<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
感謝祭!とりあえず!
瑛ちゃん徹平ちゃん無事ゴールおめでとう(・∀・)!&お疲れ様~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-30 21:29
パーソナルブログ
メンバーズサイトのパーソナルブログのテンプレが可愛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「9月オープン予定」がようやくオープンしましたよ…って明日で9月終わりやし!!
でも続々とブログが開設されてますね~
あのテンプレは魅力的だな~

とりあえず月々お金払ってるんだし作ってみました(●´艸`)
うん、でもここがメインなのであちらのはめっちゃテキトー感漂ってますけど。
テキトーというか、アホな事書けないのでね・・・

ところで明日発売のSEVENTEENに「MFG」試写会応募券キタ!のメールが。
まずは知り合いの年頃のおじょうさんの居る人を当たってみます。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-30 00:32 | WaT
ついにここまで!
ちょww今、生協の注文チラシ見てたら

徹平でキマリ!

って生協で「小池徹平カレンダー」が注文できるんですけど(・ω・ノ)ノ

ちなみにこのような解説入り。
 「ドラマやCMで大活躍の小池徹平、
  かわいい笑顔にファン急上昇中!」

普通に買うよりちょっと安いです。2294円。
お届けは10月9日~13日。
同じ班で注文している奥さんに小池ファンを暴露するってことですね(´;ω;`)


どうでもいい話ですけどなんか新鮮なオドロキだったので。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-29 20:53 | 日々
ARENA ACT13
巷でウワサの高級雑誌、めっちゃオイシイ写真の数々。
お財布には優しくないけど目には優しいです。

記事は主に「My Favorite Girl」の撮影風景。
あかん、漫画のイメージが強いんか、どうしてもここでは瑛ちゃんに目が行くわ。
(いや、別にダメなことじゃないけどさ)
ホントに瑛ちゃんって「顔の造りが美しい」のよ。
恋するマジシャン見習い、ピッタリだと思う!!

徹平ちゃんは例の如く「せつない表情」がぐっときます。
この人はこういう、せつない表情させたら天下一品ですよ。
というわけで、漫画ではもっとせつない目に遭わせてやってくれると嬉しい。

写真もいいけど記事もいいです。
お互い「魁!」「隼斗!」と呼び合う二人を物陰からこっそり見てみたかった・・・

さて明日は「大感謝祭」ですね~
マラソンもあるけど、今年はバレー関係で結構フィーチャーされるかな?
バレーと言えば「Ready Go!」
11月1日発売決定。ジャケットも決定。う~んでも私が買うかは今のところ未定
(>あれ?)
ちょっとバレー関係に関しては動きが鈍るなぁ。
まぁ、そんなこと言いつつ発売日には「うほほ♪」だと思います。
思う壺の消費者ですから。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-29 17:34 | WaT
TVCMには出会えてません(泣)
でもアロエの「▽マーク」は順調に増えてますよ!
気のせいか、お肌の調子も良いような。
こういう「乗っちゃう」「思い込んじゃう」消費者がいるから、CM稼業は成立するのです。

「徹平ちゃんハガキ」は無事GET!
ヨーグルト売り場の冷蔵庫の中で寒そうだったので、いっぱい助けてあげました。
(>いっぱい頂いたことへの言いわけ)

言いわけといえば(無理矢理な展開やな~)
「アロエの言いわけ」シリーズ最高っす!これをテレビでやってくれたらいいのに。
というわけで私の「言いわけのツボ」を言いわけ~

わかる、わかる、キミの気持ち。
「キレイ」を目指すのは、大変だよね。
くじけそうなキミの「言いわけ」、
ボクにこっそり教えてね。

「人気あるんです!同性には…。」
同性にモテる人って、いいよね。
じゃー、ボクがキミの異性のファン第一号になろうかな。

「じゃー」の前にちょっと「タメ」がある、この「タメ」がぐっとくる!
この「仲良い男トモダチが、気付いたら自分のことちゃんと見てくれてた!」な感じがいいな。

「努力って、なんかテレちゃうし…。」
うん。うん。そうなんだ。
努力するって大変だよね。
うん。う~ん。ん~

のっけからいきなり目がうつろなのでちょっとビックリしましたが
訳がわかって見れば、この「うつろな眼差し」が大人っぽくてセクシー!
深夜のファミレスでまったりした時間…
目の前で話を聞いてくれてた「いい友達」が眠っちゃう…
たぶん、眠ったすきにワタクシ、そっとチュするよ!
でもその後すぐにテーブルに「ごちん!」としてあげる(笑)
大阪人の前でスキを見せてはいけません。

