食わず嫌い王決定戦@瑛ちゃん
念願の藍ちゃんとのご対面!
なのにいきなり「ホラッチョ」で落とされる瑛ちゃん。

そりゃ、今まであんだけ言ってれば藍ちゃんの耳にも届くわな。
ご本人ブログにファンの人がカキコミしてくれたんですね。
「告白する前からめっちゃ知られてる」という
小学校なんかでありがちなシチュエーション(笑)

舞い上がってる、というより、今まで引っ張りに引っ張ってきた
「藍ちゃんとのご対面」という、ある意味大一番の「ネタ」を
さてテレビ的に面白くするにはどう落とすか・・・みたいな
瑛ちゃんの気くばり?芸人魂?が見え隠れしました。
本当にこれが初対面だったとしたら、ちょっと気の毒かも。
もっと純粋に「憧れてました」という気持ちを伝えられるシチュエーションがあってからのこの対決、やったらいいなぁ。(もう完全に「応援する近所のオバチャン」な感想です)


一番瑛ちゃんが照れてたのは藍ちゃんに云々じゃなくて
「テッペーおすすめのお土産の紹介」のシーンだったと思ったのは私だけではないはずだ。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-12 01:25 | wentz
<< 僕らの居場所~小池徹平ストーリー スモールネタ。 >>