カテゴリ:WaT( 191 )
ほんわかとした、あたたかいもの。
あれだけ楽しみにしていた福井ライブも夢のように通り過ぎました。
けれど私のココロには、いま、ほんわかとあたたかな余韻が残っています。

私はこれまで、同じライブに何度も行きたい、というタイプで
それこそ地元全ステは当然でしょ、と昼夜通してライブに行き
けれどもアンコールの最後に、やっぱり舞台の奥に帰ってしまう
目の前のアイドルを見ては
「ああ、やっぱり彼らはココには居ないんだ・・・」
とせつなくなるのが常でした。

けれどもWaTの二人は、
まるで明日もまたどこかで会えるかのように去っていった。
「またココへおいでよ、そしたら歌うから」
そんな声が聞こえたみたい。

もちろん苦しくなるくらいやさしい笑顔や
すいこまれそうなくらいに澄んだ瞳にココロが震えたのも事実ですが
それだけじゃなくてとってもあたたかなものをくれました。
それは思いやりとか、歌うことが好きだというキモチとか、
ここで歌える感謝のキモチとかそういうのかもしれません。

質問コーナーで「大切なもの」という質問が出たときに
優等生アイドルならばきっとすぐに「ファンの皆です」と答えるところを
ウンウンと一生懸命考えた徹ちゃん。
ああ、この人のこういうところがいいんだなぁ、と思いました。



でもキレイゴト言っても、本当はとっても欲張りだから
早く早く、またほんわかとしたあたたかいキモチになれるように
私たちの前で歌ってほしいな。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-10-09 01:19 | WaT
人生初WaTライブ。
福井!
行って来ました!!

WaTの初ライブは大阪だろう、と思っていた私に突然降って湧いた「福井」のハナシ。
福井って大阪から近いやん?余裕ちゃうの?というわけで
ふだんお世話になっているWaT友さんとのあいのりでGo!

行きの列車は久しぶりの「修学旅行」気分。
まわりがハイキングのおじいだらけでもキニシナ~イ。

サンドーム福井は「突然舞い降りたヤドカリ」みたいなカタチの可愛い建物でした。

(以下、ライブの覚え書き)
[PR]
by yasuminn19 | 2007-10-08 00:51 | WaT
レスリー・キー写真展『Super Stars』
ご無沙汰してました。
ちょっとテンション下がってましたが、元気です。
Mステで徹ちゃんの生存確認もできてます(笑)

というわけで、まずは↑の写真展の話から。

昨日から始まった写真展、行って来ました。
ヨン派のオバサマの経済力に感服(笑)

レスリー・キー写真展【Super Stars】in大阪

★期間:2007年2月10日(土)~14日(水)
★場所:OAPタワー 38Fスカイプラザ(大阪)
★時間:11:00~19:00(入場は18:30まで)
★料金:大人1500円/学生1200円/子供600円

問い合わせ/「Super Stars」写真展運営事務局
        TEL:045-661-1415(平日11:00~18:00)


感想は、まだ未見の人もいるかと思いますので隠します。

More
[PR]
by yasuminn19 | 2007-02-11 11:10 | WaT
スモールネタ。
「週刊朝日」で「紅白を毒舌で斬る」みたいな記事が載ってますが
そこで全歌手にヒトコトコメントされてまして

結構みんなネタ的に斬られてるんですが
WaTについては毒と言うより私たちの感想に近かったのでした。

要点はこんな感じ。

可愛い二人組。
二人はプライベートでも一緒に寝たりと仲がいいらしい。
大丈夫か。


大丈夫だと思います。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-11 02:04 | WaT
いろいろ情報拾いました。
各スポ紙でも取り上げられてましたし
めざましでもやってました。

うちのムスメの一言
「WaTなくなるん?」
いや、なくなるんじゃなくて、別々に歌出すねんて。
そう教えると
「二人をつなぐ糸は繋がってるってことか~」
・・・今時の小学生はよくわかってます(笑)

まずはスポニチ
ソロ活動期間は今年前半までで、単独ライブは行わない予定
スポニチだけが期間を明記してくれました。

次にサンスポ
写真アリです。
この徹ちゃん、福山さんみたい。
WaTが待望のソロ活動をスタートさせるとありますけど
WaTファンの「待望論」はあまり聞いたことない気がします。

お次はデイリー
ファンの心には解散?仲違い?といった不安がよぎりそうだが、その必要ない
と言い切ってくれているわりにはその後の一文が
WaTの活動はしばらく封印されることになるが
って、その封印が寂しいんやん。

