カテゴリ:teppei( 143 )
PCの壁紙
ジャニーズと違って、徹平ちゃんの画像はWEBのいろんな所に落っこちてるわけで。
最近はWEBをふらふら彷徨って「好みの徹平」集めに余念がない私。

これまではPCのユーザーを家族で共用してたんだけど、仕事が増えたので新しいユーザーを立ち上げることにしました。家族の壁紙はムスメのリクで「修二と彰」なのね~ん。(←彰風にね。)それでこっち(=私専用)は「徹平づくし」にしてみました。

いや~、仕事の合間、合間に癒されるわ~。

よそ様から拝借した画像なのでこちらに転載はいたしませんが、カッコエエです。「天使の笑顔」じゃなくて真剣顔。でもお目目キラキラ☆徹平ちゃんは笑顔が似合うと思うけど、こういう、真剣顔の時にちらっと見える男らしさがまたいいの。雑誌のインタビューとか読んでも思うけど、世間のイメージ以上に男っぽい頑固なところがあるよね。それがチラリと見えるこの画像。んでもってモノクロなので雰囲気もイイ。サイズが小さいのでそれを並べまくり。んふふ~♪やばい。見つめられてる!
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-21 00:24 | teppei
「鬼嫁日記」最終回(1)
あ~、本編はまだ見てないんですよ(´A`;)
ムスメと一緒に見ることになってるんですけど寝ちゃって。

夕方の番宣あんまり徹平ちゃん出てなかったなぁ。

徹平ちゃんの公式のBBSでは、もう感想が落ちてるから、今日はなるべく見ないようにしなくては。どうやらあのキューツ☆な「ダンスシーン」があるらしい。やばっ!
しかし先週の「行くな!」以上にやられることはないでしょう…
二度目の「行くなよ」には私すっかり腰砕けでした。

ちなみに私はスポクラ通いしてますが、あんなキューツ☆なイントラさんはいません。
スタッフさんもいません。きんに君みたいな人はいっぱいおるけど。
イントラさんもKABA.ちゃんみたいな人はいっぱいおるけど。

…最終回のこと何も触れてないのにこのタイトル。いいかしら。いいわよね。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-21 00:08 | teppei
ブログ再開。その理由は「彼」
長らくほったらかしにしていたブログですが。
もう居ても立ってもいられないくらいに言いまくりたいので、再開することにしました。

それは…

小池徹平くんが好きやねんっ!!

あ~もう、なんでしょうね。このキモチ。
徹平ちゃんは随分年下なんですけど。だからべつに「どうにかなりたい」(←っておいおい;;)というのではなく、ただただ、見守りたい。そして、見守られたい。
隣で座って日々の話を聞いてもらえるだけでいい。(←っておいおいおい;;)

ブログ再開するにあたって、天使のような徹平ちゃんのことを語るのに、オットの愚痴やら何やら書いてあるのもいかがなものか、と思いそれらは収納し、TBの付いている記事は残し、まぁそれに関して続きみたいな記事も残してみました。

再開1パツ目にもってこいというか、いつも楽しく読ませていただいているブログから
「徹平バトン」なるものを拾わせていただきます。

■小池徹平ファンになったきっかけ

ドラマ「あなたの人生お運びします」以来注目はしていたのですが
射抜かれたのはやはり11月3日の「Mステ」そして翌日の「握手会」でしょう。

■小池徹平を何と呼んでいる?

徹平ちゃん

■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

WB2のガンちゃん!!第3話のバカヨちゃんへの告白シーンに本気でキュンキュンしました。

■WaTの小池徹平について

歌うのが好きやねんなぁ、というのがひしひし伝わってくる。
「素の徹平ちゃん」だなぁと思う。
何か言うとき瑛ちゃんの方ばっかり向くのがめっちゃ愛しいです♪

■最後に、小池徹平を一言で表してください

天使

■バトン回す人5人

よく仕組みがわかりませんが、気づいた方、拾っていただければ幸いです。
[PR]
by yasuminn19 | 2005-12-19 02:07 | teppei