<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
「My Favorite Girl」実写化
遅々ながら「My Favorite Girl」実写化
これが「別マ」の重大発表なんでしょうね~
って、SEVENTEENのイベントで発表してどないする?って感じもしますけど。

相手役などの発表はいつごろなんでしょう?
それが「別マ重大発表」なのかな?

DVDで「発売」なんや。付録じゃないんや。(そらそうか?)
お金しっかり貯めておかないとあきませんねぇ。

ちなみに私は「漫画」のストーリーはそこそこ好きな方。
私のような「一昔前に少女マンガどっぷり世代」には懐かしいベタさ(笑)
だから全く「PVとは別物」と思って漫画を見ていますので
PVのお嬢さんとは違う人を使って欲しいなぁ、というのが本音です。
だからこの映像には「PV集」もつけないで欲しいな。
つけるなら全く別ディスクにして「2枚1組」でいいわ。

(でも実はちょっと密かに思うコトあり)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-31 00:09 | WaT
第一回マニアック会議?!
さて昨日はブログでお世話になっているRさんに初めてお会いすることができました(#^.^#)

東京みたいにWaTゆかりの地も無いので、まずは徹平ちゃんオススメのラーメン店へ。とは言えチェーン店なので徹平ちゃんが行ったのは地元のお店だろうなぁ…と思いつつ。
店内は有名人のサインが一杯でしたが、あの可愛いサインはなかったです(瑛ちゃんの師匠・山崎邦正のサインはありましたが)

次はやっぱりWaTなカラオケでしょ!ということでDVDの見れるBOXへ。そこで私がチョイスした映像は…

「Qさま」

ってマニアックすぎ…
でも「わき派」としては外せないでしょ!

オサレな感じのBOXでQさまに盛り上がる若い女性2人…(私も若いことにしといて!)

それからRさんが持って来てくれた貴重な雑誌を見て盛り上がり(さすが私のマニアックなツボをつくチョイス!)、WaTの曲を歌い続け、楽しい時間はあっという間でした。
大阪のおばちゃんパワー全開の私にお付き合いしてくれてありがとう、Rさん♪

こんなマニアックな会でよければいつでも企画しますので、大阪にお越しの際はぜひ皆様一声~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-29 11:55 | 日々
JUNON
やっぱり写真はJUNONだね~
ハダカはハダカでも一味違う!(ってまたハダカか~い!!)

表紙のね、砂のついた裸って筋肉が余計に綺麗に見えませんか?
もう本屋で、表紙だけでぶっ倒れそうになりましたよ。

中味は相変わらずいっぱいです。毎月JUNONサマサマですね。
PVレポ、これは散々他誌でも見ましたがやっぱりラブラブ写真に一番癒されます。

恋バナはなんとなく読み飛ばしましたが(こらこら!)
山崎まさよしさんにマジ告白する徹平ちゃんの話は好きですよ。
瑛ちゃんのこと「どついたろか」と思うあたりが。
うん。なんか想像できる。ふざける瑛ちゃんに怒る徹平ちゃん。
そういうやりとりが可愛いのです。

そしてお待ちかねの写真集第2弾情報!
これは公式にもきちんとUPされてましたけど
10月13日ですよ~♪♪♪
コンセプトとしては、第1弾より買いやすい気がします。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-23 01:39 | WaT
プチ喜び
徹平ちゃんブログが更新されてた!
そしてコメント(初めて書いた)が1番やった!

う~ん、ちっちゃくいいことありそうな気がする!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-22 01:55 | teppei
音楽戦士Part2
さて先日の「爆弾トーク」から1週間。
全国のWaTファンを贅沢病にした、あのトークだけではなかった!

今日は「小池徹平の明るいニュース」
うわ~、これ瑛ちゃん好みのイジラレのニオイがする!

ますは徹平ちゃんが一人で登場。
耳にイヤホン入れなおすフリ、という小ネタまで仕込み
「あ?はい!現場の小池徹平です。
あ、小池徹平のですね、ワタクシの明るいニュースを」

と、すっかりレポーターごっこですか!

