カテゴリ:wentz( 23 )
天使モデルの実力発揮!?
昨日WaT友さんから速報メールをいただき、
瑛ちゃん公式でも確認していた本日の「めざまし」

まさかこんなニュースとは!
きてますねぇ!確実にウエンツ瑛士の時代が来てますねぇ!
新聞記事はコチラ。報知です。(本紙は写真アリ)

「めざまし」の内容をまとめてみますと…
・きっかけは「カンヌ」のお披露目パーティー。
 タキシード姿の瑛ちゃんに
 「どこの国の人?キュートだしハンサムね」と声をかけたのが
 仏ファッション誌「JALOUSE(ジャルーズ)」編集長。
 「電話していいかしら?」と言われ舞い上がっている瑛ちゃんに
 大泉さん「向こうのなんか…それ系の雑誌じゃないの?」
 と早速茶々を入れてます!
 それ系ってどれ系?

・取材は6月9日。
 この日の私服はピンク×黒のボーダーのTシャツで可愛い!お似合いです。
 衣装は4パターン
 ◆スタンドカラーのジャケット(スーツかも?)
 ◆Yシャツに赤いネクタイ(ビジネスマン風?)
 ◆黒いシャツの胸はだけ(うひゃ~セクスィ!!)
 ◆300万円のディオールの毛皮で胸はだけ+サングラス(どこぞのホスト風)

・編集長は
 「レオナルド・ディカプリオにひけをとらない」 
 と瑛ちゃんをベタ褒めだそうで。
 雑誌の発売は10月(11月号)、「アジア特集」で
 日本でも売ってるらしいですよ。
 立ち読みは無理やろうなぁ…


めざましの皆さんは瑛ちゃんのキメキメぶりをネタにしてくださってました!
なんか笑っちゃうって…高島アナはぎこちなく「ウエンツさん」とか言ってるし。
可愛がられてるなぁ、瑛ちゃん。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-15 09:12 | wentz
マイティ部みっけ!
昨日はDVDに夢中になっていたので本誌をチラっとしか見ませんでしたが
accoさんのブログで「ウエンツ瑛子ちゃん」情報を発見!

いましたよ~(・∀・)
中ページの漫画表紙の裏にいました!
おちょぼ口さんでめっちゃ可愛いやん!こりゃ見逃します(>言い訳^^;)

さて、そんな瑛ちゃんの「ブレイブ ストーリー」情報。
CS日本映画専門チャンネル
「ブレイブ ストーリー」公開記念特集(7月8日)

→詳しくはコチラ

初日舞台挨拶の様子を生中継!
当然「WaO」も来ますよね?
(あんだけメイキング番組でコンビで押してるねんもん…)
先日「海猿」の舞台挨拶中継があったので、もしやとは思っていましたが
今回もしっかりチェックさせていただきます(o^-')b

そしてこちらでも「メイキング」があるようですが
HPを見ると今度こそ本当のメイキングみたいです。

記念特集にさきがけて同じく日本映画専門チャンネルにて瑛ちゃんのインタビューも。
放送予定はコチラ
(初回6月25日20:50~)


いやぁ~、今月はケーブルテレビ大活躍ですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-13 12:50 | wentz
「ブレイブ ストーリ-」メイキング
2回も予約ミスをしてようやく本日早朝に録画できました~(*_*)
この番組「ブレイブ」のPRなのかWaOのPRなのかわかりませんっ(笑)

(こちらをOPEN~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-10 20:15 | wentz
めざまし「ブレイブストーリー試写会」
キタね~めざまし!
今回も瑛ちゃん大フィーチャーですよ。
舞台挨拶、大泉さん、常盤さん、松さん…ときていよいよ瑛ちゃん。
そこで音声が切れたから「ええええ~(T T)カット!?」と思ったら

しっかり軽部さんがイジってくれるのだった!!

「僕と大泉さんの間に、初めて人が入りまして
 (※松さん、常盤さんが間に立っている)
この距離感、これがベストだな、と」

う~ん、瑛ちゃんのこのコメントすっごいナイス!
ちなみにこの時は黒いスーツ姿、髪が長め…というか若干鬱陶しいのは「鬼太郎」のため?

