースハープが首もとにあるもんだから、首から上だけ動くオモチャみたい。可愛いリボンも台無し。

それに対して瑛ちゃんのチェックはグッド!
あれぞまさに私の瑛ちゃんのイメージをうまいこと具現化してくれてます。イギリスの坊っちゃん。短くなった髪のお陰で美しい顔がさらに映えるわ~
だから下を映すな(´A`)
そのストライプを合わせるセンスに????っす。

微妙なツトム君もあり(笑)
何よりサプライズはメガネ男子!
ちょっと母さんメガネだよメガネ!
氷川さんと兄弟みたい。
全国のおばあちゃんとの中には「きよし君の弟かい?」と思った人もいるんでない?
プライベート感いっぱいで良かったわ~
逆にお天気コーナーは不完全燃焼。
でも「大阪」で徹ちゃんが映るのがたまらなく嬉しかったりします。


ところで、レコ大でも思ったけど、コブクロの小渕さんと徹ちゃんの歌ってる感じが似ている気がするな。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-01 22:41 | WaT
<< かくし芸・・・ある意味隠してますが 今年一年のありがとう >>