そこへ瑛ちゃん登場(というか乱入?)
「オレがまだ居ないから!」
しかしそんな瑛ちゃんを遮って話を続けようと「明るい」を連呼する徹平ちゃん。

さて仕切りなおしで「明るいニュース」ですが
徹平ちゃんの弟が一人で東京に出てきたというもの。
「一緒にゴハン食べに行ったり映画を見に行ったりしましたぁ!」
確実に声高めのハイテンションな徹平ちゃん。
めっちゃ「兄バカ」ですか?
弟が可愛くて仕方ないんやねぇ。

ところが割り込んできた瑛ちゃんはこの間話をマトモに聞かず
ずっとカメラ目線。
「カメラ好き」のテロップが入ります。

めげずに徹平ちゃんは、ハイテンションをキープ。
「あっかるいニュースだなぁ。
あっかるいニュースだわホントに。
というわけで以上、現場のWaTが明るいニュースをお伝えしましたぁ!」

…っていつの間にか「WaTでお伝え」にしてるし!
そこはすかさず瑛ちゃんから
「オレ何も言ってねぇよ!」

ハイ、今夜も可愛いじゃれ合いをごちそう様でした。


ところで、「男イベント」で発覚した「半パン交換疑惑」ですが
も~、見てください!と言わんばかりに今回は
「徹平ちゃんがピンク」でしたよ。
左の腰の部分にワッペンがあるのが印象的なこの半パン。
同じものということはわかった!
問題は
 「同じものが2着あるのか
   1着の半パンを交換っこしてるのか」

次回、そのへんの事情どこかでノロケ話にして明かしてください(爆)



ちなみに今日の徹平ちゃんのアロハ、私の1番を更新しましたわ。
「紫×水玉」って私の「2大好きなモチーフ」やん!
実は本日誕生日。勝手に「徹平ちゃんからのバースデーメッセージ」と思い込んでみます!
(痛っ!痛すぎ…)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-19 01:46 | WaT
男(ダン)一色!WaT男祭り
「ぅおい!おい!おい!」って歓声が野太いわ~Σ(・ω・ノ)ノ
明らかに女子は「遠くから見てね♪」状態やわ~(;´Д`)

でも楽しそうでしたね。男一色祭り。
「めざまし」でしっかりやってくれました。感謝感謝。

イベント前の控え室から覗き込む二人。
めっちゃテンション上がってますね。
そういえばデビューイベントin大阪の映像を見たときも(とくダネ「ひとなび」)
二人ともめっちゃテンション上がってたなぁ。
この「テンション上がった楽しいキモチ」が伝わってしまうのが
WaTの魅力やねんなぁ。男の皆様伝わったかな?

瑛ちゃんの「ムサイ!」、それまさに映像見た私の感想やわ(笑)
意外と皆様しっかり「ハバラバ!」ポーズが出来てます。
(どうやら練習もあったみたいですけど)
「はやし」Tシャツ当選者発見!うわ~羨ましい!
あれどっかに「WaT」とか書いてあんのかな?

そしてWS用のコメントではっはっハダカやんか~(´д`*)
瑛ちゃん、腹筋めっちゃ割れてるように見える!
徹平ちゃん、やっぱり腰が大人の腰つき('''´д`''')
お昼の「きょう発プラス」によると、このインタビューの時

瑛ちゃんは前列の男子にめっちゃスネ毛抜かれてた

らしいです。
今も由比ガ浜には「瑛ちゃんのスネ毛」がどこかに舞っているのかも(>変態か!)
「ウエンツ実物の方がカッコイイぞ!」とか言われて、一般人にもイジられちゃう瑛ちゃん…
おいしいなぁ。


新聞記事はコチラ
サンスポ(一番記事でかい!)
サンスポ
日刊スポーツ
スポニチ(小さい)

焼きそば食べたかったなぁ…(´・ω・`)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-18 18:50 | WaT
緊急決定スペシャルイベント
いつもお世話になっているぴんきーさんのブログ見て
「え~!!!」
となって公式見てきました。

緊急すぎるやろ!!

明日だそうです。
瑛ちゃんの宣言通り?「男(だん)一色」のイベントみたいです。

彼女につつかれた彼氏とかが行くんかな~?
奥さんにつつかれたご主人と男のお子ちゃまとかでもええんかな~?
ま、どうせ関西では行くこともままなりませんが(ノ`□´)ノ

二色の浜でもやりましょうよ!
ピチピチビーチとか、瑛ちゃんこんなネタみたいな名前のビーチ好きでしょ?
(めっちゃローカルネタですみません(´・ω・`)ゝ”)

明日の夜はブログめぐり決定やな…
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-16 19:54 | WaT
HEY!HEY!HEY!
ちょっと~徹平ちゃん、大阪に帰っているのね!?
言ってくれないと(>ってなんで私に言う義務があろうか(爆))

徹平ちゃんが帰っていると知るや否やお空がスーパークリアです!
「ひょっとして会うのでは?」と「最初の一声」を必死でアタマの中で復唱してます。
…って全然地元じゃないのに会うか~!!


