人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごあいさつ
気付いたら3月も終わりでした。
そして今月は記事がこれだけ、ということにも気付いた(笑)

どんだけほったらかしてんねん。

曲がりなりにも、こんなブログも検索には引っかかるみたいです。
一日にそれなりの人数の方が、見てくださっていること
本当に本当に感謝しています。

マイペースで(どんだけ!)続けていくつもりです。
今はちょっと、お休みしようと思っています。




徹ちゃんのこと好きなのも
徹ちゃんを応援するキモチも変わってません。

でも、テンションは下がってる。

いや、下がっているというよりは、普通に戻ったのだと思います。
必死になって雑誌を全部読み漁るとか
何が何でもCDはフラゲする、とか
そういうテンションではなくなった、というところ。
期を同じくして、WaTの活動も、徹ちゃんの活動も、
露出が減ったのでますます必死さも薄れた気がします。

私にはこのくらいでちょうどいいのかな、という気がしています。
必死になって、情報が入らないことにモヤモヤしたり
よくわからんFCの仕組みにイライラしたりするより。
録画を失敗して落ち込んだりするより。

テレビで期せずしてCMが流れたとか
コンビニで「君に贈る歌」が流れたとか
そんなことで一日なんとなく嬉しい。




でも、また露出ラッシュが始まったら大騒ぎすると思うよ(笑)
by yasuminn19 | 2007-03-31 19:46 | 日々
<< ゲゲゲの鬼太郎 キャプテントキオ >>