カテゴリ:日々( 32 )
皆様ありがとうございました★関西WaT会議★
参加の皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!
最高にハイテンションな一日になりました(・∀・)

「じゅし~ん」「そ~し~ん」の輪に混じれなくて残念でした(´・ω・`)
今家に帰ってみたら赤外線装置は横に付いとったやん!
そりゃムリやわ・・・
思いっきり向けてたあの黒い部分はオサイフケータイの何かだったみたいです。

帰りに店を出る時に階段から落っこちてご心配をおかけしました(>アホ)
家に帰ってみたら足が青タンになってました。
日頃から「???どこでぶつけた???」な青あざだらけですので
日常茶飯事・・・ああ年寄り。

以下、昨日のテンションを若干下げつつ(?)お送りします。

(続きはコチラ!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-29 01:09 | 日々
業務連絡でございます~
さて、関西WaT会議もあさってに迫ってまいりました。
めっちゃ楽しみ♪楽しみ♪でございます。

先日の予告記事で「参加したい」と言ってくださった方で
詳細メールの届いていない方は
大・大至急メール下さい!!

→→→yasuminn19%excite.co.jp
(「%」を「@」に変えてくださいね~)

当日初めてお会いする人もいっぱいですが
きっと待ち合わせ場所で「赤いReady Go!なオーラ」を発しているはず(笑)

土曜日お会いしましょう!!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-26 19:54 | 日々
いよいよ明日ですね
握手会@東京
いいなぁ~と思いつつ無事に行われることを祈ってます。

そんな私は未だ写真集を購入しておりません。
実は「First Letter from Teppei」も買ってないねんな。
「買おう!」と思ったことはたびたびやねんけど。

なんでやろ?

う~ん、写真集そのものを買うことに抵抗があるのと
写真集を眺めている自分、というものに抵抗があるのと
加えてこの年齢と(泣)
もろもろ重なって「買えない」?「買わない」?どっちだろ?

これが「大阪で握手会」なんてことだったら絶対買ってますけど。

なんや今回お写真には私の好きなハダカもいっぱいとか。
う~ん・・・
でもハダカも「写真集」と言う形で見せられるとなんだか不思議と罪悪感?
むしろハダカよりインタビューが読みたい、そこが最大の関心事です。

徹平ちゃんのことだからメジャーデビューから今までのことや
変化の中での考えたことなんかを
自分の言葉で語ってくれているんだろうけど
なんだか昨日あたりから芸能界を賑わしている赤西君のことも相まって
テレビの向こうにいる大切な存在に対して
どうにもこうにも・・・複雑な気持ちですな。

「売れてる」って、なんなんだろうなぁ。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-14 22:51 | 日々
ありがとうございました※WaT会議※
先日告知しました「関西WaT会議」
みなさまの嬉しいお申し出により締め切らせていただきました(・∀・)
今回ご都合のつかなかった方、是非またいつかお会いしましょう!
遠方の人、年齢未満の人、いつかライブでお会いしましょう!


参加意志を表明してくださった方には後日詳細を連絡しますね。
連絡先未記入の方は、サイドメニューの「メール」からこっそり教えてください。

[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-10 23:29 | 日々
とりあえずまずは15歳で。
公式にも「試写会お知らせ」キタ!
さてはオフィシャルサイト優先!?と思ったら全然優先じゃなかったです・・・

そんなわけで「自称15歳」でハガキ書いてみたけど
c0071376_1423038.jpg


なんかわざとらしすぎて、逆に「オババ」強調しちまいました・・・orz
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-07 01:43 | 日々
やっちゃいます!!
「WaT愛」みんなで語っちゃいましょう!!

