カテゴリ:wentz( 23 )
ウエンツ瑛士のすべてをはがして(笑)「あいのり」
瑛ちゃん、あいのり司会決定!!

いや~、フジは積極的にWaTでいきますねぇ(^^)
いいですよ!大歓迎です。

各スポーツ紙記事は…
日刊スポーツ
報知
サンスポ

プロデューサーさんの「ウエンツの純粋で謙虚な姿勢は、まじめな純愛がテーマの番組にピッタリ」というコメント(サンスポ)、実に嬉しいです。「雨マケ」といい「あいのり」といい、この春からは他人の世話焼きに大忙しの瑛ちゃん(笑)すっごく熱く語ってくれそう。久本さんと一緒に泣いてまうのかな?う~ん、涙が似合いそうだから泣いてくれていいよ!いいよ!
今田兄さんとの掛け合いも楽しみのひとつです。
泣きそうな瑛ちゃんを目ざとく拾ってつっこんでもらいたい(笑)

瑛ちゃん自身のコメント(報知)はやっぱり興味深いな。
「自分をさらけ出すことにものすごく抵抗がある」というのはなんかすごくわかる気がします。
笑いに持っていって、いつもはうまく話を逸らしているんだろうなぁって思うもん。
インタビューを読んだり、自身の作詞を聞いたりするとすごくそれを感じる。
でも、「(自分を覆っているものを)はがされていくのを感じながら頑張ります」とのこと。
はがされちゃって傷つきそうになったらきっと「天然相方さん」がほわぁんと守ってくれるはず。
瑛ちゃんのコアな部分が見えたら、私もっと瑛ちゃんにハマるかも(笑)

問題は「あいのり」が我が家では「こんなん見るかい!」番組に指定(?)されてること。
今までさんざんオットと
「なんで知らん奴らの恋愛うだうだを見なあかんねん!」
「こいつらは皆バス乗って恋愛してるだけ…っていうのが許しがたい!」
と言いまくってきただけに、瑛ちゃんが司会になった途端見るなんて。
絶対また「…またウエンツやから見てるんか!」と言われますよ(泣)その通りですけど!!

あ~、どうしよう、でもあっぷあっぷながらもキラキラしてる瑛ちゃんを見たい!
なんでHDDって録画したら番組の名前が出るねん…
そう思ってたら、ムスメが「ウエンツ出るからこれ見る!」と言ってくれました。
おお!素晴らしい!教育効果だねぇ(笑)
というわけで「ムスメが見たがってるし!」を理由に堂々と
録画して楽しみます♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-10 09:03 | wentz
芸に生きる男ウエンツ
いよいよ来週火曜日は「ものまね紅白」なわけですが。

フジテレビNEWSにその内容がUPされてました。

芸に生きる男ウエンツ。
…て顔芸かい!!

「HEY!×3」で見せた変顔をさらにパワーアップした「超・変顔」に
黒コンタクトまで入れた力の入れよう。
2ヶ月前から練習?顔を?いや大阪弁を?
隣に居るのは「エセ関西人」らしいから練習にも苦労したんでしょう(笑)

指にもちゃんと「チ」入れてチッチキチ~です。
最初は「見てはいけないものを見た!」と思って目をそらしましたが、
芸人魂を受け入れようと凝視したら、もう今ではこだまさんにしか見えません。
(あれ?こだまさん?ひびきさん?すんません私もエセ関西人ということで^^;)

ちなみにTV予告で「徹平ちゃんのそっくりさん」も見ましたが、
本能的に目を逸らしてしまってました。
言うなれば「ちっさいおばはん」みたいな人が立ってました。
イルカさん(@なごり雪)かと思いましたけど、WaTスタジャン着てたような…

あれは100枚+2枚限定じゃなかったの!?
それともその「ちっさいおばはん」はスタジャン当選者なの!?謎です。
別の意味で「ものまね」OAが楽しみです。

同じくフジでは4月19日OAの「はねるのトびら」に徹平ちゃんが「医龍」から登場です。
もうこの研修医君かわいすぎます!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-06 00:15 | wentz
芸人・ウエンツ
瑛ちゃんを「芸人」として見るなら敢えて「ウエンツ」で。
昨日の「さんま御殿」も立派に「芸人」さんでした。
まぁまぁ、ほっぺが腫れちゃって…
トークの切り出しに一瞬の間が感じられたのは、やっぱり歯が痛かったんでしょう。

途中でオットにチャンネル変えられたので
「件の」発言は聞いていません。
でも芸人ウエンツとしては仕方のない場面もいっぱいあるよね。
公式のBBSは、今朝見たら随分と理解ある、励ましのコトバが多かったけど、
放送直後は違った雰囲気だったんだろうなぁ。

揚げ足取りや根も葉もない噂、商魂丸出しの戦略…
これから先、売れれば売れるほど、二人をいろんなものが取り巻くけれど、
目の前にいる、今自分の目の前に見える二人を大切に「WaTのファン」でいたいものです。

芸人ウエンツもWaTの瑛ちゃんも大切です。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-02-15 10:59 | wentz