カテゴリ:WaT( 191 )
FRaUの王子様。
女性誌の写真って、やはり年上のハートをつかむように撮られているのか
今回の「FRaU」も結構ツボでした。

徹平ちゃんは白い薔薇を口元に
瑛ちゃんは正統派王子、という写真なのですが
徹平ちゃんも言うように、瑛ちゃんの「王子オーラ」はハンパない!
めっちゃ美しいです。

でも、大阪弁の王子様、私はアリですよ。
むしろ大阪弁の王子大歓迎。
王子が庶民派の方がありがたいです。

バレーの応援でなんだか今日は徹平ちゃんの顔が
いつもより大人びている気がします。
まったくの主観ですけど。なんかどこか大人っぽい。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-04 20:53 | WaT
この日。
Happy Birthday!!
WaT 1st. Anniversary


メジャーデビューから1年。おめでとう。
思えば私が「WaT」を認識してからも1年です。

初めてテレビで歌っていた「Mステ」の涙。
あの涙に釘付けになり、翌日の握手会で魂を持ってかれて1年です。

「奇跡はきっと偶然なんかじゃない」
この1年の二人のMIRACLEだって、偶然なんかじゃない。

この1年でいろんな二人を知りました。
だけどまだまだ知らないことだらけです。
明日からまた、どんな顔をみせてくれるのか
めっちゃ、楽しみです。

メジャーデビューから1年を飾るかのように
オリコンシングルランキング1位おめでとう。
二人のチカラは数字がすべてじゃないけれど
1位は素直に嬉しいね。
この1位が、今二人がもっとも頑張っているバレーの仕事、
その「柳本ジャパン」へのエールになるといいな。


c0071376_23575991.jpg

もういちどケーキでお祝いです

[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-02 00:00 | WaT
Ready Go!祭りその3・そうかネタ振りだったのか!
HEY!HEY!HEY!

ちょい遅ればせながらやっとこさ見ました。
事前にWaT友さんから流れてきた情報をもとに「萌えポインツ」に注目で(笑)

普通に面白くないですか!?
特に瑛ちゃん、DTさんとの掛け合いが最高ですよ。
「言われなくても頑張りますけど!」とか
「No.5~」とか、ホンマ松本さんをむかつかせる絶妙の返し。
あと、「ゆかってますから」ってソレ何語!?
なんか気に入って当分使ってしまいそう。ゆかってる。
(DTと絡む場合、二人をいかにむかつかせるかは大きいと思う)

そんでまた、そのトークに大爆笑する徹平ちゃんの可愛いこと。
「大き目のタニシ」あなたそんなにウケてますけど
今からそのたにしにチューでっせ!?
瑛ちゃんの濃厚チューシーンの差し込みはこのためのネタ振りだったのね。
むしろあれは初見だったのであっちの方が衝撃的でした。
しかしそのキスシーンを見てジタバタする徹平ちゃんにジタバタしちゃうわ。
「友達の初体験話を聞く」ってタイトルつけてしまいたい(笑)

そして徹平ちゃんのやることにいちいち保護者な瑛ちゃん。
チューを請け負おうとする徹平ちゃんの

腕をつかんだ!
腕をつかんでひっぱった!


保護者ですか(笑)

歌は「うたばん」よりこっちの方が好み。
でも腰パンすぎて気になる。グレーのはあれはパンツなんでしょうか。
徹平ちゃんが歌ってない時に胸に手をやるのがとても好き。


以下ちょっとどうでもいいことっぽいので興味のある方だけどうぞ。

(続きを読む)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-11-01 16:49 | WaT
世界バレー開幕!
今日も二人は朝から大忙しだったね~
だって今日は世界バレー開幕の日!

瑛ちゃんのコメントがものすごく的確で、朝の番組で益子直美さんも驚いていたけど、私も驚いた!「合宿に参加した」そのことが、WaTのオフィシャルサポーターの活動に、ものすごくいい影響をもたらしたんだかなぁ、と思いました。
あまりに淀みなくしゃべる瑛ちゃんが、一瞬、サッカー解説する川平慈英に見えたわ(笑)

バレーのオープニングセレモニー、結構みんな触り放題やないの!
あの「うたばん」の赤ユニフォーム、やっぱりTBSでしか着て出られへんのかも。
テカテカ感が相変わらず気になるけど、やっぱり似合ってる。
WaTって赤が似合うやん!
コートを移動しながら歌うから、「はずれ席」はいまいちなさそうな!?(セレモニーに関しては)

