カテゴリ:WaT( 191 )
パーソナルブログ
メンバーズサイトのパーソナルブログのテンプレが可愛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「9月オープン予定」がようやくオープンしましたよ…って明日で9月終わりやし!!
でも続々とブログが開設されてますね~
あのテンプレは魅力的だな~

とりあえず月々お金払ってるんだし作ってみました(●´艸`)
うん、でもここがメインなのであちらのはめっちゃテキトー感漂ってますけど。
テキトーというか、アホな事書けないのでね・・・

ところで明日発売のSEVENTEENに「MFG」試写会応募券キタ!のメールが。
まずは知り合いの年頃のおじょうさんの居る人を当たってみます。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-30 00:32 | WaT
ARENA ACT13
巷でウワサの高級雑誌、めっちゃオイシイ写真の数々。
お財布には優しくないけど目には優しいです。

記事は主に「My Favorite Girl」の撮影風景。
あかん、漫画のイメージが強いんか、どうしてもここでは瑛ちゃんに目が行くわ。
(いや、別にダメなことじゃないけどさ)
ホントに瑛ちゃんって「顔の造りが美しい」のよ。
恋するマジシャン見習い、ピッタリだと思う!!

徹平ちゃんは例の如く「せつない表情」がぐっときます。
この人はこういう、せつない表情させたら天下一品ですよ。
というわけで、漫画ではもっとせつない目に遭わせてやってくれると嬉しい。

写真もいいけど記事もいいです。
お互い「魁!」「隼斗!」と呼び合う二人を物陰からこっそり見てみたかった・・・

さて明日は「大感謝祭」ですね~
マラソンもあるけど、今年はバレー関係で結構フィーチャーされるかな?
バレーと言えば「Ready Go!」
11月1日発売決定。ジャケットも決定。う~んでも私が買うかは今のところ未定
(>あれ?)
ちょっとバレー関係に関しては動きが鈍るなぁ。
まぁ、そんなこと言いつつ発売日には「うほほ♪」だと思います。
思う壺の消費者ですから。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-29 17:34 | WaT
「So WaT」バックナンバー#2
オフィシャルのメンバーズサイトで遅ればせながら見ました。

ガンちゃんだ~!!!
大好きなガンちゃんの笑顔がいっぱい。うわ、癒されるなぁ。
瑛ちゃんはこれまた可愛い。
「アメリカの少年」みたいです。

その後、公式の「カレンダー発売」に目をやり
「小池徹平写真集」に目をやると
なんだかもう、マトモに見れないくらいの色っぽいハタチの青年二人。
いろんなことを経て、こんなに大人になっちゃって。しみじみ。



全然関係ないですがウチのオットが
「ガンちゃん」ばりのブーメランパンツをなぜか購入。
こちらはもう・・・マトモに見たくないくらいの気持ちワルさでした(泣)

[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-22 00:41 | WaT
Ready Go!
11月1日発売だそうで。


「Ready Go!」 初回限定盤  UMCK-9151  \1,200(税込)¥1,143(税抜)
・ジャケットAタイプ
・12Pスペシャルブックレット封入
・Ready Go!含む全7曲収録
<先着予約特典>
WaTオリジナル丸型ポストカード(サイズ:直径12cm)

「Ready Go!」 通常盤 UMCK-5156  \1,000(税込)¥952(税抜)
・ジャケットBタイプ
・初回プレス分のみWaTオリジナルステッカー封入
<先着予約特典>
B2サイズWaTオリジナルポスター



収録曲はコチラ。


1) Ready Go! 作詞:WaT 作曲:Curious K 編曲:華原大輔
2) More 作詞・作曲:WaT 編曲:田辺恵二
3) Ready Go!(instrumental)、「More」(instrumental)


つまり初回盤は上記4曲に+「Ready Go!」のヴァージョン違い3パターンが入って7曲、なワケですね。それとブックレット。
ブックレットの写真がどうなのかが気になります。それと通常盤に「モレアモーレ」があるのかも。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-20 09:07 | WaT
別マ10月号
中に折り込みで「My Favorite Girl」映像のニュース。
かなり二人とも漫画の中の人っぽいよ!

