<   2006年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧
待ち切れないワタシですが?
「医龍」HP更新ですよ。

待ちきれないあなたへ…

はいはい~!待ちきれないあなたここに1名~!
番組予告動画が見れます。→コチラ

最初クリックしたら開かなくて、こりゃYahoo!の動画と同じか~!としょんぼり。
画面の端のWMPをダウンロードしてみました。待つこと数分。
…開きました!

予告は15秒弱です。
「動画」です…よね?
まぁ確かに動いてるけども!

ネタバレしてしまえば、HPトップの「あのメガネ君」他の皆さんが次々出てきます。
動いているのは心臓のアイコンです。(-_-;)

4月1日からは「第1話予告」が見られるそうですよ。
今回不具合で見れなくても、
トップページ見ればほぼ同じ効果が得られます。
とりあえず4月1日までに不具合の原因を追求してみてください。

待ちきれないワタシは「待ちきれないあなた」のまま4月1日を待つことにします。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-31 00:01 | teppei
掃除をするのだ!
今日は週刊のテレビ誌チェック。
「医龍」関係は目新しい記事なかった。
ショボン(´・_・`)

と思ってたら!!
ちっさいコーナーに瑛ちゃん写真発見しました。
ポンキッキにウエンツ瑛士レギュラーですってよ!
「いい報告」はコレかな?

しかもコーナー名が「おでかけクッキング(仮)」
ママの自慢料理に挑戦、ってことは…
もしや…

「さぁ!全国WaTファンのママさん達、掃除をするのです!」ってこと?
ウエンツさんが大きなしゃもじ持って突撃してくださる?

あ(^^;)きゃよさんが同じこと考えてた。
私は「来て来て」の前に「掃除掃除」ですけどね(笑)


そしてオリスタブログに「雨ニモマケズ」レポ発見。

どうやら天使が悩み相談にのってくれるそうですよ!!!

まぁた楽しみ増えちゃいました。テレビっ子です。4月テレビっ子宣言です。
ここらでちょっと出演情報(ネット公式ページおよび雑誌で確認済のもののみ)をまとめておきます。


 3月31日(金)19:00 テレ朝「ミュージックステーションSP」
 初登場シーンにWaTあるかも?
 一応チェックかも?(>不確定な情報ですみません)
 4月1日(土)18:30 TBS「オールスター感謝祭'06」WaT
 4月7日(金)~毎週金(※関西未定)15:00 フジ「ポンキッキ」瑛ちゃんレギュラー
 4月10日(月)21:00 フジ「笑っていいとも春の祭典SP」医龍チーム
 (>これも不確定です。徹平ちゃんはどうかな?)
 4月11日(火)19:00 フジ「爆笑ものまね紅白歌合戦」瑛ちゃんとニセ徹平ちゃん
 4月11日(火)~(※関西は翌週から)毎週火24:45 フジ「雨ニモマケズ」WaT
 4月13日(木)~毎週木22:00 フジ「医龍」徹平ちゃん@伊集院登


目玉マークには足を向けて寝られませんな。フジ様様。


3/31追加 瑛ちゃんポンキッキ記事です
Yahoo!NEWS
報知(めっちゃキュートな写真つき!)

  
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-30 01:50 | WaT
春特番
公式NEWSに「TBS感謝祭」キタ!
また走るのかな?
頑張る徹平ちゃんは好きだけど今回はちょっと休憩させて欲しい、という気持ちもあるなぁ。
「時間中いかにテレビに映るか」をまた瑛ちゃんは狙ってくるのかな?
正の字で数えてみなあかん。でもそんなことしなくても、カメラさんが抜いてくれると思います。

フジのものまね紅白には瑛ちゃんが出る。チッチキチ~
その予告が流れてました。
私はあいにく見てなかったんだけど、娘が
「わ~!徹平ちゃんのニセモノ出てきたぁ!」と叫んでました。
どうやら「顔だけそっくりさん」で出てくるようです。

娘は興奮して私のところへやって来て、
「あのな、徹平ちゃんのニセモノ出てくんねんで!
でもな、ウエンツのニセモノはウエンツそっくりやねん!」

・・・それ本物ですから!!!

てっきり瑛ちゃん出てきて「WaTのものまねで~す」てすんのかと思った。
それモノマネちゃうやん!
でもチッチキチ~らしいです。

徹平ちゃんのニセモノに向かって、本物徹平ちゃんは瑛ちゃんみたいに
「渡さへんぞ!」とか宣戦布告するかな~?
しないやろうなぁ。しないどころかニコニコして
「うわホント似てますね」とか言ってそう(^ー^)
そんなニコニコ徹平ちゃんを見たいので、審査員に徹平ちゃんを呼んでもらいたいです。

期待していた「いいとも!」レギュラーに瑛ちゃんの名前は無かったけれど、
春の特番も楽しみです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-29 00:11 | WaT
不意打ちをくらう
今日、録画した「ポケモンサンデー」をコドモと見ていたら

「ニキビなんかに、悩むなよっ」キター!!!