でもって驚いたのが、試合中!
彼らずーっと応援してるやん!
率先して声出して。で、彼らの声に引っ張られて会場中が盛り上がってる。
なんかいいなぁ。
今日は残念ながら勝てなかったけど、明日からも応援するよ。
だって二人もめっちゃ応援してるねんもんね。


全日本女子の皆さん、瑛ちゃん、徹平ちゃん、そして皆様お疲れ様でした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-31 23:50 | WaT
Ready Go!祭りその2・中盤戦は生で!
さてさて昨日の「生放送2連発」
生は生なりに楽しませていただきました(・∀・)

サンデージャポン
今朝の私はぴったり10時起床
どう考えても「WaT目当てに起きてきたな!」と家族に指摘され
まぁまさにその通りですけど。
毎週観ている番組なので、この空間にWaTがいるのが不思議。
いや、言葉は悪いですがある種下世話な週刊誌みたいなこの番組のノリに
WaTがどう絡んでいくのかな~と思って。
(個人的にはこの下世話感たっぷりの切り口が好きなんですけどね)

各話題の時も小窓で二人の表情がチラチラ映るのですが
新庄選手の話題の時の二人の顔がよかった。
個人的に、新庄選手の野球に対する取り組み方がすごく好きなので
そこに何かを感じてくれていそうな徹平ちゃんの表情と
コアな西武ファン・瑛ちゃんの「オレは見てたぞ!」的な表情がよかったです。
新庄選手みたいに、自分が楽しみながら周りもいっぱい楽しませてくれる、そんなエンターテイナーな二人であってほしいな。

ちょいお色気な話題の時に小窓に映る顔にも注目したのですが
こういう時瑛ちゃんは「日頃のキャラ」的にお得かも。
笑うかどうしようか・・・な徹平ちゃんを見て、思わず
「ウチのてっちゃんに何て話を聞かせるの!」と過保護母の気持ちでした。
本人は聞きたかったかもしれませんが。
メイド喫茶も興味あるみたいだし(笑)
ひょっとしてこれが新しい小池かと思ったよ(;´・ω・)

「サンジャポファミリー」の証の腕章と三角マイクは罰ゲームちっくでしたが
そんなこともめっちゃ爽やかに乗り切るWaTの二人。
まるで週刊ポ○トの中に2ページだけ$誌が綴じこまれたかのようでした。


アッコにおまかせ
いつ出るねん・・・と思っていたら口臭て!!
こ、これも新しい境地か!?と倒れそうになりましたが、まぁこういうことね。
瑛ちゃんの息の爽やかさ、あれは絶対電動歯ブラシやな。
「はなまる」の時の写真、いろんなヘッドがあったのを見ましたか?
あの中に「舌みがき」もあったもん。
口臭の原因は舌にも大いに関係しているらしいですからね(豆知識)
その後のクイズはわかりやすいくらいの「瑛ちゃん落とし」でしたが。
「ウエンシ」て・・・あまりにもベタすぎて驚きました。
ここで、「ホント!」と手を挙げるたびに手首に映る白いラバーブレス…
ひょっとしてと思ったらやはりさっきのサンジャポの!!
まさか、世界バレーのオフィシャルのでしょ、と思ったけどそれは黄色×青のマーブルだしね。
律儀だなぁWaTは。
そんなことしてたら来週から「サンジャポファミリー」呼ばわりよ!?



てな感じで無駄に長い感想ですけど(汗)
なんかね、昨日の夜「小池徹平からの挑戦状」を読んだところだったので
よけいに徹平ちゃんの「身の置き方」に注目してしまいました。
瑛ちゃんは、さすが日々鍛えられてるな~と思ったんだけど
サンジャポで韓国のコメディアンの人が「・・・ウエンツは呼び捨てでいいんですね?」と確認してきた、というネタを聞いて、「ああ、瑛ちゃんは切り返しがうまいだけでなく、周りがチャンスボールをあげてくれてるんだ」と感じました。
徹平ちゃんは、自分から球を拾いにいかなくちゃならない。
こればっかりは、いくら自分が何とかしよう!と思っても難しいのかなぁ、と。

でも、番組に出演してるテレビの人に教えてあげたいです。

「そのカワイイ子、結構いいアタック打ちますよ。」
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-30 01:02 | WaT
Ready Go!祭りその1
わわわ~!なんやかんやで放置しておりましたが追いつかなくては!!
とりあえずここまでの「Ready Go!」祭りをさくっと。