こちら報知日刊スポーツ
ソロデビュー」になっているわけやけど。
う~ん、ソロデビューってのはちょっと違うような気が。
報知の「ど"わっと"●万人」レベルのオヤジギャグ「ソロソロソロデビュー」ってどうなのよ?そして記事中の「小池はアコースティック、ウエンツはハード系と好きな音楽を目指すソロ活動」って部分が、「音楽性の違い」ってヤツみたいで気になるっちゃ気になる。

で、私はというと
うたばんやらHEY!やらで二人が別々に出たりするのか
その時ニヤニヤしながらいじられるんやろうなぁ、なんてことを考えてます。
今年前半って何月なんやろう。
私のFCの会員権、結局一度も「ライブチケット先行予約」のないままに更新を迎えるのか・・・などとセコいおばちゃん丸出し。
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-10 11:21 | WaT
うわ~、やっぱりWaT大好きや~
二人の日記キター!!
今年は「WaT進化形」なワケですね。
形にとらわれずいろんな活動、私は賛成派です。

徹ちゃんの言うように「あわせてWaTの活動」ということは
ソロを充実させつつ、WaTでの活動もあるよ、と
理解してもいいんかな。
ライブが楽しみな私としては、ライブは是非お願いしたいです。
「個々の活動の集大成」でもいいやん。

しかし瑛ちゃんの
「みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)」
って、こんなん勝負にならへんやん。
瑛ちゃんに敵う「テッペー応援団」は居ませんから(笑)
同じく徹ちゃんに敵う「瑛ちゃん応援団」も居ません。
素敵な二人やなぁ。

こんな二人やから、どこまでもついていきます。



昨日のエントリーとは一転(笑)ホンマ一転すぎますが
「女心と秋の空」って言いますし。冬やけど。

ファンに対して自分の言葉で語ってくれる二人がめっちゃ好きです。
焦らんと、これからも待とうと思います。
なんか勝手に一人でテンション上げ下げしてるわ~
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-10 01:14 | WaT
年賀状キター!!
昨年はFCに入っていなかったので
今年、コレめっちゃ楽しみにしてましたよ!!

か~わ~い~い~(*´∀`*)

まだお楽しみにしている人もいると思うので
この先ちょっと隠します。

(続きを読む)
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-04 16:03 | WaT
かくし芸・・・ある意味隠してますが
去年の「どえらく危ないパフォーマンス」に続き
今年は「どえらく風邪引きそうな裸祭り」でしたね。

ホンマに寒そう!!
瑛ちゃんの髪も長めだったし、世界バレーの最中の収録でしょうか。
あんなに大きな和太鼓を勇ましく叩く姿に、ふだんのWaTとは違う
「雄雄しさ」たっぷり感じさせていただきました。

どんな仕事も、前向きに、ひたむきに頑張る二人には
心から拍手を送りたいです。


でも、あの仕事を企画した人にはちょっとモノ申したいです。

(ちょっとモノ申す)
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-02 13:59 | WaT
紅白歌合戦
あけましておめでとうございます。
今年もWaT同様、私とこのブログをよろしくお願いします(*‘‐^)-☆


さて紅白。
昨日のことなのに去年のことのようです。
というアホな前置きはさておき。

衣装は所詮与えられたもの。(いや、一言物申したいけど。それは後で言うけど)
二人が私たちに与えてくれた「5センチ。」は最高でした(*^_^*)
去年の反省からか?引きのカメラワークが多かったけど、楽しく歌ってるのが画面からいっぱい伝わったよ。そればかりか少しの余裕さえ感じられる気も。
WaTからいっぱいもらったたくさんの気持ちを
WaTできちんと締めくくれました。


今年もすてきな一年になりそうな気がしましたよ。

(紅白のうだうだ感想)
[PR]
by yasuminn19 | 2007-01-01 22:41 | WaT
今年一年のありがとう
紅白の感想はいろいろあれど。
まだ放送中につきそれは改めて。
予想外の萌えをありがとうNHK、と言っておきます。

さて今年一年いろいろありました。
WaTと一緒に。
今までよりも何倍も楽しくWaTライフを過ごせたのは
ブログがきっかけで知り合えたたくさんの皆さんのお陰です。

一人で応援するより、もっと好きになれました。
一人で見ているより、もっとたくさんのことが見えました。

今年一年の「ありがとうございます」を。
そして来年もどうぞよろしく。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-12-31 23:07 | WaT