カテゴリ:日々( 32 )
第一回マニアック会議?!
さて昨日はブログでお世話になっているRさんに初めてお会いすることができました(#^.^#)

東京みたいにWaTゆかりの地も無いので、まずは徹平ちゃんオススメのラーメン店へ。とは言えチェーン店なので徹平ちゃんが行ったのは地元のお店だろうなぁ…と思いつつ。
店内は有名人のサインが一杯でしたが、あの可愛いサインはなかったです(瑛ちゃんの師匠・山崎邦正のサインはありましたが)

次はやっぱりWaTなカラオケでしょ!ということでDVDの見れるBOXへ。そこで私がチョイスした映像は…

「Qさま」

ってマニアックすぎ…
でも「わき派」としては外せないでしょ!

オサレな感じのBOXでQさまに盛り上がる若い女性2人…(私も若いことにしといて!)

それからRさんが持って来てくれた貴重な雑誌を見て盛り上がり(さすが私のマニアックなツボをつくチョイス!)、WaTの曲を歌い続け、楽しい時間はあっという間でした。
大阪のおばちゃんパワー全開の私にお付き合いしてくれてありがとう、Rさん♪

こんなマニアックな会でよければいつでも企画しますので、大阪にお越しの際はぜひ皆様一声~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-29 11:55 | 日々
「ラブ★コン」3回目未遂
今日はレディース・デー!
ということで、映画のハシゴをしようと「シネ・リーブル梅田」に行ってきました。

私の中では
「ラブ★コン」初回上映を観てからオダギリの「ゆれる」3回目上映を観る、という予定だったのですが
まず映画館に着いたらめっちゃ並んでる!!

そして
私の直前で「ラブ★コン」初回上映のチケット売り切れました…

仕方ないので「ゆれる」2回目上映を観るか、と思ったらなんとこちらも立ち見!
立ち見は嫌なので当初の予定通り3回目上映のチケットを購入。
それまでの間、1つ上の階の「梅田ガーデンシネマ」で「ハチミツとクローバー」を観よう、と
エスカレーターで上がったら…

なんと「ハチクロ」も完売でした。すごいなぁレディースデー。
観れなかった「ラブ★コン」マイ3回目は来週に…と思ってるのですが厳しいなぁ!

しかも夏休み。
若いおじょうさんてんこ盛りでしたよ!
そして梅田には
c0071376_0392546.jpg

こんなものが。

「皆のラブコン教えてや~」と書いてありましたが
皆のラブコン、じゃなくてほとんどが
「徹平ちあんマヂ可愛い」とか暗号のような胸キュン。
ちなみにここの映画館で2回ラブ★コンを観るとプレゼントに応募できるようです。
でも今まで行った中で一番若い空気が漂ってたぞ?夏休みだから?

というわけで梅田でこれから観ようと思う皆さん、上映時間ギリギリに行ったら見たい回のが見れない可能性大です。余裕を持ってお出かけくださいませ~♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-10 00:45 | 日々
ご無沙汰してました
なかなかブログが更新されなくて
「ひょっとして…やっちゃんWaTファンを止めたのでは!?」
と思われた方もいるでしょう(いないか?)

ご心配なく!!
めっちゃWaT熱上がってます!!


あれやこれや、いっぱい書きたい(というか騒ぎたい)ことはあるのですが
とりあえず携帯からなのでまずは予告編。

☆★☆★明日は「ハバラバ」フラゲDAY!!!★☆★☆
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-31 09:37 | 日々
苦し紛れに
今頃「医龍」はめっちゃ盛り上がってるんでしょうけど
何を私はブログに来てるねん!という感じでしょうか。

仕事です。
仕事が終わりそうにありません。
もう手の握力がなくなりそうなくらい今日一日必死のパッチ。
どう考えても完全徹夜…厳しい…三十路も半ば過ぎた女に完徹は厳しい…

でも

の字だけで

なんだかウキウキしちゃうわ~♪(苦しい言い訳)
「完徹」=「完全徹平」と思って頑張るわ~



(そして苦し紛れの日々更新!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-29 22:59 | 日々
真実を見据えるのだ!(と自戒)
なんだか。
情報がいっぱい落っこちているのはいいことなんだか良くないんだか。

徹平ちゃんのBBSでは次のシングルの話が出ていたり
日曜日の試写会のことがちょこちょこっと出ていたりで
もう、それら全部気になって気になって!!