うたばん
「踊る(?)WaT」いいっす!
サワヤカなのに素材がHGの衣装っぽい(と思ったのは私だけ?)ユニホームはともかくとして。
瑛ちゃんにちょっぴり照れがあるぞ!と思うのも私だけでしょうか。
微妙に、ほんっとに微妙に違う二人のフリを見て、どっちで覚えればいいのか…と。
なんかこういう「微妙感」がすっごく好きかも~(*´∀`)

トーク部分は今回も「ホラッチョ」攻撃でしたけど、瑛ちゃんにしたらオイシイ範囲でしょう。個人的には紹介されなかった「相方のここがスゴイ」で徹平ちゃんから瑛ちゃんへの「小学生に石を…」と書いてあった続きが気になります。
ひょっとして石を投げるオバカがいるの!?
私が黙っちゃいませんよヾ(。`Д´。)ノ

そして「お約束」のゲームコーナー。
大林さんのアタックが直撃する午前2時の二人が素敵。

しかし最大のツボは歌の時の「腹チラ」に尽きる。


はなまるマーケット
「おめざ」は納豆でしたね。私は納豆ムリな関西人なので試しませんけど。

二人の写真はどれもこれも「あ、この部屋知ってる♪」と気分だけは勝手に彼女(>あつかましい!!)
瑛ちゃんのウワサのピアノも登場しましたね~。
値引き額が昨日の「うたばん」とかみ合わないのはご愛嬌。
しかしこんなに家族のことを嬉しそうに語るハタチの男子がいるなんて!
ホンマにエエ子や…とテレビ前でほっこりしてしまいました。
あんな笑顔で語られる小池母になりたい。いやおばあちゃんでもいいっす。


王様のブランチ
ハロプロと並ぶと確実にWaTの方が可愛く見えます…

バレー関係、ちょっと多すぎて追いかけない方向でいたんですけど(コラ!)
二人の真剣な姿勢を見てたらそれじゃイケナイなと思いました。
あんな風に関わるサポーター、本当にかつてないよ!
そりゃ柳本監督にも飲みに連れて行ってもらえるわけです。

ところで「Ready Go!」ってハロプロも歌うんじゃなかった?
未だWaTヴァージョンしか聞いたことがないのは、単に私がチェックしてないだけでしょうか。
ま、WaTヴァージョンだけでいいんですけどね(*´ー`)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-28 23:53 | WaT
4部作完結編「ボクラノLove Story」
いろいろ詳しく公式さんに出ましたね~

「CDJournal」にも詳しく載ってます。
「CDを聴いて、DVDを観て、お部屋の温度を確実に上げるキラー作品!」ってまたそんな。

※12/6発売
WaT「ボクラノLove Story」
(初回限定盤:UMCK-9153 \1,200(税込))
(通常盤:UMCK-5158 \1,000(税込))
<収録内容>
「ボクラノLove Story」
「僕のキモチ」(初回限定盤のみ収録)
 
※初回限定盤
・トリプルジャケット仕様(ジャケット絵柄A・B・Cタイプ)
・先着予約特典:WaTオリジナルクリスマスカード
 
※通常盤
・初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
・ジャケット絵柄:Dタイプ
・予約特典:B2サイズWaTオリジナルポスター


トリプルジャケットてこれまた!
WaTのスタッフ、こういうの好きですな~
私としてはジャケットは普通でかまわないのですが。
しかし!今回の初回盤
「僕のキモチ」(初回限定盤のみ収録)
「Music Box Ver.」ということは、「MFG」のDVDの応募者特典である
オルゴールの音源のことなんでしょうか?
歌ってるわけではないのよね?

まぁとにかく働け、ということは確かだ(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-18 00:37 | WaT
もうすぐそんな時期かしら
こんなニュース見つけました → コチラ

周囲の雑音はいろいろ起きるんだろうけど
どんな場所でも「彼ららしさ」を出していける二人なら
きっと去年の紅白みたいに
またたくさんのハートを摑んでしまうんだろうな。

いいなぁWaT。

今日はいよいよ握手会。
しあわせな一日になりますように。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-15 00:04 | WaT
Soooo WaT?#9
ちょっと!ちょっとちょっと!
会報ようやく届きました(´∀`*)

今回会報も「Hava Rava」祭り!
3ヶ月ほど前のことのはずなのになんだか懐かしいな~
いろんなアロハがいっぱい。ホント、「5センチ。」の時のスタジャン一色とはえらい違いやわ。

会報の写真はものすごーくナチュラルな表情が見れるから好きです。
「ウチの小学生の息子です」みたいな写真がいっぱい!
アレとか・・・アレとか・・・
個人的にはジャケ写撮影のオフショットがいいな。
「半分伊集院」みたいな、あの写真でございます。わかるかな?