WaTメジャーデビュー1周年を目前に、
みんなで楽しく、時に激しく(?)WaTで盛り上がりましょう!
というわけで企画してみました。

関西WaT会議(爆走妄想族集会)参加のお誘い

日時場所:10/28(土)大阪・心斎橋
14:30~カラオケ(DVD鑑賞会)
18:00~食事
(どちらか一方だけの参加もOK)
参加条件:
大人限定(アルコール有り!)
関西人のノリとツッコミに乗れる方(重要かも^^)

※予定の人数に達すれば、この記事を削除します。


協賛→maruさん「W@T☆ヴォイスメール」
  よう子さん「愛しの小池徹平さま」
  ふぁにぃさん「lovely fellows」
 (※ふぁにぃさんところでは、今回募集記事は載せてません)

参加希望の方は「こっそりコメント」(非公開コメントにチェックを入れる)か、右のツールバーにある「メール」にてご連絡くださいませ!
(連絡がとれるように、メールアドレス(携帯でもPCでも可)をお願いします。公開されませんのでご安心くださいね^^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-03 21:41 | 日々
アロエ啓蒙活動
↑↑WaT会議お待ちしてます(・∀・)↑↑


徹平ちゃんが「アロエ天使」なら
私は勝手に「アロエ大使」ぐらいの気持ちで!
世にアロエヨーグルトを広く普及させ
ちゃっかり∇マークはいただこう(笑)な勢いで
日々アロエ啓蒙活動に勤しんでおります。


活動その1◆やたらアロエヨーグルトを食べる。
ランチのおやつに!
3時のおやつに!
職場で食べ、コドモのプール見学中に食べ。
回りの人は結構「あ、そのCM…」と反応してくれます。
「昔からアロエファン」も結構います。
そうなれば∇マークも頼みやすい!!
アロエ派の人には「森○だよ!」の一言をお忘れなく(´∀`)

活動その2◆やたらアロエヨーグルトを買う。
まぁ当然っちゃ当然ですが。
消費者にできる最も簡単で最も効果的な活動。
売場では「○永だよ!」と心の中で言いつつ
なるべく手前に出してみる(こっそりだよ!)


とりあえずお腹の調子はすこぶる良いです(・ω・゛)


↑↑WaT会議お待ちしてます(・∀・)↑↑
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-03 09:57 | 日々
ついにここまで!
ちょww今、生協の注文チラシ見てたら

徹平でキマリ!

って生協で「小池徹平カレンダー」が注文できるんですけど(・ω・ノ)ノ

ちなみにこのような解説入り。
 「ドラマやCMで大活躍の小池徹平、
  かわいい笑顔にファン急上昇中!」

普通に買うよりちょっと安いです。2294円。
お届けは10月9日~13日。
同じ班で注文している奥さんに小池ファンを暴露するってことですね(´;ω;`)


どうでもいい話ですけどなんか新鮮なオドロキだったので。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-29 20:53 | 日々
「ぱねぇ系」ってご存知?
ぱねぇ?おねぇ系じゃなくて?
初耳です。
どうやら「ハンパねぇ」の略みたいです。
そういえば「ラブ★コン」のリサの着ゴエも
「マジハンパねぇ、電話だぜ!」だったな~

「めざまし」で「イマドキの若者の待ち受け」の特集をしていて知りました。
イマドキの待ち受けはなんや「ポエム」みたいなんが画像に書いてあるとか。
(ポエムが既に死語ですか!!!)
その「ポエム」の一つが
「ぱねぇほど○○○愛してる」とかいうものらしい。

街行く女子高生の携帯の待ち受けには
ぱねぇくらいWaTに夢中!
って書いてあったわ~

さすが、事務所のターゲットどんぴしゃりだねっ!!!
(>いつまでも根に持つ、イヤミなオババでごめんあそばせ~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-06 09:33 | 日々
9月です
ブログもちょっと秋らしく模様替えしてみました。
素人の模様替えなので、不具合があったらお知らせください。

公式に雑誌発売情報がどっさりUPされてましたね~
まだまたWaT貧乏は続きそうな予感。
立ち読みでなんとか厳選したいとは思いますが
またもや「ARENA」さんに期待です。

今「いいとも!」に「小池徹平のそっくりさん」またデタよ!
今度は5歳のお子ちゃま。
恥ずかしがってちっとも顔を出してくれませんでしたけど
黒目がちのキラキラお目目が徹平ちゃんに似てました。
前髪をいっぱいピンで留めてたから、タケを意識したのかな?
見逃した方は「増刊号」をCHECK!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-01 12:17 | 日々