カテゴリ:日々( 32 )
オンタイム(ToT)
仕事も出したし!
テレビにはWaT出るし!

しかしリアルタイムで見れない環境です。
せめてブログでも…と思ってもネットも見れない環境です。

悲し~(>_<)

明日のマラソンもオンタイムで見るのは難しそうだなぁ。

事故が起きませんように。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-01 01:15 | 日々
ありがとうございます(私信)
昨日「goo」のコトを書いたのですが(ロボットみたいに見える、と)
キレイに見えるURLを、ブログをごらんいただいた方から教えていただけました。
ちゃんと「ブロードバンドgoo」なんてのがあるんですね。
というわけでアドレスを貼り変えておきました。ありがとうございました。

そして昨日のごく私的な話題にも、
いっぱい嬉しくて暖かいコメントを頂いて、本当に嬉しかったです。

ブログっていいなぁ。
徹平ちゃんが、WaTがくれたこのご縁に感謝、感謝。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-17 00:41 | 日々