<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰してました
なかなかブログが更新されなくて
「ひょっとして…やっちゃんWaTファンを止めたのでは!?」
と思われた方もいるでしょう(いないか?)

ご心配なく!!
めっちゃWaT熱上がってます!!


あれやこれや、いっぱい書きたい(というか騒ぎたい)ことはあるのですが
とりあえず携帯からなのでまずは予告編。

☆★☆★明日は「ハバラバ」フラゲDAY!!!★☆★☆
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-31 09:37 | 日々
明日はPV!
明日の「めざまし」でPV初出し予定!
そして12:00~ユニバーサル公式でフルストリーミング!
(以上公式サイトより)

待ってましたよ~(T T)
公式さんの写真では花火なんかもしてますねぇ。
いい感じ。楽しみです。

そして登録制のオフィシャルサイトもOPENしました。
二人のブログに感想書き込めるよ。
すごいなぁ。

何よりも、公式がきちんと情報を流してくれるのは嬉しいことです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-24 18:44 | WaT
JUNON!!
立ち読みなんですけど本屋でキュン死にしてきました!
前髪上げてピンで留めてるの、可愛い~♪
全体的に髪の毛が軽い感じで可愛い~♪

中の特集記事が(全然徹平ちゃんと関係ないところ)
うちのお子ちゃまにどうかな…?だったので買ってません(´・ω・`)
夏だからってどこもかしこも盛りがついたように…まったくもう…

で、実はものすごいニュースが隠されていたらしいです!
(WaT友さんからのメールで知りました)
写真集第2弾発売決定!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Mステ予告に「WaT」の名前も確認したし。今日はいい夢見て眠れそう。
公式のスタッフさんブログの
「この写真は、海の家でバイト中の徹平君なのですが、このポーズは???
それは、プロモーションビデオを見ていただければ分かるはず(*^_^*)」
たぶんこのポーズで「ハバラバ♪ハバラバ♪」言いまくるんではないかと私は予想してます!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-22 00:20 | teppei
「ラブ★コン」2回目!
今日は「動物園前シネマート」
雨だし一応今日は終業式だし、恥ずかしくないチャンスは今日しかない!と思って行って来ました。

こないだの心斎橋と違って、皆ざわざわしてるねん。
着メロもぎりぎりまで鳴ってるし。(そこでタイミング良く「携帯鳴らすな!」のCM)

ここは「劇場限定メッセージ」が長かった?
まず最初に、劇場の名前を言ってくれました。
そして「大阪~地元ですね」の話と、「大阪弁」の話。
そして「ファッション」の話になりました。

劇中で好きなファッションは?の問いに
徹平ちゃんは
「文化祭の、頭にグサッとこう刺して(でうさドクロを頭の左右につける)、おっきい靴履いたの」
だそうですよ。
うさドクロで包丁を表現しちゃうところが可愛いのなんの!
そして恵麻ちゃんが「ゆかた」の話をして
「お化けの衣装とかも~」と言った後に徹平ちゃん
「似合ってましたよ」
え?それって恵麻ちゃんのお化けが似合ってたってこと?
恵麻ちゃんもそこはツッコミ入れてます(これがテンポ速くないのが可愛い)
徹平ちゃん「いや、ゆかたが。お化けも似合ってましたけど」みたいな感じで答えて
恵麻ちゃんが「もぉ!」とか言ってしまう、そのやり取りにまたレッドカード投げそうでした。

よしこ先生見つけたよ!


ここにはスタンディが置いてあったので、痛いと思いつつ撮影。
若干痛い感じで見られてしまいました~(^^;)


=======================
来週の「食わず嫌い」の予告見た!
やっぱり徹平ちゃんがめっちゃ贔屓されるみたいです。
ピンクのTシャツ可愛いよ~!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-21 01:10 | teppei
Hava Rava~って魔法の言葉!
意味を必死で調べたけれど、どうやら「語感」で決まったみたい(@SEVENTEEN)
ならば、と繰り返してみたら、と~ってもいい感じです!ハバラバ!(私的にはカタカナだなぁ)

てなわけで、公式にPV撮影の様子が!
何コレ~♪めっちゃ楽しそう♪
これはWaTファンが待ち望んでいる映像が期待できそうですね!!

