カテゴリ:日々( 32 )
ごあいさつ
気付いたら3月も終わりでした。
そして今月は記事がこれだけ、ということにも気付いた(笑)

どんだけほったらかしてんねん。

曲がりなりにも、こんなブログも検索には引っかかるみたいです。
一日にそれなりの人数の方が、見てくださっていること
本当に本当に感謝しています。

マイペースで(どんだけ!)続けていくつもりです。
今はちょっと、お休みしようと思っています。

More
[PR]
by yasuminn19 | 2007-03-31 19:46 | 日々
正直なところ。
単なる私の独り言にすぎないのですが。

そしてたぶん、これは冬休みで子どもやオットにテレビもPCも占領されていた所為だと思うのです。

(正直なところ)
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-09 13:58 | 日々
あらしのよるに独り言
外はめっちゃ嵐です。

昨日が奇跡の一日やったのかも知れん。

怖いよ~

最近テレビもパソも占領されてて情報の蚊帳の外です。
それも怖いよ~(ノД`)・゜・゜

携帯のWebにイマイチ慣れられない世代です。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-06 23:45 | 日々
小さな提案
WaTの二人のブログに
二人の撮った写真がつけられたらいいなぁ、と
ふと思った。

徹ちゃんの切り取る風景と
瑛ちゃんの切り取る風景は
なんかだいぶ違うやろなぁ。

(続きを読む)
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-03 22:02 | 日々
コメントありがとうございます★お返事★
私のぐだぐだ話にコメントありがとうございます。
ここ最近「記事だけUPしてほったらかし」ばかりで
すぐにお返事できずにゴメンナサイ。
過去記事にさかのぼるのも大変だと思うので
こちらでお返事やらさしていただきます。

(コメントへのお礼です)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-29 11:19 | 日々
ぐだぐだと…
「ボクラノ~」の感想とか書いてたのに
一瞬にして消えた…orz

メモに書こう、と何度も思ってるんですけどね。
悔しいので今日思ったことをグダグダと。
本当にグダグダと。

感想はまた今度。

(グダグダと。)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-11 23:38 | 日々
遅ればせながら(^-^;)
今月の雑誌では「PINKY」が一番!と思うやっちゃんですコンニチワ。
気付いたらめっちゃ更新滞ってました。

いや~、それにしても「PINKY」ですよ。
このシーズンに白い服なのに「白に何か意味が?」と問う徹ちゃん
天然全開でめっちゃ好き!
「黒WaT」は全然黒くないよ~ 自分で暴露しちゃってる時点で既に黒くない(笑)
4ページの記事ですが充分に堪能いたしました。

「JUNON」、読者大賞おめでとう!
それを自分の日記で喜んで感謝してくれる徹ちゃんだからこそ選ばれるんですよ。
ちなみにJUNONに影響されて私も「徹ちゃん」呼びにしました。

年末にかけてテレビ出演も目白押し。以下は自分用覚え書き。
11/29 19:00~21:54
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006(日本テレビ系)

12/01 20:00~20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系)

12/04 24:25~24:55
月光音楽団(TBS系)

12/06 19:00~23:30
FNS歌謡祭(フジテレビ系)

12/08 24:30~25:00
POP JAM(NHK)

12/08 25:10~26:05
音楽戦士MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

12/09or16 24:55~25:40
CDTV(TBS系)

12/14 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

放送日未定 27:20~28:14
Melodix



コメントのお返事も遅くなったのでコチラで。

(コメントいつもありがとうです)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-26 15:33 | 日々
明日の大阪は
今日よりもぐっと気温が下がる模様。
皆様あたたかくしておでかけください。
木枯らし3号(いつの間に3号!?)も吹くんだって。
少し薄着は厳しいで、小池さん。

でも!大阪市中央体育館は熱いよ!!
JAPANカラーで私は乗り込みますよ~
(会場でサポーターTシャツ買おうかな)
私も子どももデビューイベント以来の生WaT、
バレーに至っては私、「川合さ~ん♪」世代ですからそれ以来の生バレーです。

ちょっと前の話ですが「サンジャポ」の中継がツボでした。
いつの間にかすっかりサンジャポファミリー。
マイクに変な△も付けられてるし。
ラバーバンドもきっちり付けてるし。
律儀な2人です。

そして青木アナと林葉直子さんのネタをいきなり振られる徹平ちゃん。
「新生・小池徹平」のためには結構高いハードルでは?
「頑張ってください」しか言えなかったけど
それを返す「間」が、何とも言えず私のツボでした。
そしてその後の表情がとーってもGoodなのです( ´∀`)σ
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-14 21:42 | 日々
大阪にパワーを!
昨日のイタリア戦見れませんでした(泣)
でも、もちろんデートじゃないので許してください。

ん~、大阪にパワーを!
なんて言われたらやっぱり動いてしまいます。
というわけで大阪のチケットを確保してしまいました。

現在電子チケットぴあで購入できるのがスタンドBスタンドCの2種。
Bがサイドライン側、Cがエンドライン側になるそうで
お値段と試合の見易さとを秤にかけて悩みました。

最初完璧に「大阪府立体育館」と思い込んでいたから危なかった~(゚∀゚;)
コチラはチケットにめっちゃ余裕あるし、席種も少ないな~と思ったら
日本戦は行われないのだそうです。間違いかけました。

というわけで大阪市中央体育館の組み合わせ(15日)は
 第1試合 14:00 ブラジル vs セルビア・モンテネグロ
 第2試合 16:00  イタリア vs ロシア
 第3試合 19:00  オランダ vs 日本

だそうです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-13 03:03 | 日々
今日も全日本勝利でした!
初戦のチャイニーズタイペイ戦を除いて連勝!
WaTの頑張りがチカラになっていると私は信じたいです。

さっき「POPJAM」の記事書いたのに全部消えました(泣)

秘密のコメントいただいたので、またお返事をおりたたんでおきます。

(コメントを下さった方へ)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-06 01:36 | 日々