続いて別撮りで大泉さん、松さん、瑛ちゃん。
Tシャツ、ジーンズに黒ヒョウ柄みたいなロングベストです。(また鬼太郎!?)
コチラの記事の写真)
大泉さん、瑛ちゃんがそれぞれ「No.1シーン」を語るんですけど
瑛ちゃん「自分のシーンでかなり涙しました」
すかさず松さんの「大きく出たね~」のツッコミが(笑)
最後は松さんが、自分のシーンベタ褒めで落としてくれました(^^)

めざましは今後も、「ブレイブ」特集があるみたいで、まだまだCHECK!が欠かせません。
ここで他のスポーツ紙の「ブレイブ」記事も貼っておきま~す♪(松さんメイン)
報知(写真あり)
日刊スポーツ
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-06 08:23 | wentz
カンヌ関係スポーツ紙記事
スポーツ紙では本日「WaO」の日です。
タキシード…!(泣)載せてほしかった…

サンスポ
日刊スポーツ
スポニチ

やっぱりフジ系だけにサンスポが手厚くカバーです。
6月にはCSフジテレビ721にて「ブレイブストーリー」メイキングもあるみたいで。
瑛ちゃんコメントとか出てくるかな~?


「雨マケ」感想は後にUPしますが
瑛ちゃんの目ってホンマ美しい~と惚れ惚れしました(^-^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-24 08:59 | wentz
瑛ちゃんinカンヌ@めざまし
昨日の「めざまし」のカンヌニュースはウドンとおさるでいっぱいで
若干がっかりしていたのですが
やっぱりWaTに優しいめじゃましテレビ~
本日がっちりやってくれました。

最初カフェ?みたいなところでWaOのツーショット。
ジャケットにシャツ、というラフだけどちょい大人めな瑛ちゃん、可愛い!
ホント瑛ちゃんはいくつの表情を持っているんだか…
その後昨日の様子が映ったのですが、こちらはやっぱりタキシード!
う~ん、似合います。似合いすぎです。地力を見せつけられました。

でもコメントの内容はやっぱりいつもの「瑛ちゃんテイスト」(笑)
昨日の取材ではめっちゃウケ狙いのコメントを大泉さんと連発したのに
通訳が入るんだった~!!ということに後で気付き…
そう、ここはカンヌです。通訳が入って完全にすべった模様(笑)

そこでリベンジとばかりに「フランス語」でネタを仕込む二人。
瑛ちゃんここでも鉄壁の外国語話せないネタ。
「こんなヨーロッパ風の顔をしてますけど、日本語しか話せません」
と、途中メモを見つつフランス語で話すも、
取材陣はフランス人ばっかりではない(むしろフランス語を解る人は少ない)
ことに気付きまたもや撃沈。

いやぁ~、カンヌでもしっかり「笑い」第1な瑛ちゃん、朝からごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-23 09:47 | wentz
げげげのげ~!
鬼太郎なの!?
瑛ちゃん鬼太郎なのね~(・▽||)

「めざまし」で鬼太郎君見ました。
ちょっぴりモードな匂いのする鬼太郎君。
また大泉さんとコンビだそうで、
こちら大泉さんの「ねずみ男」はまさにピッタリ!昭和の匂い。

スポーツ紙記事はコチラに↓↓↓
サンスポ(写真アリ!)
スポニチ
日刊スポーツ
報知


それにしても「鬼太郎」の画と「5センチ。」はあまりにも不似合いでした(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-10 07:51 | wentz
被ってみたり戯れてみたり。
CNC/CHIMPAN NEWS CANNEL

23日(日)19:00~19:58
「チンパンニュースチャンネルSP」に瑛ちゃんの名を発見!
どんな番組やねん…?
ちなみに関西でも同時刻に放送されます。ホッ。

なんかHP見たらごっつスゴイ番組のような気がします。

大人の私には、めっちゃツボにはまるか、めっちゃシラけるかのどっちかやなぁ。

そうそう、「女性自身週刊女性」(←間違えてましたので訂正しました…^^;)の
瑛ちゃんページも見てきました。
白黒やけど全部可愛い!
イチゴの被り物、可愛い!
ベリーなウエンツなので、「ベリンツ」と勝手に命名してみました。
被り物を取っても可愛いなぁ。ポンキッキのお兄さん。
でも衣装的には「ポンキッキ」というより「ピンポンパン」やなぁ。
酒井ゆきえお姉さん。
ピンポンパンの「おもちゃの木」から好きなおもちゃを取るのが私の夢でした。

ウエンツお兄さんも、こどもたちにいっぱい「夢」を与えてあげてね。
イチゴ被ったりチンパンジーと戯れたりして。
大きくなったとき、あんな可愛くて素敵なお兄さんの思い出が蘇るなんて、
今のこどもたちは幸せ者だぁ!!


