カテゴリ:WaT( 191 )
「ベストヒット歌謡祭」最優秀新人賞
改めまして…

受賞おめでとう(*´∀`)♪

結果を知って見ているけれど、やはり堺さんが
「WaT!」
と叫んでくれるあたりで感動しました。
階段を降りてくる徹平ちゃんが「うわ」と驚いて
隣の瑛ちゃんを見たのに感動しました。
歌い終わって深々とお辞儀したのがいつものWaTで感動しました。
(ほら「Ready Go!」って歌い終わりに拳を突き上げたままやん?)


それにしても水玉シャツが似合いすぎ(*´∀`)
だぼっとパンツじゃないから脚の形が際立って素敵です。
徹平ちゃんの脚の形大好き♪
喜んだ時の口元のほころびように萌え萌え。
なんか見てるとこっちの口元も緩むよ~

「Ready Go!」のギターVer.は、伴奏が大きくてギターの音がほとんど聞こえないよ~
でもやっぱりギターを持っているWaTはいいです。
ギターで口元ほころんで脚がちょっとゆるい感じの徹平ちゃんは最強です。
しかも水玉。個人的にすっごい好きな水玉。
今日の徹平ちゃんは私のツボ!かなりツボ!

昨日見たあの徹平ちゃんと同一人物なんよなぁ(当たり前やけど)
と思うと余計にドキドキしたりして( *´艸`)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-21 02:37 | WaT
「My Favorite Girl」大阪試写会
行って来ました~御堂会館(∩・∀・)
まさか当たると思ってなかったので当たってから1週間夢のようでしたわよ。

しかし座席はもう最悪としか言いようのない「ほとんど最後列の一番端」
最近いろんな懸賞に当たり続きの私が!と思ったのが間違いか
あの抽選箱はハズレだらけと思ったんよなぁ(>まだ悔やむ)

※私が入場したのは結構後の方なのですが
 後から抽選箱に座席カードが追加されたのです。
 追加された番号がたぶん後列だと思うので
 遅れて行かれる方は要注意かも?
 でも箱の底に残った前列を引き当てる可能性もあり。

てなわけでWaT登場。
徹平ちゃんはチェックのパーカー、可愛い!
髪の毛が今日はぴんぴこしていないので、顔が隠れがち。
そのせいか瑛ちゃんとの身長差がいつもより感じられるかも。
瑛ちゃんは内側がちょっとチェックのデニムシャツをさらっと。
靴がサボっぽかった気がします。双眼鏡越しなので定かではないけど。

う~ん、やっぱり生はいいです。早くライブで会いたいなぁ。
そしてそして、「ボクラノLove Story」も早くTVで聴きたい♪


以下覚えてるところを思いつくままに。
ネタバレあるかもなので隠します。

(続きはコチラ)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-20 00:23 | WaT
おめでとう!
ベストヒット歌謡祭最優秀新人賞、おめでとう!

TV放送は20日(月)21:00~です。
どんな感じか楽しみです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-18 23:58 | WaT
ボクラノLove Story
めざましのPV紹介、今日はこの1曲だけでした。
んんん?
「MFG」の映像?
まぁ4部作の最終章だからそうでしょうけど

もうちょっと「白い王子様2人」が見たいかも(´・ω・`)

曲の感じは先日の「Mステ」よりも長くわかりました。
やっぱり好き!良い感じ!
Mステで流れたサビの部分?の後で
2人の声が交互に被さる感じのところがあるんですね~
(「僕のキモチ」の「僕からの~このキモチ~」の部分みたいな感じかな)
その時の映像が2人が交互に映し出されるというものでして
個人的にここが一番楽しみです。メロディも映像も。
(まぁそれにしても言葉足らずな説明だこと!)

ちなみにPVフルVer.は只今編集中だそうですよ。
視聴開始は12月4日頃予定@公式 まだまだだなぁ~


「はなまる」柳本監督の1枚目の写真が昨日の打ち上げだった!
最初「瑛ちゃんだけ???」と思ったら徹平ちゃんは選手と同じ黒ジャージで
しかも中の方に入ってたので完全に混じってましたよ。
女の子の輪に入っても埋もれてしまうこの可愛さ。

柳本監督曰く「WaTはどちらかというとイジラレ役」だったみたいで。
写真にWaTが写ってる、とヤックンが気付いて
「WaTはオフィシャルサポーターをしてくれて…」と柳本監督がちょっと良い感じに語ってくれたのに、ヤックンはそのネタを拾ってくれませんでした。
さすがトークを無駄に広げない男('A`|||)

飲んでばっかり(笑)の柳本監督
全日本女子を自腹で連れて行ったという「おめざ」の寿司屋
先日2人が連れて行ってもらったと紹介されてた(はなまるで)お店と同じだね~
きっと我々には高すぎて「関西WaT会議」の店にもできないでしょうけど(泣)


