うわ~、やっぱりWaT大好きや~
二人の日記キター!!
今年は「WaT進化形」なワケですね。
形にとらわれずいろんな活動、私は賛成派です。

徹ちゃんの言うように「あわせてWaTの活動」ということは
ソロを充実させつつ、WaTでの活動もあるよ、と
理解してもいいんかな。
ライブが楽しみな私としては、ライブは是非お願いしたいです。
「個々の活動の集大成」でもいいやん。

しかし瑛ちゃんの
「みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)」
って、こんなん勝負にならへんやん。
瑛ちゃんに敵う「テッペー応援団」は居ませんから(笑)
同じく徹ちゃんに敵う「瑛ちゃん応援団」も居ません。
素敵な二人やなぁ。

こんな二人やから、どこまでもついていきます。



昨日のエントリーとは一転(笑)ホンマ一転すぎますが
「女心と秋の空」って言いますし。冬やけど。

ファンに対して自分の言葉で語ってくれる二人がめっちゃ好きです。
焦らんと、これからも待とうと思います。
なんか勝手に一人でテンション上げ下げしてるわ~
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-10 01:14 | WaT
<< いろいろ情報拾いました。 正直なところ。 >>