追記:今朝のめざまし
「キャプテントキオ」瑛ちゃん映画初主演!!
発表されましたね~おめでとう。ますます忙しくなるねぇ。
スポーツ紙(ネット)にはまだ出ていませんでした。記事見つけ次第貼っときます。

Yahoo!ニュース

[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-17 01:38 | wentz
チッチキチ~やで~
見せてもらいました!芸人魂!
いや~、見てよかったのかしら(笑)ウェンティーのあのお顔は!!

「鼻まで黒くせんでええやろ~(byこだま師匠)」
美しいのに鼻めっちゃ黒くして…たぶん「そこ」が「あ、見たらあかん!」という私の本能に働きかけるのです。
まぁネタとしては「滑りかけ寸前!?」の感がなきにしもあらず…ですが、
そこは瑛ちゃんの「笑ってくれ~」オーラで爆笑させていただきました。

「顔だけそっくりさん」やっぱり女の人やったんや。
でもオバサンじゃなかったです。
予告を見てオバサンなんて言うてすみませんm(_ _)m
似てるかどうか…ま、まぁ、ああいうコーナーですからね(汗)
「まぁええんちゃうのん?」という感じでした。

しかしその「そっくりさん」が出てきた意味はあった!
瑛ちゃんの「仲良しアピール」コメントが聞けましたから…
「15歳の時の徹平に似てます。」
「いつも徹平を見ているのはこの角度なんで…」

なんやねん!仲いいな!可愛いな!
ホンマに瑛ちゃんと入れ替わって徹平ちゃんを「この角度」から見てみたいわ。

ところで「医龍」公式で13日の「いいとも!」出演がUPされてました。
やるなぁ公式。ガンガン情報下さいます。
チーム出演、ということはどこかのコーナーに出演かな?楽しみ♪
次週「はねトビ」の様子も画像UPされていてこちらも楽しみです。

「医龍」と言えばオリスタ4/21発売号で製作発表レポが掲載されます。
4/14発売号では「雨マケ」レポだし。ヒトリゴトが終わっても何かとお世話になります。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-12 08:43 | wentz
言語道断ウェンティー!!
そしてあいのるウェンティー!!
なんじゃあの可愛さは!!

こちらも登場が可愛すぎました。
一生懸命喋る小学1年生の自己紹介みたいなういういしさ(^^)
まったく同じ日に同じように可愛いこの二人って…
ウェンティーの「紹介ボード」あれ、ものっそい普通のダンボールでしたよね!?
もっとフリップ専用のボードとかなかったんやろか…

そして今田兄さん、久本姉さんに「3枚目キャラ」でいじられるウェンティー。
「ちょっと!」とか言うてますけど内心「これこれ!」てな感じでしょう。

同じハタチの恋愛を「ちょっと上目線」で語ってみるものの、
実は自分語りの時にはめっちゃ顔が照れてたり。
同じような境遇の参加者について共感しつつ、
最後はネタで落としてみたり。
(私、たぶんこの彼についてはウェンティーは、本当はもっと語りたいことがあったんだと感じました。でもたぶんそれはウェンティー、いや「ウエンツ瑛士」のかなり深い部分に入り込まなければならなくて、そして今はまだそれを躊躇していて、だから最後はネタに持っていったんじゃないかなぁと。これが瑛ちゃん曰く「はがされていく」ことの始まりなのかなぁと勝手に思いました。)

録画して、ヨソ様のウダウダはがーっと飛ばして可愛いウェンティーを見る。
これが私の「あいのり」の見方になりそうだなぁ。
…ところでボードは
「ウェンティ」
でしたけど?
ンツ
じゃなかったの…?
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-11 01:16 | wentz