カテゴリ:teppei( 143 )
CSファミリー劇場「ラブ★コン特番」
「ラブ★コン特番」ホントにホンットに、ファミリー劇場ありがとぉ~
ネタバレに注意しつつ、もぉWaTファンに是非お伝えしたいところをレポートやらさしていただきます!

(OPEN~♪)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-20 23:18 | teppei
明日なんだよねぇ

東京と名古屋。
当たった人、いてるんかしら…?
あと1ヵ月で公開とはいえ、早く見たいよ~(>_<)

大阪は来週!
来週中に当選葉書が来ますように!!
c0071376_365927.jpg

[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-17 23:41 | teppei
「医龍」第10話 そろそろコンタクトな伊集院先生のツボ!
先週の黒伊集院から1週間。
待ちきれなかった皆様!
私も待ちきれませんでしたよ~(>ε<)

(キーワードは11時!なネタバレOPEN~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-16 02:09 | teppei
SEVENTEEN6/15号
チェックやらさせていただきました~(・∀・)

「ラブ★コン」公式には
●SEVENTEEN16号(6月15日発売)
Vol.03 『ラブ★コン』にまつわる情報をGETすべし!

ゲームやコミックス新刊の発売情報はもちろん、7月1日に発売されるメイキングBOOKの中身を、特別にチラ見せしちゃってます♪
このほか、メイキングBOOKに収録されている藤澤×小池、玉置×山崎、工藤×水嶋の対談の撮影裏側ルポも載ってるよ。これは、ST16号でしか見られないお宝ショット!! 必見です。

となっていたので期待大で見に行ったんですけど
小さい写真がいっぱいの、「舞戸新聞」てな感じのレポートでした。
もちろん全部の写真は可愛い大谷君なんですけど。
動く大谷(=別マDVD)が手中にある今、絶対買わなくても…と思った私はダメかしら(笑)

このレポートの中で「メイキングブック」の撮影風景が紹介されてまして
やっぱり「リサ&大谷」の撮影シーンに妬いてしまった私!!
どうするよ~、映画館でどうするよ~(;´Д`)
もう今から正気じゃないんですけど(泣)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-14 14:44 | teppei
別マ「『ラブ★コン』胸キュンメイキングDVD」
別マ、フライングでGET!してきました~
気になるDVD!DVD!
明日発売なのでナイショにしますね(o^-')b

他にも本誌に7・1発売の「メイキングBOOK」予告(写真あり)と
次号予告がありました。
・恵麻ちゃん徹平くん両面BIGポスター
・胸キュンジュエリーシール(漫画イラスト)

・中原アヤ×藤澤恵麻×小池徹平スペシャルトーク

公開まであと1ヶ月ちょいですもんね~(・∀・)盛り上がってきましたよ!

(買うか買うまいか迷ってる人はコチラ!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-12 13:59 | teppei
「医龍」第9話 百"目"相な伊集院先生のツボ!
こんなに色んな表情の目をしてるねんもん!
そりゃ目も疲れちゃいますよね。
目にはブルーベリーがいいですよ…ってなわけで今日の「伊集院のツボ」!

・今回のバチスタ患者さんにチーム紹介するときの
 あの優しい笑顔!私ならあの笑顔だけで病気を治してみせます(>手術が怖い人^^;)

・バチスタ手術での成長ぶりはそれは凄くて
 これじゃあ霧島先生の目にも留まるはずやわ。
 そんな中心臓の変性部位を見つけたときのパッチリ目!まつげ長い~♪
 それから朝田先生の技術を一生懸命お勉強してるときのパチクリ目!小学生みた~い♪

・相変わらずショットグラスが似合わない(笑)
 どうしてもお茶に見えるんですけど
 そんなお茶お酒を飲み干して泣きそうになっている顔がカエルくんみたいで変可愛い♪

・霧島の部屋を睨みつけてから去る伊集院先生。
 廊下を歩くお尻が微妙にフリフリしててダックちゃんみたいです。


でも可愛いだけじゃないんです!大変です!
伊集院史上最大の事件です!
そちらはドラマレビューでじっくりと…
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-09 18:41 | teppei
こなれてきたテッペー先生
で、結局テッペー先生の好きな人は今回もわからずじまいなんですけど
これはまだ引っ張ってもらってるネタ、と思っていいんかな??

さて3回目のテッペー先生。
だいぶこなれてきたのか、自然な大阪弁も合間、合間に出たりして
キュン度UPなんですけど~♪
「コクったことぐらいあるわ!」は台本通りだとはいえ
なんかドキドキしちまった('‐'*)

以下、徹平ちゃんの「好き~」ポイント!!
 ★ゴリエちゃんのネタ振りに我慢してるけど、表情が徐々に笑ってくる~

 ★ロボッツ(宮迫さん)のラブコン話に優しく(ちょっと女っぽく?)「うん」「うん」って
   相槌打ってるのはテッペー先生!?女っぽいけど好き~なんか好き~

 ★クロちゃんが話し始めた瞬間に、クロちゃんに向けた真剣顔がイイ!!
   でもその後、クロちゃんの「コスプレ焼肉」にしっかり食いついてませんか??
   先週の「雨マケ」もそうですけど、「知らない世界」に興味津々です。

 ★柴垣さん(ガレッジセールのマネージャーさん)にコクったクロちゃん。
   場の空気からして柴垣さんがお断りしてクロちゃんの頭をはたくしかない。
   柴垣さんのリアクションを横目で期待したみたいに見る、その徹平ちゃんにキュン♪

 ★居酒屋「たかじんのバー」でミヤオ先生にお酌するテッペー先生。
   タコでもハゲでも変態でもいいからあの瞬間私はミヤオ先生になりたかった!!

 ★今回ぐっさんはたかじんのモノマネで登場!
   それを期待したようにキラキラお目目で見つめる徹平ちゃんが可愛い~
   でもしっかりぐっさんの「×」なネタに笑ってましたねぇ(・∀・)
   先ほどの「コスプレ焼肉」といい実に健全なハタチ男子の反応です(笑)

 ★出た~!ギター出た~(/^▽^)/
   待ってましたのギターな徹平。もっと見せてくれ~(たぶん全国の叫び)


徹平ちゃんとは関係ないけど
たかじんさんのモノマネって、これ関東の人にわかるんやろか…
「ハブがマングースにコンプレックス抱く『ハブ★コン』」って解説はやっぱりムツゴロウさんやろか…

   
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-08 09:04 | teppei
ワンナイ出演情報
徹平ちゃん公式BBSのスタッフさんからのカキコミによると
明日のワンナイにテッペー先生だそうです!
楽しみが増えた♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-06 14:10 | teppei
「医龍」第8話 真っ白なままの伊集院先生のツボ!
ひょっとして今回も「伊集院スペシャル」!?
こないだ第2・4話だけをまとめたディスクを作っちゃったんで
あと1回スペシャルが来ることを期待します♪

というわけで、今回の「真ん中分け@伊集院先生」ツボどころ~

(ネタバレにつきこちらをOPEN~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-02 00:50 | teppei
今さらながら…「ラブ★コン」公式に予告編
今さらながら「ラブ★コン」公式に予告編などUPされてます。
(このバナーが貼りたいがための記事なのだ!)




可愛いね~予告編!めっちゃ可愛いですやん。
劇場公開がめっちゃ楽しみになってきました。
友達から試写会応募券ももらったし♪

試写会応募は6月5日消印有効で~す!
(>アルバムとDVDの特典のマウスパッドを応募し忘れた私の叫び^^;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-28 13:36 | teppei