キャプテントキオ
「レディースデー」ということで行って来ました。「キャプテントキオ」。
レディースデーだから満員かなぁ、と早めに行ったけど
整理番号前から3番を独占って(;・∀・)

以下、映画の感想は隠します。






まず、映画そのものは

「ノリで観ろ!」

的な(笑)

場面がくるくる変わります。見逃すまい、としてたら目がパサパサになりました。
そして結構残酷に人が撃たれてしまったり。
昔「少年ジャンプ」で読んだ「北斗の拳」みたいだなぁ、と。

レディースデーだから女性が多かったのは当然だけど
おそらくエネルギーのぶつけどころを探して持て余している
高校生のオトコノコなんかに受けるのではないかな、と思いました。

小ネタが何気に私のツボでした。
「3代目ダンディ坂野」とか、バナナマン日村さんの例のモノマネとか
最後「謎の老人」の正体が明かされた時には吹きそうになったわ~
子どものころ彼のドラマの大ファンでした。
フィルムの中の生き様、よく知ってます(笑)


というわけで瑛ちゃん的ツボを探すことに(笑)

フルタ役、ずっと「ボク」って言うわけですが
この「ボク」がとってもヘタレ感いっぱいでかわいい!
でもそのヘタレな中にも熱い想いがあるぜ!というのが、
すっごく伝わってきました。

瑛ちゃんのパーツの美しさも堪能♡
手のアップ、睫毛のアップは必見です。
恒例の(?)おパンツ姿も必見です。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-02-21 17:34 | wentz
<< ごあいさつ おひとり様TV出演@MステとHEY! >>