りんさんから情報いただいて、「オフィシャルメンバーズサイト」も早速見てまいりました。
月額840円ですが、10月末まではお試し期間で無料 みたいです。
気になるパーソナルブログは8月末に開設予定。
「WaTオリジナルデザインも選べる」ってめっちゃ惹かれるんですけど。
そりゃ月額制にしなくてはものすごい数のWaTブログが大挙して押し寄せるで。
サーバーも混み合いそう…
さらに気になるのは
「WaTの二人がブログに登場!コメントも出来て楽しさ倍増!」
これって…私たちが普段のカキコにコメントできるってこと?
(そしたら徹平ちゃん、添削の嵐?)
そんなことしたらますますサーバーに負荷が!
ていうか…やっぱりまだ周りの皆さんは二人の人気を甘くみているのでは?とちょっと心配。

その他様々な特典があるみたいです。
詳しくはコチラの「入会案内」ページをチェック!現在ロック中
7月24日から、ってなってますけど
プロバイダーの方からは既に申し込み可能でした。(ハイ、早速登録してきました。だってお試し期間内に私、誕生日だし~^^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-20 12:18 | WaT
HP大幅リニューアル!
もうご覧になりましたか?
徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaT全部新しくなってるよ~(・∀・)
(Myブログのリンクは既に更新済です。まだの方はどうぞ!)

そして二人からのメッセージ
「WaTで~す!」やっぱりこの二人の元気が最高です!
早くHava Rava祭り始まらないかな~♪
徹平ちゃん…テンションめっちゃ高い。
いったいどの仕事の続きでこのメッセージ録りに入ったのか知りたいです。

そして気になるのは
7月24日OPEN WaTオフィシャルメンバーズサイト
これってFC会員限定?それとも別口で月会費?
どっちにしてもこれはかなり充実してそうです。
「自分専用のブログも持てる」ってこのWaTサイトに?
まさか時々ご本人からもカキコしてもらえるとか?(んなわけない)

そうなったら本気でココを引越しますよ…
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-19 15:38 | WaT
雨ニモマケズ#12
ハイ、私はリアルで「雨ニハ負ケタ」になりそうですけど(;´д`)ゞ
レディースデーで子どもも学校で若い子も学校、という最後のチャンスの水曜日
雨が激しくなると子どもが学校から帰ってくるかも知れないのです。

でもとりあえず、9時半までは様子見で…(諦め悪いよ)

さて、本題の「雨マケ」
今回のゲストは杏子さん。
めっちゃ好き!憧れですねぇ。中学生の頃、バービーボーイズにハマってました。
瑛ちゃんと杏子さんのハモリ、いいなぁ!
同じくドキッとしてしまいました。

相談の内容は「親友を取るか恋を取るか」で
WaTの二人の恋愛経験が語られる(*'ω'*)
経験としては瑛ちゃんの経験はかなり濃いよねぇ。
そして私は「河本イズムの伝承者」かも(爆)

キメゼリフは最後に来ましたね~。
その後テロップが入ったから「え!?また放送飛ぶの!?」と焦りましたが時間の変更だけでした。ほっ。

--------------------------------------------------------------
すみません。ご指摘いただくまで気付かなかった…
どうやら1週飛ぶようです(´-д-;`)またぁ?
雨で呆けた私の頭には「8月1日=来週」と認識されたようで。
あ、でももしかして恋の病かもよ♪

[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-19 08:55 | WaT
「ラブ★コン」My初日!
よろしQUEEN~☆
…って言ってみたかった(笑)

さて今日は「関西WaT会議」が女子中高生のるつぼに殴りこみじゃい!
と、勢いだけはいっちょ前。実際は「若い子や!」「若いで!」と怯む可愛い㊥よ♪
(ハイ、無理して使ってますよ~)

さてそんな私の「初日レポ」を。


WaT仲間と行けて、始まる前も終わってからもめっちゃ楽しかったです。
次の回の上映待ちの列が思いっきり若かったので
皆と一緒で良かった…と心から安心しました(笑)
なぁんて、本当に全部が全部楽しさ倍!で良かった!

そんな私は、明日の朝ひとりで頑張ってきます。もう既に大谷病(笑)
MOVIXは…やっぱりチャリで1時間かかりそうです。
涼しかったらMOVIXまで頑張ります(・◇・)ゞ

(続きはこちらでよろしQUEEN~)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-18 23:51 | teppei
関西テレビ「ブレイブ」特番
あれ?
今明日の予約してて、番組表に
今日のAM2時10分~関西テレビで
「ブレイブストーリー~ウエンツ瑛士が案内する…」
というのを見つけました。知らんかった。早速予約いたしました。

いろんな番組が波状攻撃で押し寄せるのでかなり最近とりこぼし気味です。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-17 00:25 | wentz
「ラブ★コン」評判は上々なのかしら?
公開されて1日経ちましたが
なんだか評判は上々みたいですね~。

映画としてもなかなか楽しみ♪
コミックス14巻も買いました。徹平ちゃんシール可愛いもん。

さて、我が永遠のライバル(>あつかましい!)恵麻ちゃん演じる
小泉リサの評判がコチラの記事に。

可愛いしエエ子やしおまけにめっちゃよく出来るお嬢さんなんですね…
そっ、それでこそ私のライバルよっ!!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-16 19:32 | 人々