カテゴリ:teppei( 143 )
JUNON!!
立ち読みなんですけど本屋でキュン死にしてきました!
前髪上げてピンで留めてるの、可愛い~♪
全体的に髪の毛が軽い感じで可愛い~♪

中の特集記事が(全然徹平ちゃんと関係ないところ)
うちのお子ちゃまにどうかな…?だったので買ってません(´・ω・`)
夏だからってどこもかしこも盛りがついたように…まったくもう…

で、実はものすごいニュースが隠されていたらしいです!
(WaT友さんからのメールで知りました)
写真集第2弾発売決定!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Mステ予告に「WaT」の名前も確認したし。今日はいい夢見て眠れそう。
公式のスタッフさんブログの
「この写真は、海の家でバイト中の徹平君なのですが、このポーズは???
それは、プロモーションビデオを見ていただければ分かるはず(*^_^*)」
たぶんこのポーズで「ハバラバ♪ハバラバ♪」言いまくるんではないかと私は予想してます!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-22 00:20 | teppei
「ラブ★コン」2回目!
今日は「動物園前シネマート」
雨だし一応今日は終業式だし、恥ずかしくないチャンスは今日しかない!と思って行って来ました。

こないだの心斎橋と違って、皆ざわざわしてるねん。
着メロもぎりぎりまで鳴ってるし。(そこでタイミング良く「携帯鳴らすな!」のCM)

ここは「劇場限定メッセージ」が長かった?
まず最初に、劇場の名前を言ってくれました。
そして「大阪~地元ですね」の話と、「大阪弁」の話。
そして「ファッション」の話になりました。

劇中で好きなファッションは?の問いに
徹平ちゃんは
「文化祭の、頭にグサッとこう刺して(でうさドクロを頭の左右につける)、おっきい靴履いたの」
だそうですよ。
うさドクロで包丁を表現しちゃうところが可愛いのなんの!
そして恵麻ちゃんが「ゆかた」の話をして
「お化けの衣装とかも~」と言った後に徹平ちゃん
「似合ってましたよ」
え?それって恵麻ちゃんのお化けが似合ってたってこと?
恵麻ちゃんもそこはツッコミ入れてます(これがテンポ速くないのが可愛い)
徹平ちゃん「いや、ゆかたが。お化けも似合ってましたけど」みたいな感じで答えて
恵麻ちゃんが「もぉ!」とか言ってしまう、そのやり取りにまたレッドカード投げそうでした。

よしこ先生見つけたよ!


ここにはスタンディが置いてあったので、痛いと思いつつ撮影。
若干痛い感じで見られてしまいました~(^^;)


=======================
来週の「食わず嫌い」の予告見た!
やっぱり徹平ちゃんがめっちゃ贔屓されるみたいです。
ピンクのTシャツ可愛いよ~!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-21 01:10 | teppei
「ラブ★コン」My初日!
よろしQUEEN~☆
…って言ってみたかった(笑)

さて今日は「関西WaT会議」が女子中高生のるつぼに殴りこみじゃい!
と、勢いだけはいっちょ前。実際は「若い子や!」「若いで!」と怯む可愛い㊥よ♪
(ハイ、無理して使ってますよ~)

さてそんな私の「初日レポ」を。


WaT仲間と行けて、始まる前も終わってからもめっちゃ楽しかったです。
次の回の上映待ちの列が思いっきり若かったので
皆と一緒で良かった…と心から安心しました(笑)
なぁんて、本当に全部が全部楽しさ倍!で良かった!

そんな私は、明日の朝ひとりで頑張ってきます。もう既に大谷病(笑)
MOVIXは…やっぱりチャリで1時間かかりそうです。
涼しかったらMOVIXまで頑張ります(・◇・)ゞ

(続きはこちらでよろしQUEEN~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-18 23:51 | teppei
「ラブ★コン」公開初日!
暑い…
この暑い中、「ラブ★コン」公開初日です!
全国の映画館で熱がぐわ~っと上がってるんでないの?(笑)

特別上映会の記事見てもファン層の中心は「女子中高生」って書いてあるし
ブログめぐりしてても実際会場は「若い熱気」ムンムンだったみたいだし
(あれ?その割に私が見たブログは「大人ファン」が多いぞ???)
今日は若い皆さんにお任せします(>悔しいが私はそれ以外だと認めます!)

そういえばユニバーサルHPにジャケ写があがってますね!
私、通常盤を予約したんですけどなかなか満足!
夏らしくて可愛いです。

限定版の「Aタイプ」の写真は今週の「女性セブン」の表紙になってます。
あの表紙に惹かれて中も熟読したんですけど…記事はどこ?
いまだわからず…

特別上映会の様子はgoo動画yahoo動画に上がってました。
ラブ★コン公式の「舞戸学園」でも見れました。
これで我慢しといたろ!!(←根に持つタイプ)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-15 16:39 | teppei
「ケツだけ星人ブリブリー!」???
んまぁ!てっちゃんったら何てことを!
…と全国のお母さんから声が聞こえるかも(笑)

「クレヨンしんちゃん」に大谷&リサ登場なんだそうです。
各スポーツ紙記事はコチラ。
日刊スポーツ(写真なし)
スポニチ
報知
サンスポ

芸に厳しい男・小池さんの自己採点は辛口ですが
小池さんの髪型に対する私たちの採点は甘甘ですよ!

