カテゴリ:teppei( 143 )
やべっち寿司
不自然にフジテレビ社内の廊下を歩く白衣3人組…
あかん!小池さんこの時点でもう笑ってますよ!
コントではない素の徹平ちゃんです。笑いを抑えきれない様子です。
振り返った顔が可愛いのなんの!

「ここで撮ってませんでしょ!」の岡村さんのツッコミに
番宣色たっぷりのお寿司が登場。
徹平ちゃんにはお子ちゃま色たっぷりの救急車の型抜き寿司。
坂口さんの「生ハムの心臓」に比べてどんだけお子ちゃまやねん!

お寿司の味は…
徹「いけます」
矢「いけるやろ」
徹「いけますねぇ」
矢部さんにつられて2回目は大阪弁「いけます」になってる!うほほ!
お寿司を一生懸命頬張るので、唇の下のほくろが見えていい感じです。

稲森さんの気のない「おいしい」に爆笑。
小池さんここまででもかなりナイナイのツッコミに食いつき良すぎ。

いじられるのは坂口さんなので、画面外に徹平ちゃんがいることが多いのですが
とにかく笑い声が聞こえる、聞こえる!
しかも「オモロイところを逃さんとこ!」とばかりに、体を乗り出したり後ろにそらしたりして
思いっきりナイナイのネタを楽しんでますやん!

岡村さんの変なダンスで爆笑し
変なダンスの中の「クランケ(患者)!」という岡村さんのネタには
のけぞって爆笑。
「小池君はものっそい笑ってたけどね」と矢部さんにも指摘されてました。
いやホンマに小池さん、笑いすぎ!ゲラですな!

どうやら娘がこの岡村ダンスを気に入ったようなので当分こればっかりリピしそうです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-28 00:44 | teppei
「医龍」第7話 ハリー・ポッターな伊集院のツボ!
今週やたら忙しくて、やっと「医龍」見れました。
でも噂どおり(ちらっとよそのブログでフライングした^^;)伊集院君の出番少ない!

でも少ないながらもやっぱりツボだけは押さえます(笑)

木原・伊集院コンビは今日も快調~!
木原先生の「オレがバチスタチームにいれば…」のネタ振りを見事にスルーし続ける伊集院君。
しかし木原先生!
ハリーポッター」て…
言うたな。皆が思ってたこと言うたな。

屋上イメトレ(今回は昼間でしたので着衣)を見守る伊集院君。
すごく行儀良く待ってる子供みたいです。
このシーンの可笑しさはおいといて(笑)…いや、おいとけない!
なんであんなに皆が見守ってるの~、イメトレ!
あれ、すっごく不自然なシーンじゃなかったですか!?え?感動するとこやった?

朝田先生の後ろから病院の廊下をついて行く伊集院君。
朝田先生は背丈があるので、やはり1歩の感覚も大きいらしく
必死でついて行ってる感じがたまらなく可愛い!
そして、その時の足にご注目くださ~い(´∀`)
大好きなO脚!う~ん、今日は出番が少なかったけどこれで満足~♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-27 18:20 | teppei
Withに徹平ちゃん、とか諸々
Withに徹平ちゃん2ページです。
かなりナチュラルな表情で、憧れの人のこと、人見知りのこと(阿部さんと仲良くなれたこと、かなり嬉しいみたい!可愛い!)そしてWaTのことを語ってくれてます。
個人的に唇の下のホクロがどれもいい感じで見えてて好き♪

女性セブンはメガネっ子特集に伊集院くんのマジメ顔。


公式にupされてた「王様のブランチ」は関西ではやらないんだよ~(:_;)
BSデジタルでも見られるので、関西人はそちらCheck!です。
CSでは「ラブ★コン」特番が6月20日からスタート(ファミリー劇場)で、こちらはCS組としてしっかりCheckいたしますφ(.. )
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-26 12:06 | teppei
テレビ誌ちょっとだけ
TVぴあ
久々に「伊集院君」じゃない姿で伊集院君を語る徹平ちゃん。
なんだか新鮮!
微妙に髪が茶色くなっていい感じです。いい笑顔。

それから、来月の「PINKY」にも徹平ちゃん登場。(6月23日発売)
「P-セレブリティ」って、セレブな徹平ちゃんなの?
「ラブ★コン」公開前に、あちこちの雑誌にお目見えしそうな予感。嬉しい!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-25 13:39 | teppei
テッペー先生はギター持ったら男前すぎる!
瑛ちゃんと大泉さんの「WaO」に対抗して
長渕ツヨシ先生とだったら「NaT」ですか?
う~ん、ネバネバしてる!!