まさかポケモンでくるとは!
しかも日曜早朝7時台にくるとは!
そんな時間に起きてるよいこはニキビなんかに悩まないと思うよ。

よいこのアニメの時間、テレビ大阪(テレ東)での小池センパイ遭遇率高いよ!
アニメってめっちゃ気抜いてるから不意打ち喰らいまくり!

しかもポケモンサンデーの最後にもう一回!
「君の素肌は僕が守るから」の前で録画がストップしてました。
小池センパイのアップでストップしてたら心臓止まるとこやった。
アクネス本体のアップで止まってました。

うちのムスメはニキビなんかに悩まない年頃ですが
小池センパイには守ってもらいたいらしい。
私「あんたなんか、守ってもらわんでもええやん。お母さんが守ってもらわな♪」
娘「いるもん!守っているもん!」
私「どこが?キレイやん。つるつるで」
娘「…だって顔まん丸いもん」

丸顔とかは小池センパイの守備範囲外だと思われます(笑)
ついでに言えば私もとっくに守備範囲外。いや、投げる前からボークかも。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-28 02:17 | teppei
電車の中吊り広告
今日電車の中吊り広告に「スペリオール」発見!
「医龍」とでっかい字で出てたので、
うほ!?と思って注目したら坂口さんだけでした…
(→たぶんこの坂口さん

中吊りではマンガのメガネ君が「茶髪」になってますけど!?
徹平ちゃんに合わせてメガネ君も役作りかと思いましたよ。

そんな「茶髪メガネ君」の中吊りを見てもらいたくて検索したら、
JUNONの中吊り見つけちゃいました。
こんなのがぶら下がった電車に乗ったことないよ!!!

こんな電車に乗ったが最後、降りひんで!
環状線(>東京でいうところの山手線)やったら何周でもするで!


…あ、すみません(^^;)結局スペリオールの中吊りは発見できず。
 明日電車の中で「茶髪なメガネ君」探してみてください。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-28 01:43 | teppei
誰か見てないかな(^^)
さっききゃよさんのコメントレスにも書いたんですけど、
めっちゃいい企画思いつきました!
思いついたんで、誰かこの企画拾ってくれないかな(笑)
テレビ誌の編集に関係してる人がたまたま見てくれないかな(夢)

それは…
「伊集院登の診察室~次の方どうぞ」
毎回、メガネの研修医君・伊集院登がドラマ共演者を呼ぶ。
もちろん「医局で一番自分のことしか考えていない人間」だから、個人的主観で聞きまくる。
そしてそんな伊集院君が、最後にメガネのフレームをキラリと光らせて
「次の方どうぞ」とキメ台詞。
そこに吹き出しで「来週は稲森いずみさんを診察!」などと予告が入る。

どうでしょう!?絶対売り上げ何%か上がるよ!
あ~、どっかの出版社、私を雇ってよ~
すんごい偏った記事書くけど雇ってよ~


…さあさあ!仕事仕事!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-27 01:14 | teppei
そんなに大きな動きのなかった土日
うわぁ~ん!!
「サプリ」見逃したよ…
瑛ちゃんのラブラブ発言見逃したよ。
ちっさく映ったメガネ君(さらにメガネ外した顔まで)見逃したよ。
土日はイヤだなぁ。ブログ巡りもこそこそ。更新なんてもっとこそこそ。
大きなニュースのない土日でよかった(笑)

土日は「徹平活動」ができないので、
あえてパソコンから離れるようにしています。
とりあえず今日はジム。
若くて可愛い亮介ちゃんみたいなインストラクターさんのレッスンについ出たら、
メチャクチャ腹筋使って泣きそうでした。
若くて可愛いけど亮介ちゃんじゃないというのに(泣)アホでした。

古いアイドル誌をパラパラ見ていたら、徹平ちゃんのページで
「オレ、絶対怒んないっす。自分が怒ってる姿を想像できない。
最後に怒ったのは、小学校の時かな?しょっぼいキレ方だったけど(笑)」
というコメントが。

「雨ニモマケズ」、怒る徹平ちゃんを見るのは難しそうだ f(^_^;)

伊集院君はすっかり徹平ちゃんじゃなくなってて、最初びっくりしたけど、
あの姿に徹平ボイスがかぶさるわけだから、また最初の印象とは違ってくるやろなぁ。

古いアイドル誌でも、ドラマの時期によって徹平ちゃんの表情って全然違う。
JUNONでも思ったけど、とにかく徹平ちゃんは「入り込む」ことができるみたいで。
いくつ「引き出し」を持っているんだろう。

ああ~、早く4月にならないかな。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-26 21:08 | teppei
月刊ザテレビジョン 「医龍」対談のツボ
結構小さなツボがいっぱいなので突っ込みつつ紹介。
ただし完全ネタバレなので、虫食い問題風にしてみました。
答えはマウスを「 」の中の白い部分の上に当ててひっぱって反転させてみて。


それでは~START!

