レスリー・キー写真展『Super Stars』
ご無沙汰してました。
ちょっとテンション下がってましたが、元気です。
Mステで徹ちゃんの生存確認もできてます(笑)

というわけで、まずは↑の写真展の話から。

昨日から始まった写真展、行って来ました。
ヨン派のオバサマの経済力に感服(笑)

レスリー・キー写真展【Super Stars】in大阪

★期間:2007年2月10日(土)~14日(水)
★場所:OAPタワー 38Fスカイプラザ(大阪)
★時間:11:00~19:00(入場は18:30まで)
★料金:大人1500円/学生1200円/子供600円

問い合わせ/「Super Stars」写真展運営事務局
        TEL:045-661-1415(平日11:00~18:00)


感想は、まだ未見の人もいるかと思いますので隠します。



まず、会場全体に溢れるスーパースターの姿、姿、姿・・・
この中にウチの二人が居ると思うと、「う~ん、大きくなった!」と感慨深いものですな。

しかし出てくる写真はどれも「ギリギリ」なものばかりで
(キャランドゥ~、ギリ見せ!)
あああああ~こんなポーズとってたら母さん倒れちゃうわ!
てな感じで、歩みもノロノロになります。
けれど、写真はどれも躍動感に溢れてて
芸術的だなぁと思うもの多し。
「これがこの人!?」てなのもあり
「う~ん・・・」てのもあり。
入場料のモトはとれるくらい、楽しめます。

ウチの二人は結構奥に出てきます。
二人並んでてちょっと嬉しい。
徹ちゃんは、男っぽさの覗く表情。
覗いているのは男っぽさと乳首だけです(笑)他は大丈夫。
瑛ちゃんは、守ってあげたくなるようなはかなさ!
しかしコチラは海パンに手がかかってますよ!

会場に展示されてある写真は1枚ずつでしたが
件の、ン万円の写真集が置いてありまして
こちらには2枚ずつ掲載+オフショットもあります。
見るのに人だかりが出来てて順番待ち、になってますけど是非!
(福山さんとか、竹野内なんかも撮影されてるのに
会場には展示されてなかったよ・・・)
ちなみに、写真集の中には「塗りつぶし」の箇所が多かったんですが
あれって・・・実はリアルに写ってるんやろか?
どなたか購入して確認を!(>エロオヤジな私)

初日なのでレスリー・キーご本人が来てました。
普通の若いお兄ちゃんでした。
でもこの人が二人を撮影したのか~と思うと
後光が射して見えたりして(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2007-02-11 11:10 | WaT
<< おひとり様TV出演@MステとHEY! 僕らの居場所~小池徹平ストーリー >>