シングルのことは気になったので近所のCDショップに出かけたけれど
結局今の私の行動範囲の中ではわからずじまい。
試写会のことはググっていろいろ見てみたけれど
やっぱり可愛いんや…そうなんや…ほんでジェラシー感じてしまうかもなんかなぁ…

不確かなままっていうのは結構こたえるなぁ。
とりあえずはっきりしてるのは明日のCSの「ラブ★コン特番」なので
撮り逃さないようにしっかり予約いたしました。

昨日夜の「人物ライブ・スタメン」のメガネ男子特集を撮り逃したので(´・ω・`)
見たかったのになぁ。
そういえば今朝のめざましで高島アナが
「メガネ男子がメガネ外した瞬間がまたたまらなくいいんですよ!」
みたいなことを熱弁していて
「この人もきっと『医龍』10話でモエモエしたんや…」
と思いました。
(ちなみに何故この話の流れかというと
ミスチルの新しいプロモがメガネ男子&女子いっぱい、という
コンセプトだったのです)

情報に流されつつ最近ちょっと徹平ちゃん情報の閑散期かな。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-19 22:29 | 日々
ご覧いただきありがとうございます※緊急連絡※
なんだかエキサイトのブログの調子が変です。
てっきり私がちょこちょこカスタマイズしてるから
それで全部飛んでしまったかと思ったじゃないか!!!

は~、焦った。

というわけで、コメントのお返事もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-13 13:21 | 日々
夏日の昼寝
思いがけず休みになった月曜日。
娘が学校を休んだので、DVDもアニメに占領され
休みと言えどもちょっと違うような…

こんな日は、いつもの睡眠不足を取り戻すべく昼寝!昼寝!


…そんな昼寝で夢を見ました。

私はアイドル誌の読者モニターみたいのをしていて
出版前に来月の中身がチェックできるらしい。
来月のWaTは「二人が水鉄砲でふざけ合う記事」で
予備として
「二人がふざけてパンツをずらし合う記事」もあるらしい!
絶対そっち!絶対パンツ!と思いながら
うわ~早よ皆にメールせな!パンツパンツ!
と焦ってる。


…変な人やん!
でもちょっと見てみたかったかも(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-29 20:32 | 日々
Guitar
雨です。雨なのでまったり過ごしてます。
いや、本当はやることいっぱいなんですけど。
「仕事せぇよ」って状況なんですけど。

一昨日CSで録画した「山崎まさよし10th TOUR」を見ながら(聴きながら)仕事するつもりが
気付いたら2時間がっちりボーっとしてました。
どうも山崎さんの音楽はいい感じでほわっとするというか。
こんな雨の日にはぴったり。

このライブは基本ギター1本のライブなんですけど
もうそのギターがめちゃくちゃカッコイイ!
私はギター素人なんで技術も何もわかりませんが
それでもこの音がカッコイイ!と思えるんだから実際すごいんだと思いました。
優しかったり情熱的だったり哀愁たっぷりだったり、
1本の楽器でたくさんの感情を、しかも繊細に表現できるってすごいなぁ。

なぁんて考えてたらやっぱり徹平ちゃんのことを思ったりして(^^)
徹平ちゃんのギターの音は山崎さんのとは違う、というのは私の感覚でしかないけど、
なんだろう、ギターが好きや!っていう想いがいっぱい伝わってくる気がします。
技術がその想いを若干持て余しているような
でも持て余しながらも、所々うまく感情と技術の折り合いが付いたような部分があって、
その音にドキッとさせられるのが、WaTの徹平ちゃんのギターの良さだ!と思う。
…なんて、よくわかってないくせに偉そうに書いてごめんなさい。

ギターのことを書いてくれる日記はとっても嬉しそうで。
「HEY!HEY!HEY!」で京本おじさんからギターを貰った時のあの少年のような顔も忘れられず。
忙しい徹平ちゃんだけど、ギターの時間がいっぱいできたらいいね。

そういえばこないだ、ムスメと「しりとり」をしていた時のこと。
 私「…ぎ」
 ムスメ「ぎ、ギター!徹平ちゃんのギター!」
それ「ぎ」から始まってないやん!と思いつつも
「ギター=徹平ちゃん」
と認識しているムスメに花丸をあげました♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-23 14:15 | 日々
敵は目の前にあり!
我が家のお茶の間事情を少し…

(うだうだ話ですのでお好きな方は。)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-14 01:08 | 日々
お目目パサパサ
外出中でしたがマラソンのスタートまでには帰ってきました。
徹平ちゃんスゴク頑張ったね~
瑛ちゃんまさか駅伝も来るとは!すごい!


5時間半お疲れ様。
私が見たのはそのうち2時間半ですが、
こんなに一生懸命「感謝祭」見たのは初めてかも。
目を皿のようにして二人を探してたから目がパサパサです。
エンディングで一生懸命乗り出して手を振っていた徹平ちゃん可愛かった!パサパサの甲斐ありました。

その他もろもろ、書きたいこといっぱいですが、とりあえず携帯からなのでここまで。

あ~早く家中寝静まらへんかな(-"-;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-02 00:02 | 日々