いろいろ情報拾いました。
各スポ紙でも取り上げられてましたし
めざましでもやってました。

うちのムスメの一言
「WaTなくなるん?」
いや、なくなるんじゃなくて、別々に歌出すねんて。
そう教えると
「二人をつなぐ糸は繋がってるってことか~」
・・・今時の小学生はよくわかってます(笑)

まずはスポニチ
ソロ活動期間は今年前半までで、単独ライブは行わない予定
スポニチだけが期間を明記してくれました。

次にサンスポ
写真アリです。
この徹ちゃん、福山さんみたい。
WaTが待望のソロ活動をスタートさせるとありますけど
WaTファンの「待望論」はあまり聞いたことない気がします。

お次はデイリー
ファンの心には解散?仲違い?といった不安がよぎりそうだが、その必要ない
と言い切ってくれているわりにはその後の一文が
WaTの活動はしばらく封印されることになるが
って、その封印が寂しいんやん。

こちら報知日刊スポーツ
ソロデビュー」になっているわけやけど。
う~ん、ソロデビューってのはちょっと違うような気が。
報知の「ど"わっと"●万人」レベルのオヤジギャグ「ソロソロソロデビュー」ってどうなのよ?そして記事中の「小池はアコースティック、ウエンツはハード系と好きな音楽を目指すソロ活動」って部分が、「音楽性の違い」ってヤツみたいで気になるっちゃ気になる。

で、私はというと
うたばんやらHEY!やらで二人が別々に出たりするのか
その時ニヤニヤしながらいじられるんやろうなぁ、なんてことを考えてます。
今年前半って何月なんやろう。
私のFCの会員権、結局一度も「ライブチケット先行予約」のないままに更新を迎えるのか・・・などとセコいおばちゃん丸出し。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-10 11:21 | WaT
<< スモールネタ。 うわ~、やっぱりWaT大好きや~ >>