テッペー先生の今日のファッションも可愛いです。
あのサボテンのTシャツとカーゴパンツ、欲しいなぁ。
でもそんなキュートなテッペー先生ファッションに
「クイズ番組のアシスタントか!」とツッコミ入れる長渕先生。
…確かに(笑)スーパーヒトシ君人形とか運びそう!

やっぱりギター持ったら徹平ちゃん生き生きしてる!
あの瞬間「テッペー先生」じゃなく「小池徹平」でした。
カッコイイ!鳴らし始める前に気合が入ってほっぺた「ぷっ」とふくらますのも
ちょっといたずらっぽい顔になっちゃうのも
最後に「せいっ!」って言ったのも(これはかくし芸の時ぽかった)全部好きやわ~
「やばっ!グッときた!」(>「雨マケ」前に入る篠原涼子のCM)

クラスで「ラブコン」を話す2回目。
もう一回「COMPLEX」書こうよ~(>_<)。・.゜
フジモンさんのトークに爆笑しすぎです。
「切り目入れられてバター」とか「島木譲二さん」とか
どうやら頭で勝手に想像してバカウケしてるっぽい!
にらめっこで徹平ちゃんに勝つには
想像したら笑ってしまうもの」を連発するのがよさそうです。
それかヘリウムガスでしゃべるかやね!!

画面に映らない所で思いっきり笑っている徹平ちゃんだらけでした。
きっと顔を横に逸らして思いっきりうけてるんや…可愛いなぁ。
伊集院君でも雨マケの白スーツでもない徹平ちゃんがいっぱい見られてよかったです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-25 13:32 | teppei
JUNONとか。
本屋でちらっとチェックしてきました~。

JUNONもMYOJOも記事は「伊集院君」でした。
伊集院なのに徹平ちゃんなショットがいっぱいです。
めがねずらしショットがやっぱりツボやわ~。
伊集院メガネやのに上目遣いで徹平ちゃん。このギャップがたまりませんねぇ。
時間なくて記事は深読みしてないのでまた明日追記しますが、
MYOJOの「伊集院ポラ」に書かれた徹平ちゃんの文字が好き!
徹平ちゃんの書く文字は、とても常識的な雰囲気がします。


しかしJUNONは伊集院君にとどまらなかった!
今日発売の3誌(JUNON,MYOJO,ポポロ)の中でやたらJUNONの山が低い!
なんでこんなに売れてんねん!?テッペー祭りか?
と思いきや裸祭りでしたよ。
立ち読みやばい。裸ページは購入して凝視しましょう(笑)


ViViは来月「小池徹平のデート服」で徹平ちゃん登場です。
ちなみに今月はKAT-TUN亀梨くん。いろんな表情がいっぱいの写真でしたが、
なかなかどれもいい顔でしたよ。同じカメラマンさんだったら来月にも期待できそう。
この記事「人気の3人に聞く!」というコンセプトで今月が2回目。
徹平ちゃんはそのトリを飾るってわけね!素晴らしいな~。そのことにも感慨ひとしおです。


追加情報
◆女性自身
瑛ちゃん表紙です。
中は記事「キャプテントキオ撮影現場レポ」白黒2ページ
表紙の瑛ちゃんがいい顔してます!本屋で一気に目に入って来るよ!
やっぱり仕事が充実してると顔に出るなぁ~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-23 18:59 | teppei
「医龍」第6話 サウスポー伊集院先生のツボ!
いよいよバチスタ手術が始まりまして、

「バチスタは、始まったんだ ―― 」

この伊集院先生のナレーションがいきなり私の胸を切っちゃいましたよ!
イテテテ!かっこよすぎるよ~先生!
(前にカキコで出てきた「ナレーション」はコレかな?)