試写会は「各会場にWaT登場?」だそうです。
ホンマに来てくれるんでしょうね~
疑いつつも皆さん年齢詐称のご用意を(爆)

そして漫画、今月は「Hava Rava」なんですけど
「実写化される」と知った今絶対見たくないシーンが!!!
だってこの「海の家」のオネイチャンなんて「1回限り」の役でしょ?
そんな人とチュウ寸前なんてヤダ!!
(ネタバレなので気持ち薄くしてみました。反転させてどうぞ~)


そういえば今日の「ロンハー」見るの忘れたけど、別にダメージのなさそうな内容でした。
「膝で徹平ちゃんが寝てくれる VS 濱口が家族旅行に連れて行ってくれる(「とったどー!」付)のどっち?」という選択肢。
そんなもん…当然私は寝てくれるのを選びます!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-13 00:53 | WaT
自分で見てない情報で勝手に萌えてみる(痛い記事)
今日の「いいとも」に瑛ちゃんデタ━━(゜∀゜)━━!!!らしいっす。
WaT友さんからメールもらいましたが見れてないっすよ。
なんでも体操服だったとか。

私、「瑛ちゃんがクラスメートだったら」という設定に弱いのです。
体操服と聞いただけで妄想がポワポワ…

彼はクラスでも面白くて人気者のハーフ。
ふだんは「面白い!」とばかり思ってるから気付かなかったけど
体育の時間、体操服でぼんやりしている姿があまりにも綺麗。
ある日の夕方、放課後の教室で
「親友の彼女を好きになってしまったんだ」と落ち込んでいた。
その弱々しい横顔が愛しくて、思わず頭をぽんぽんしてしまう。


わわわ!イタタ!!


対する(?)徹平ちゃんは関東地方の「次回雨マケ」でウサギちゃんの被り物だとか。
私、もこもこ、ふあふあした物体に弱いのです。(>弱いもの多すぎ!)
ふあっふあの徹平ちゃんと聞いただけで妄想がポワポワ…

深い森の奥、向こうから1匹のピンクの物体がやってくる。
道に迷った私はしゃがみこんで泣いているけど
ピンクのうさちゃんは満面の笑みで
「どうしたん?帰る道がわからへんのん?」と頭をぽんぽんしてくれた。


わわわ!これまたイタタやで!!


誰かこんなイタタな私に新鮮なWaTを…
どうやら「新鮮なWaT欠乏症」みたいです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-08 22:59 | WaT
本日の$誌
今月は「POTATO」がWaT的には買い!ですね。

POTATO
WaTで2ページ。
「雨マケ」現場レポは久々なのに前と変わらない気がするのは
きっとあの純白スーツのせいでしょう。
どうせなら思い切って「僕のキモチ」PVみたいな天使服にすればいいのに。
背中に羽なんて付けて。
観覧アリの回もあるんですね。

そして「My Favorite Girl」撮影現場レポ。
ちょっと~!マジシャンな魁君@瑛ちゃんの目に惚れたわ!
あの漫画ではどうしても魁君派なもので(^^)
ブーブー言いつつしっかりこうして現場レポで待ち遠しくなるオババ。
でも、心して見よう。
12月、私は
「彼の友達に恋してしまいました。どうすれば?」
って年齢を偽って雨マケに手紙を送るよ…


duet
瑛ちゃん2ページ。duetでよく使われる、写真にボンと色がのっけられたカラフルページと、普通のグラビアです。瑛ちゃんの北海道旅行秘話!
カラフルページの瑛ちゃんの髪がやたらくるんくるんだ~と思ったら
編集後記の裏ネタページでその理由が明らかに!
私はかなり「へぇ~」でした。ってみんなとっくに知ってるネタなんかな?