(問題に挑戦!)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-25 00:15 | teppei
月刊のテレビ誌
「小池センパイ」を探しに入ったDSで、今日が月刊のTV誌発売だったのに気付きました。
そういえば先月は公式で「これでもか!」て程雑誌掲載を載せてくれたのに
(なかには「これだけか!?」程度のものまで載せてくれましたのに)
今月このレベルで載せてくれないのは何故でしょう?

月刊TVnavi
WaTピンナップ!ライブで二人が歌ってるところです。
表紙見ないで何となく開いたらいきなり瑛ちゃんアップでびっくりしました(^^;)
ピンナップ裏はライブレポになってます。

月刊ザテレビジョン
・「医龍」坂口憲二&小池徹平で対談。
ここでは伊集院じゃなかった!伊集院になる前の徹平ちゃんだった!

・「雨ニモマケズ」紹介
写真が先月の「月刊ザテレビジョン」のもので可愛さリターンズ!
これ、やはり再現VTRみたいです。そして大人なゲストも来るらしい。
ただ、関西の放映日、記事には11日だけど番組表には18日。どっちや!
まずはこの件を「お悩み」に相談したいわ。

・「音楽&お笑い芸人"成り上がり"トーク!」
あれ?これいつだったかの週刊ジョンでありませんでした?
WaTでMステ(ストリートライブ)、HEY!(保険のCM狙い、山本軍団)、POPJAM(紅白)の話。

・「CM紹介」に小池センパイ。
「まるで自分に囁かれているような疑似体験」ですってよ。私がテレビに近づいていくのは正常な反応みたいですよ。

テレビジョンの方は購入したので、対談記事のツボを後ほどじっくりご紹介します。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-24 21:23 | teppei
「ラブ★コン」前売券GET!!
さて今日は「ラブ★コン」前売券買ってきましたよ。

大阪市内で前売券を扱っているのは「シネ・リーブル」のみなんですけど、
この映画館、「わざわざ行かなければ行かないような場所」にあります。
つまり街中のざわざわした所にあるのではなく、「そのためだけに」出向くような場所なのです。
それだけに上映作品も、通好みなものが主です。

c0071376_0575488.jpg

閑散…

本当にここでやるんでしょうか…(汗)
この、普段は「映画通」が好むような静かな環境が、若いおぜうさんで埋め尽くされるのでしょうか…?

c0071376_0584069.jpg

この映画館が入っているビルはオフィスビルながら、屋上に展望台があります。
二つのビルをつなぐように作られた「空中庭園」です。個人的にとても好きな場所。
(>アホと煙は高い所登る!?)
映画を見に来た際にはまた登ろう。

3階窓口で現在発売中の前売券が掲示されてますので、ここで間違いありません。
またもや
「あの、『ラブ★コン』ていうやつ、子ども1枚と…」
もういかにも頼まれましたよ!みたいに買ってみました。うははは。
窓口のおばさんが「あ、おまけが…」と「胸キュンチェッカー」を出してくれます。
「あ、ああ」とまたしらじらしく選ぶ私。コレ目当てやっちゅーねん。

子どもに頼まれたくせにチラシを数枚持って帰って来ました。
このチラシの一言が「ラブ★コン」に対する私の一抹の不安を煽ってくれます。

「ポップなファッション、小物、90年代のガールズポップと画面を埋め尽くす様々な
"へっぽこプリティー"ワールド、あなたも胸キュンしてみませんか?!」


・・・
そこはかと漂うへっぽこ感は計算しつくされたへっぽこ感みたいです。
ほっぺのチークも七三分けもでっかい蝶ネクタイもへっぽこプリティーワールドなんです。
私はバスケシーンとカッコイイ大谷のシーンに期待することにします。


夏まで長いから前売券失くさないようにせなあかんなぁ。


「胸キュンチェッカー」は4月から小学生になるコドモが激しく気に入ってます。
もう二つともあげました(だって使わへんし!)
ことあるごとに「ツーシンしよ!」(>それ、たまごっちですから!)と言って握らされます。
トシ取ると手先足先といった末端冷え性だから反応しなくてねぇ(笑)
そんな娘は「胸キュンチェッカー」と一緒に寝てしまいました。朝にはハートがガンガン色づいてそう(笑)
c0071376_059015.jpg

[PR]
by yasuminn19 | 2006-03-24 01:01 | teppei