モッサリヘアはやっぱり番宣だったみたいですΣ(゚ー゚;*)
いいわ~このヘアスタイル!
サンスポの写真はちょっとポルノグラフィティの人に似てますね。

朝のWS系は「めざまし」「ズームイン」ともにノータッチ。他局だしね。
肝心のテレ朝はゴルフ中継だったし(´・ω・`)
というわけで夕方の「ムーブ!」に期待してみます。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-03 08:29 | teppei
涙の大阪テレビ番組…
今日から7月!
ブログの模様替えもしたいんだけど、なかなかじっくりPCに触れません。
休みの日だし。
てなわけで今日の記事も書き逃げ!

今日の夜中の「ラブ★コンTV」もやらないみたい。
「チンパンニュース」もやらないみたい。

でもチンパンHPは見ましたよ。
徹平ちゃん…

私は「大谷ヘア」が好きですけど
これは「リサちゃんヘア」ということで、番宣の一環と認識してよろしいでしょうか?
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-01 23:36 | teppei
「ラブ★コンメイキングBOOK」~♪
あ~書きたいこといっぱいあってどうしよう!!

まずは「ラブ★コンメイキングBOOK」から!!


あの、「ラブ★コン」の青くてキュートな表紙です。
テスト期間中なのか11時前なのに書店に女子高生いっぱいで
この表紙はさすがに…と思ってひっくり返したら
(´ロ`ノ)ノ裏も小池センパイだったよ~
というわけで「奥様ファン」の皆さんは娘に頼まれたフリの練習をしておきましょう(笑)

内容については…もうこれは皆さんの目でお確かめください!!
だけどどうしても言っておきたいことだけコッソリ言わさしていただきます(´∀`*)

(コッソリOPEN~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-30 23:19 | teppei
「ラブ★コン」チケットをGETせよ!
試写会は東京ばかりやけど
チケットなら全国共通だぜぃ!

というわけでチケットプレゼント情報~

★テレビ朝日サイト(PC・携帯)
→PCサイトはコチラ
今日の「トリック」放送後にお知らせありました!
葉書でも応募できますよ!(^^)!
ハガキの場合:
官製ハガキに、住所、氏名、年齢、電話番号、郵便番号および
希望商品(「ラブ★コン」劇場用招待券)を明記の上
〒106-8001 テレビ朝日
日曜洋画劇場「トリック まだまだ新作スペシャル」 プレゼント係
まで

[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-25 23:08 | teppei
PINKY
見てきました~♪
りんご!りんご!
「女の子のファッションで好きなのは?」の問いに
ViViでは「何でも」だったはずが
こちらでは「水着」と即答!
ハタチの男子らしくていいなぁ~
三十路の水着で良ければいつでも!!(犯罪級?)

久々の「フツウに徹平ちゃん」尽くしで
本屋でやたらドキドキする私!
ちょっとちょっと、イイ歳して大丈夫か~??
ホンットにちょっとした初恋状態なんですけど!?

そんなことばかり考えていたら今朝はそんな胸キュンな夢を見ました。
内容は詳しく覚えてないんだけど、胸キュンなのは確か!
起きてもしばらく胸キュンだったもん(´-ω-`)

アッホやな~、と思いつつ今日の「ラブ★コン」試写会に思いを馳せてみたりして(しつこい?)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-24 21:32 | teppei
まだ間に合う!(人もいる!)「ラブ★コン」試写会情報
「JUNON」を見てやっぱり待ちきれない人~(私も~)
まだ間に合う情報見つけました。

★映画deマイル
LifeMileサイトで会員登録(※無料)すればマイルがもらえます
(インターネット・6月28日まで・東京)

★「ラブ★コン公式」
公式サイトで舞戸学園生徒(会員)の方の中から、抽選で!
(インターネット・6月29日まで・東京)

天神サイト
天神サイトという福岡のサイトです。
(インターネット・7月2日まで・福岡)
※記事訂正しました(きゃよさんTHANKS!)

★シネトレ
ラブ★コンゆかた祭り
シネトレプレミアム試写会だそうで、恵麻ちゃんたちが来るそうですよ!
ゆかたに自信アリな若いおぜうさんはGo!
私は「東京なので」残念ながら諦めます(>それ以前にゆかた!)
(インターネット・7月2日まで・東京)


この他にも地元ケーブル局独自の試写会もまだあるみたいですよ。
Googleで「ラブコン 試写会」でググってみよう(σ・∀・)σゲッツ!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-23 08:42 | teppei