おひとり様TV出演@MステとHEY!
始まる前は「大丈夫かしら、うちの徹」くらいのイキオイで
母心丸出しでしたけど
始まってみたらなんのなんの!
ハタチの男だなぁ、と感じさせられてキュン♡でございます。

Mステ
まず登場してメガネに目線が行き
次に服装に目が行ったわけですが。

徹平効果で「可愛い!」と言ってはみたものの

微妙です。すっごい微妙なグリーンです。
というよりもデザインが微妙なの???
でも徹ちゃんだから、まだ全然、許せるな。
街でああいう格好のお兄さんがいたらもっと微妙でしょう。

歌順は1番。良かった良かった、と思っていたら
肖像画?をバックに登場。
「ラブ★コン」の「彼女さんこんびんわ」みたい~
鼻にポッキーが刺さっているあの写真をつい思い出しました・・・

しか~し!!
歌は最高♡
いつもよりぐっと落ち着いて歌ってませんか?
一言、一言が心にストレートに来ましたよ。
徹ちゃんらしい歌やなぁ、とPVで聴いて思ったけど
実際に歌ってるところを見たら、惚れ直します。
歌ってる最中はずっと優しい顔だったのが
歌い終わった瞬間にめっちゃ男っぽかったのにやられました。



HEY!HEY!HEY!
予想通りの「解散」ツッコミもよく交わしました!という感じ。
ちょいちょい、うまいことネタにしつつ。
ゆかりゲストその1は、お笑い芸人「ますだおかだ」の二人。
でも正しくは「おかださん」が会いたがっていた、というゆかりらしいです。
ますださんの言ってた、関西のアナウンサーって誰や?気になるな~
それより松本さんの周りで「徹ちゃんロックオン」してるのが誰なんや!
(山田花子も先日の「ヘキサゴン」で徹ちゃん狙いをアピールしてたしな・・・)

ゆかりゲストその2はマジシャンの前田さん。
徹ちゃん、ものっそい乗り出してますね!
それにしても徹ちゃんがあんなにマジックの練習してたとは知りませんでした。
サボテンに向かって練習してるんやろか。

個人的に
徹ちゃんが披露したふたつめのマジックに激萌え♡
なんか最後、カードを挟んでからちょっと荒い感じが♡
あの「荒さ」に男らしさを感じてドキドキいたします。



眼鏡男子祭りを2つ終え、
私は

眼鏡男子は好きだと思っていたが
「一瞬眼鏡」が良いのであって
やっぱり眼鏡無しで嬉しそうにする
徹ちゃんが好きだ


と再確認したのでした。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-02-12 23:59 | teppei
<< キャプテントキオ レスリー・キー写真展『Supe... >>