しかし手術の伊集院先生は「左利き」全開でしたね♪ラブ左利き♪
人工心肺を扱うように言われて走っていきますけど、
ダイヤルを回す手はもちろん左手でした。

そしてこの後衝撃のビンタシーン!!!
でも可愛すぎた!「バシッ!」じゃなくて「ぺち」でした。
「ぺち」の後マスクが最高にパクパクしてんの!(久しぶりのパクパク)
しかもずっと「ぺち」の手見てしょんぼりしてんの!
もう駆けつけて頭なでなでしたいです(>鬼頭先生@夏木さんにされてましたけど)

手術部隊に戻るよう要請されて手洗いに行った時がまたツボだらけ!
手術着の袖口ってゴムになってるんですね~。

また袖が若干長いよ~♪ラブ長い袖♪

めっちゃ焦って手洗いしてますけど、左手ばっかり洗ってました。
でもいつの間にかあんなに頼れるお医者様になってたんですね~(´-`)しみじみ。
手術終わりのVネックは何度見てもドキドキします。
ハートの手術を始めてくださいっ!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-19 00:09 | teppei
「ラブ★コン」ちょっぴりまとめてみました。
徹平ちゃん日記によれば、「ラブ★コン」の打ち上げがあったそうで。
「本編を見た」ということは編集やらすべて完成したということですね!
WaTにやさしいめじゃましさんが、
「本邦初公開!めざまし独占映像」
とか言ってちらっと見せてくれないでしょうか。当分めざましはチェックですね。

というわけで「ラブ★コン」関係の動きをまとめてみました。
公開は7月15日(土)やでぇ~(>公式のパクリ)

雑誌その他
・別冊マーガレット
 7月特大号(6月13日発売)「ラブ★コン胸キュンメイキングDVD」
 8月号(7月13日発売)「ラブ★コン」両面ビッグポスター(恵麻ちゃん&徹平ちゃん)
ST増刊「ラブ★コンメイキングBOOK」(7月1日発売)

試写会(応募締切:6月5日)
 応募券は集英社の雑誌24誌についています。
 (ちなみに某オークションでこの応募券10枚セットが5000円ちょいで落札されてた…)
・6/18(日)14:00~ 東京・イイノホール 350組700名 
・6/18(日)14:00~ 名古屋・今池ガスホール 175組350名
・6/24(土)13:30~ 大阪・御堂会館 450組900名 
・6/25(日)14:30~ 札幌・メディアMIXホール 100組200名 
・7/9(日)14:00~ 福岡・明治安田生命ホール 225組450名
 ※時間は開場時間 開映は30分後

その他
・モバイルサイト
 girlswalker.comにて、『ラブ★コン』モバイルサイトがアップ。 (5月19日(金)11時~)
・PS2
 プレステ2ソフト「ラブ★コン」(7月発売予定)←映画とは関係ないかも^^; 


大谷君な徹平ちゃんはかなり私の好みなので、早く動く大谷君が見たいです♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-16 02:20 | teppei
うみだすチカラ
こんな日々の駄文でも
結構書くのには何度も推敲を重ねたりして。
いろんな人に読んでもらえて、
感じたことを話してもらえるのがただただ嬉しくて、やってます。
そのうち時間を忘れてブログに張り付いて
自分の仕事が滞ったりしてね(^^;)

徹平ちゃん日記にあった「曲作り」の話
きっと真剣な表情で打ち合わせしたり、
ギターを鳴らしたりしながら、
とっても楽しく作ってるんだろうなぁ、と想像するだけで
こっちも楽しくなってくる!

「曲作り」ってことはWaTも動く、ってことやし!
早く私も受け止めたい(o´艸`o)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-14 08:52 | teppei
「医龍」第5話 デキる伊集院先生のツボ!
デキる!デキるなぁ伊集院
加藤センセはやたらと「君」付けしてましたけど。

当初の「君」は今までダメダメだった「ぼくちゃん」をいわば軽視したものだったけど、
途中からの「君」は心強い味方となりそうな「伊集院先生」に対する期待値が入り混じってましたよね。

(そんな伊集院先生のツボはこちら!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-13 08:11 | teppei