「ピンポン」のバレー中継がもう娘。に変わってて
終わったんだなぁ、と実感。
昨日まで2人+まややだったのでめっちゃ人口密度高いです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-17 12:49 | WaT
ありがとうとお疲れさま。
全日本女子の全11試合が今日ですべて終了。
チームの皆さん、お疲れさまでした。
そして2人のサポーターと小林アナ、お疲れさまでした。
今日までたくさんの思いをありがとう。

瑛ちゃん、出てきた瞬間からウルウルだった!?
テレビで見た瑛ちゃんの1発目の表情に胸がきゅっとなったよ。
あの「Mステ」以来のきゅっ、かも。
ああこの2人を今ものすごく応援してあげたい!と本能で反応しました(笑)

そんな瑛ちゃんを見て徹平ちゃんも歌の途中で少し声が詰まった気がする。
もう居ても立ってもいられないキモチでTV前でじたばたしてしまいましたわ。

でも、そんだけ感慨こみあげているのに
歌の後に会場に呼びかける二人の顔はきりっと変わった。
だってサポーターやもんね。
今日のこの試合をいっぱい盛り上げて、心から応援するのがサポーターやもんね。
2人の決意が伝わってきた気がして、また私はTV前でうるっとしてました。

第2セット終了後のコメントの時
瑛ちゃん、しきりに目を「ネコの目」みたいに引っ張ったりしてたけど
疲れ目じゃないよね。きっと。
「んあ~」とか、瑛ちゃん日記そのままの感嘆詞が良かったわ。
瑛ちゃんのスポーツ観戦に対する入り込み具合ってなんかわかるというか、
基本、野球大好きな人の入り込み具合だなぁ、と思うのは
単に私が野球贔屓だからでしょうか。

きっとこの「サポーター」の活動(もう仕事というより活動やね)は
2人にいっぱいいっぱい、いろんなものをくれたんだと思う。
今頃ちょっと放心状態かもなぁ。
いろんなこと噛みしめながら、また少し、かっこよくなった2人に会えるといいな。
(17日の神戸行きの豪華客船は見事に撃沈でしたけど^^;)

ホンマ最初はサポーターの話にテンション低くてごめんなさいでした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-17 02:59 | WaT
世界バレー@大阪 行って来ました
ゆうべからワクワクしていたバレー観戦、行って来ました!

席はスタンド前列だったのでアリーナにほど近く
コート角付近なので試合もそこそこ見やすかったのです

が!!!

ちょうどサポーター席と同じ並びだったので
しかもスタンドなので角度もほとんどなく
試合中の応援姿はほとんど見れてません(泣)

順位決定戦ということで試合前のショーも派手派手な気が。
ここから出てくると思いましたけど、まさか特効仕掛けてくるとは。
c0071376_051239.jpg

このようなわっかに釣られたカーテンが
c0071376_0513558.jpg

こうやって上まで伸びて「バン!」となって落ちたらWaT登場。


さて、見えないながらも必死に見た徹平ちゃんレポ。

・「Ready Go!」は録音に被せて歌っているので「生ゴエ」があまり聞こえてきませんでした。
 テレビで見てるほうが生ゴエがきちんと拾われてるなぁ。
 (口パクではありません。録音のボリュームが会場では大きいな、と思った)

・キラッキラです!何が、とうまく説明できないけどキラキラ。
 瑛ちゃんはやはり生で見ると美しさが違うな~
 透けちゃいそうな美しさでした。

・サポーター席の周囲をがっちりしたSPのおっさんが数名取り囲んでいます。
 試合開始前に2人が深々とお辞儀をしたのが見えました。
 とっても好感の持てるお辞儀だった!
 どうやら前かがみになるとSPの間から見えるらしい。

・試合中はこのおっさんに隠れて全く見えません。
 瑛ちゃんは一度も見えませんでしたが
 なぜか徹平ちゃんだけは時々見えました。
 時折見えるその瞬間マジでそこだけ明るいみたいです。
 これがオーラでしょうか?
 思うに徹平オーラはおでこの辺りから出ている気がする!
 なんだかね、おでこから鼻にかけてのラインがまぶしいのです。

・なんで徹平ちゃんだけはチラチラ見えるのか?と思ったら
 「前かがみの法則」です。
 徹平ちゃんはやたらと前かがみになる!のです。
 話をする時に前に乗り出しているみたい。
 あと、やたら座りなおすのも。
 なんかそれがめっちゃ可愛かった。

・私は途中退場をしなければならなかったので
 申し訳ないですが第3セットの23点目からはWaTの方をチラチラ見てました。
 24点目の前(と思う)、めっちゃ徹平ちゃんが前かがみになったのです。
 バルーンを顔の前で合わせてたので多分いつものお祈り?
 点数が入った瞬間前かがみがいきなりうわ~っと喜んだ!
 この瞬間があまりにも可愛くてヤラレタわ!