気を取り直して。
ということはあの「HEY!」も実家で見たのかな。
ハダカの。

ハダカでしたけど、ある意味もっと「丸裸」な音楽戦士の後なので
いまいちインパクトに欠けたのは私の贅沢でしょうか。
「二人仲いい話」をもっと広げようよ!
ガッツさんがバナナの話広げたくらいにさ。

邦正"師匠"は、私も松っちゃんと同じく「どうでもええ」ネタでしたけど
「徹平-松本-浜田」の冷ややか組VS「瑛ちゃん-邦正」の構図は面白かった。
徹平ちゃん、瑛ちゃんへの「Sっぽい態度」がこなれてきましたね!
その場の空気でちゃんと乗ってるあたり、さすが大阪の人。

そしてガッツさんが二人を脱がしたのですが
徹平ちゃんは腰パン気味のボトムだったので腰から黒いおパンツが!
それがどうにもセクシーで倒れそうでした。
腕立ての間中
テレビの前やのに必死でわきの下を覗いてしまった
やっぱりわき派の私(*´∀`)

奇しくも大阪では昨日再放送のWB2で
ガンちゃんの水着姿初披露だったのですけど
やっぱり腰あたりの雰囲気が大人っぽくなったように思います。
ガンちゃんのしなやかな腰も好きですが、HEY!で見せた「男!な腰」も大好きです。
って変態みたいに見まくってすみません。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-15 15:12 | WaT
TV出演情報
8/14 19:30~20:43
「いま考える 2006夏 どうして人は戦争をするの?」(NHK総合) 
*コメント出演

8/14 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系列)

8/14 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系列)

8/18 24:50~25:45
音楽戦士(日本テレビ系列)

8/19 27:20~28:14
Melodix!(テレビ東京系列)


14日、NHKとHEY!HEY!HEY!が被ってますね…
テレビ欄では「ワットと一緒に考えよう」とありますが
公式には「コメント出演」となってます。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-13 10:39 | WaT
音楽戦士
おそらくテレビの前で「きゃ~♪♪♪」と叫んだ皆様コンニチワ。
もしくは無言で「ぐふふ♪♪♪」とニヤけた皆様コンニチワ。
私は後者です!

WaTをこんなにきっちり見せてくれてありがとう日テレさん!!

出だしから「小池徹平とその友達」って紹介のされ方ですけど
扉の向こうのポーズが二人ともカッコイイ!
(これ、南海キャンディーズのパクリなんですね)
「男から見ても確かに可愛い」と西野さんが徹平ちゃんを誉めるので
徹平ちゃんの背後から
(※最初徹平ちゃんの前にかぶっていた瑛ちゃんは後ろに追いやられた)
顔をグニュ~って…そのグニュ顔が可愛いのよ!
されるがままの徹平ちゃんはカワイイ!
そして瑛ちゃん、ちょっと顔近づけすぎじゃないですか?

「WaTのウワサの真相」ではついに
「ウエンツと徹平はデキている」との質問が!
それに対して「ウソ」と答える徹平ちゃんと「ホント」と答える瑛ちゃん。
「もっともっと一緒にいたい!」という瑛ちゃんからの熱烈ラブコール。
お互い女だったら相方と付き合えるか?の問いにも瑛ちゃん即答です。
青木さんのフリにかぶってますよ。
徹平ちゃんも「付き合える」とのお答え。瑛ちゃんは「真面目なんです」って
やっぱりいつもちゃんと見てるのね。いいなぁ君たち。

その後のトークはやはり瑛ちゃんのペースですけど
瑛ちゃん…トークの「質」が大泉さんに似てきたね!
髪型だけではなくノリも似てきたようです。

徹平ちゃんが話す「坂口さんにギターを教えるのエピソード」
この時の徹平ちゃんがめっちゃ「素」な喋りっぽくて好きやぁ。
若干、坂口さんの言葉を再現するとき「モノマネ」入ってませんか?
キングコングさんと話すとめっちゃ自然な感じで大阪弁なので好きです。

瑛ちゃんの「学生時代」のニセ写真
徹平ちゃんも「出会ったときこんな顔してました」とすかさず乗ってるし!
次○課長さんからのウワサには開き直り気味で「ギタリストキャラ」認めちゃってまぁ♪
バシバシ叩かれてます。こういう徹平ちゃんもいいと思います!

次○課長さんからも「できている」疑惑の真相が。
「野口五郎のモノマネと西城秀樹のモノマネで答えるように」指示されますが
その、瑛ちゃんの「西城秀樹」がどうしたってこないだのうたばんの
「オーダー!!!」と一緒でした。

いやぁ、歌は無かったけどごちそうさまでした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-08-12 17:18 | WaT