正直なところ。
単なる私の独り言にすぎないのですが。

そしてたぶん、これは冬休みで子どもやオットにテレビもPCも占領されていた所為だと思うのです。



ひょっとしてWaTファンになって以来一番
テンションが下がった状態でいます。

なんだろうこのテンションの下がり具合は。

今まで(というか今も)私はジャニーズのタレントさんのファンで
ジャニーズの場合「CD売り出し→露出」の間隔が
他のグループとの兼ね合いもあってそこそこ長く
その間はテンションが低いところにある、というのが常でした。

そこに彗星の如く現れたWaTは
事務所が彼らメインに推している、というのもあり
ものすごーくハイペースで露出してきた。
デビューからココまで、ホントうまいこと。途切れることなく。

そして私もその波に乗っかってきたわけですが。

年が明けて2007年。徹ちゃんの次のお仕事はどうなんでしょう。
いろいろ噂もありますが。
$誌も「撮影レポ」とかそんなんばっかりです。
本音が見えるメディア、と言えばJUNONだけ。
(そのJUNONにもテンションが上がらないですが)
あとは日々の徹ちゃん日記でしょうか。
流石にサボテンさんに話しかける姿には萌えました。
でもそのパワーも一瞬でした。

いいんですよ。休みがあってもいいんです。
ホンワカ日記が続いたっていいんです。
この先、どんなお仕事が待っているのかカケラでも判っていれば。
この先どんなお楽しみがあるのか判らない状態では
なんか、どこに自分のテンションを持っていけばいいんや~!!
とモヤモヤします。
ワガママですけど。

公式さんよろしくたのみます。
個人的な希望としてはドラマがそろそろ見たいなぁ。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-09 13:58 | 日々
<< うわ~、やっぱりWaT大好きや~ あらしのよるに独り言 >>