 

子連れだったので第3セット終わったところで会場を後にしましたが
無事に勝利したようでよかったです。
頑張ってきた女子のサポートも明日で最後。
悔いのないように明日も思いっきり頑張ってもらいたいなぁ。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-16 01:31 | WaT
めっちゃ感動@セルビア・モンテネグロ戦
ハイ、また一瞬にして記事消えた…orz
でも今日は頑張ってもう一度書きますよ!

今日のバレー、めっちゃ白熱しましたね~
いつもの悪い癖で、試合時間やら放送内容で
放送開始当初は「今日は3タテでムリなんかなぁ…」と
勝手に弱気になってしまってました。
WaTに申し訳ない!

(ほら、「追いかけ中継」って、つい
「この時間でこのセットということは…あと1セットで決まるな」とか
「今日はやたらベンチ映像あるな…ということは快勝か」とか
穿った見方をしてしまうんですよね~)

最終セット、ドキドキしてしまいましたが
勝利の瞬間はテレビの前でガッツポーズ!
サポーター日記の徹平ちゃんほどはのけぞってませんが(笑)
それにしてもすごい瞬間を激写だな~


ところで、来月1/13発売の別マに
「僕らの居場所~小池徹平ストーリー~」が別冊付録で登場!
しかも作者は「ラブ★コン」の中原アヤ。
めっちゃ楽しみや~
別マ公式サイトはコチラです。(※月曜日更新予定)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-12 02:12 | WaT
Mステは「ボクラノLove Story」でした
なんやね~ん!
心の準備が出来てなかったからひっくり返りそうになりましたがな!

ついに王子様ドリーム映像化!!

そうです。Mステの「PVチラ見せ」です。
月曜日の「めざまし」で初出しだと思っていたので予想外です。
でもこんな予想外ならいつでも喜んで(#^^#)

白いグランドピアノって「王子必須アイテム」じゃないですか。
そして大きな窓と緑のお庭。
そこでピアノを奏でる美しき王子。

そしてその傍らにはギターを持ったもう一人の王子!
どうせなら「白いギター」にしてくれたらよかったのに。
大きなゴールデン・レトリバーも横たわってたらよかったのに。

・・・と。
個人的趣味の世界に話がそれましたが(笑)

さすが4部作をしめくくるバラード!
始まりの?ソロの部分と、サビの?ハモリ部分が流れましたが
めっちゃいい感じ~
「Ready Go!」に日々馴らされていた私の「WaT耳」が
「ああ!これこれ!」と反応したもん。
元気なWaTも好きだけど、スローなWaTはやっぱり大好きです。

あのPVの続きはどうなっているんでしょうか?
お庭に出たりするんでしょうか?
あのまま2人だけで世界が広がっていくのでしょうか。
本日の映像+白いギターと犬と暖炉が私の希望です(>イメージ古すぎ)

お宝映像は「2002年学園祭の瑛ちゃん@ピアノ弾き語り『はだか』」でしたね。
17歳と21歳って随分違うんだなぁと思いました。
大人です。今目の前に見える瑛ちゃんも徹平ちゃんもすごく大人です。
大人だけど王子様です。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-11 00:52 | WaT
本日のMステ
「Mトピ」のコーナーに「MFG」のDVD紹介アリだそうです(※公式より)
メイキングもちょこっと流れるようで楽しみ~♪

そういえば今日のMステには
同じくバレーのサポーターのモー娘。が出るらしいけど
何を歌うんでしょうか???
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-10 15:23 | WaT
サブちゃん!
対トルコ戦、勝利です!!\(^▽^)/
いや~、よかったよかった。


いつもの時間にTBSにしたらサブちゃんだったのでびっくりしましたよ。
「まままさか、『Ready Go!』じゃなくて『祭』か!?『根っこ』か!?」

・・・ハイ、そんなわけありません。
今日は銀のもけもけテープを拾わずに歌った徹平ちゃんでした。
あれ拾って歌うの好きなんだけどな。

ずっとサブちゃんはWaTと小林アナとで応援してましたね。
そういえば先日の「うたばん」で瑛ちゃんがサブちゃんの代表曲を
「ち~らし~(@すし太郎)」と歌ってみた一件もありましたが
一瞬それで緊張してるのかと思いました。
そんなわけないわな。
でも今日も、ちょっと厳しい表情の瑛ちゃんだったように思います。


そして試合終了後にやっと

「あ!柳本監督にサブちゃんか!」

と気付いた私はわかるの遅すぎです(^^;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-10 01:42 | WaT