そうなのです。私、「ふとした表情」にキュンとくるのでして
キメ顔ももちろんいいんだけど、素のままでちょこん、と存在している徹平ちゃんにぐっとくる!
というわけでもうすぐやってくる写真集、
実はまだ予約してないんですけど
いやそもそも、未だ写真集を買う勇気のない私なんですけど
今日の会報を見て「やっぱりここは勇気を出すのだ!」と決意しました。
とか言って本屋では買えなくてネット購入やろうけど(*´_ゝ`)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-11 00:18 | WaT
オールスター大感謝祭
「オールスター大感謝祭」今年もお疲れ様でした!
この番組、見終わったら自分もどっと疲れてるんですけど。
何もしてないのに。
いや、正しくは「一瞬たりとも見逃すまい!」と思ってるから
目がパッサパサというべきか。

やはり今年は「世界バレー」関係でかなり映る、映る!
私服じゃないのがちょっと残念だけど、逆に赤いから探しやすいな。
ジャニーズ曲のクイズで嬉しそうにしている画、それは宜しいんでしょうか?
「フィーバーとフュー○ャー」、それは番組的に宜しいんでしょうか??

まぁ大人な心配をヨソに、楽しんでいる様子の二人。

「女子バレー選手のアタックを返す」コーナーでは
応援団として二人も参加。
しかし女子とは言えアタックすげ~!!
ちょっとWaTのコト忘れて釘付けになってたら
WaTの二人も完全に素人リアクションでは???
応援団のはずが普通に驚いてますよ。リアクション、薄っ!

マラソン、エントリーのボタンを押す時間までほぼ一緒ってどうなのよ「ワット」。
仲良すぎだよ「ワット」。
というわけで今年は小林アナもちゃんと「ワット」と言えました。
それにしても歓声がすごい!
警備もさぞかし大変だったことでしょう。
「オレについてこい!」な感じが瑛ちゃんから漂っていたのは
あのガテン系のタオル巻きのせいかしら。
とにかくマラソンの瑛ちゃんはめっちゃ男っぽかったっす。
徹平ちゃんはそれについて行ってる感じだったのが途中で
「オ、オレに構わず行ってくれ…」な雰囲気が。
そんな徹平ちゃんに対して瑛ちゃんが
「テッペー、わかった!オマエは無理するな!」
と心で言ったかどうかは全くの想像ですが(笑)
とにかくそんな「スポ魂」な感じの漂う二人だった気が。
徹平ちゃん、体調悪かったんじゃないかな?
それでも11位でゴール。上位陣が運動系の人々だったことを考えてもすごいことですよ。
そんな徹平ちゃんを抱える瑛ちゃん。
「わわわ…WaT部!?」
うん、なんかWaTって部活みたいだ。

休憩タイムさえ、今年は働かされるんですね。
ゴハンくらい食べさせてあげてください(泣)
「途中で食事もとったりしながら…」と言われてましたけど
あの二人がそんなこと、できるわけないじゃないですか!!!
一生懸命にテーブル回って、写真撮影に応じて。
なんだか女子バレーの選手より美しい男子ってどうなの(爆)

11時前にまさかの「ミニ駅伝」エントリー。
なんかここまでくると「もういいよ…」という気分になります。
倒れてしまわないかそれが心配で。
それでも頑張ってしまう徹平ちゃん、
「わか~るわかるよキミのキモチ~」だけど無理しないで欲しいものです。
ま、CM入り前に猫さんの後ろで一緒に「ニャ~!」してたところを見ると
ちょっとホッとしましたけどね(笑)

ホンマ今回は出まくりで、毎回「感謝祭の編集な~」と悩んだ挙句
「まぁええわ!」と消してしまう私ですが、今回はざっくり
コーナーごとに残そうかな、と思うくらいです。

WaTって部活みたい。どこまでも、一生懸命が似合う。
お互いに認め合って高めあって、いつもより頑張れる。
二人でいるとめっちゃ魅力的やねんなぁ。

[PR]
by yasuminn19 | 2006-10-01 16:15 | WaT