ところで表紙には「小池徹平」ってちゃんと書いてあるんですけど
まだ記事が見つけられません!
記事どころか目次が見つからない、今月のduet…
買ってから(つまりまだ立ち読みレポです)ちゃんと探します。


そういえば火曜日の「ロンドンハーツ」を今日見てて
次週予告で徹平ちゃんらしき影を発見!
あくまでもフリップの「影」ですから本人登場はありえないけど
なんらかの話題に上りそうな予感。
番組HPには
 よゐこ・濱口優は、
 歌手も俳優もこなす今最も旬な癒し系タレントKと対戦!

だそうで。
確かこれって「PTAが選ぶ子供にみせたくない番組No.1」やった気がするな(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-07 00:52 | WaT
雨ニモマケズ#次回はロケ!
さ~関西の皆様!
来週はいよいよ「ロケ編」でございますわよ!

ということで今回はさらっと流し見しちゃいました(ごめ~ん!!)
だってさぁ、最近WaTってばこの番組での存在薄くないですか?
徹平ちゃんなんて「エンタ」の白石美帆レベルだよ~

今回のお悩みは「彼女の浮気現場を目撃した」という男性からの相談。
瑛ちゃんは今日も過去を明かしまくってますな~
アンタいくつやねん!と聞きたくなるわ。

しかしそれ以外にツボがないΣ(´Д`lll)

いえ、ツボはずばり「次回予告」です!
ピンクのTシャツが似合いすぎだよ徹平ちゃん!!!

どうやらロケ編は好評だったのかフットサルのロケもあるらしい。
どうせなら4人で大阪に来たらええねん~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-06 09:43 | WaT
本日はHEY!HEY!HEY!
夏も終わってちょっと寂しいカンジですが
徹平ちゃん日記で「曲作り」や「ライブ」の話が出ると嬉しいなぁ。
そのうちわっと喜べるNEWSを期待しております。

タイトル通り本日はHEY!HEY!HEY!未公開トーク
そんなに期待しないで待ってます。
個人的には「ダウンタウン側に付いた徹平ちゃん」の様子をもっと見たいわ。
邦正さんの話じゃありませんように(笑)

期待してなかったけど…公式HPのプレゼント、やっぱり外れたなぁ。
次回プレゼントはいつなんやろ?
パーソナルブログの動きから察すると当分なさそうな(^^;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-04 08:38 | WaT
雨ニモマケズ#う~ん何回目???
まだロケじゃないことは確か!(笑)
2回分まとめての感想です~

◆ゲスト・広田レオナさんの回◆
お悩みの内容が
「7歳年下の彼氏に『同じ歳』と嘘をついてしまった。どうしたら?」というもので
WaTの「年上の女観」が垣間見えるかとドキドキしました。

井上さんが「7つ上」にえらい食いついてましたけど。「別世界」て…
そんなWaTに「年上は別世界」って刷り込むなよ!井上っ!
(>もう井上呼ばわりかよ!)

でもそこで広田さんからの
「え~私の彼氏なんて16歳下だよ~」のナイスな一声が。
16歳下…
私-徹平ちゃん…
16歳じゃん!!

でっ!でっ!どうなの?徹平ちゃんどうなの?16歳は?
めっちゃ画面に食いつく私。
でもはっきりとした言葉は聞けませんでしたが
広田さんの爆弾発言直後の表情は
引いてたね…(泣)


◆ゲスト・阿川佐和子さんの回◆
なんかこの回はほとんど喋ってなくないですか?
河本さんの「毎日ステーキ」説がやたら印象深いんですけど。
お悩みは「遠距離恋愛中の彼氏の元へ飛び込むか」というもの。
徹平ちゃんの口から生々しく語られる上京時の別れ話に
軽~くジェラシーみたいなものを感じてしまった16歳上のオババです…


さて、雑誌ラッシュでとりあえず「オリスタ」見てきましたけど
「あれ?来週だったかな?」と思うほどのちっちゃい記事!
こないだのSTのサプライズの写真+記事でした。
特集が山Pなので売り切れてる本屋続出でしょうけど
心配しなくて大丈夫だと思います。
ティーン誌はまた時間があるときにでも見てこよう。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-02 14:28 | WaT