「スポーツジム?休んでるだけです。」
でも、パソコンばかりじゃ体に悪いよ。
よし、じゃあ一緒にやってみよう
いち、にぃ、さん、し、ごぉ、ろく、ひち、はち・・・

これね、PC前に居座る徹平ヲタへのメッセージですか(爆)
首を回したときの喉仏がフェチにはたまんないんですけど。
でも「ひち」ではなく「しち」ではないかと、そっちが気になる。

「モテ過ぎると、友達減っちゃうし…。」
ふ~ん。それやったらさ、俺と友達にならへん?携帯教えて。
え?アカン?アカンの~?

私はこんな高飛車なこと言いませんが
こんな大阪弁でかわいく迫ってくれるなら嘘でもなんでも言いますよ!
アカンの~?と唇とんがらせる徹平ちゃんも可愛い。
「綺麗な年上お姉さんにうまいこと甘える小悪魔ちゃん」キャラ。

「明日できることは、今日しません。」
(朝)おはよ~。
一日は長いんだからさ、今日できることは今日やろうよ。
(夜)でも、夜更かしはお肌によくないよ?早く寝ようよ。
だ~か~ら、早く寝ようよ。

ハイ、ワタクシこれが一番好きでございます!(怒られ好きなどMですから。相方さんと同じく。)
パジャマもいいけど(でも徹平ちゃんはNoパジャマ派ですよね?ふだんは)
夜中の「だ~か~ら」の駄々っ子風のお顔が好きなので夜更かししてます。
ヨーグルトの効果半減。

「結婚してるから、今からモテても困っちゃうし…。」
モテるのって、いけないことですか。

これ、テレビでやってくれたら絶対顔が画面に近づくなぁ!
主婦を惑わす最強の小悪魔でっせ!
こんな風に言われて、じーっと見つめられたら
スーパーの袋をその場に落としてよろけます。
もちろん、スーパーの袋は「アロエヨーグルト」で満杯だけどね。

「今は、仕事が恋人だから…。」
「今、ひょっとして会社?」
「音が出ないように パネルで~す」
「仕事できる女性って ボク好きだな!」

パネルに合わせて表情が変わる~
OLだったらこんな「パネル人形」をデスクに置いておきたい!
首をふりふりする「ひだまりの民」っていうおもちゃがあるでしょう?あんな感じ。

「好きな人がいないと、ガンバレないんです。」
「大丈夫!キミにももうすぐ理想の王子様が現れるよ!」

・・・って誰やねんこのキラキラの男!
激しく昭和の香り漂う漫画男が、星を振りまいて登場。
こんな人現れなくていいから、徹平さんを出してください。


たったこれだけですが疲れたのでアロエヨーグルト食べますわ。
(>ホント、めっちゃ売り上げに貢献できると思う!)
・・・いやでも「言いわけ」させていただきますと、私、発売当初からこれが大好物なんですよ。


つまり私と徹平ちゃんもアロエで結ばれた運命なのでは。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-28 10:08 | teppei
まだアロエ~
アロエ、アロエ~
文字もアロエヨーグルト色にしてみました。
今朝のWSおよびスポ紙はひととおりチェック!みたいですよ~

とりあえず各WSの芸能ニュースの時間は
めざまし 6:21頃/7:30頃
ズームイン 6:13頃※地方枠/7:25頃
朝ズバッ! 6:18頃/7:20頃
おはよう朝日です※関西ローカルはよくわからないのです…
(以上、Wikipediaを参照)

CMは本日9.26からOAらしいので、各局をパチパチしてると捕獲できるかも。

今のところnet上で拾えるNEWSは
日刊スポーツ
Yahoo!ニュース
オリコンニュース
朝には増えていると思います。
※朝追記 各スポ紙記事はコチラ
サンスポ
スポニチ
報知

Yahoo!動画はコチラ
goo動画はコチラ


サイトは現在、重い重い!
きっと全国のPC前で、夜中にもかかわらず口をあんぐりな女性増殖中(笑)
応募券、洗うのメンドクセと思ってたけど、よく考えたら

フタを開ける前に切り取ればいい

多少開けにくくなるけどこの作戦で!
ハンディタイプは厳しそうなので皆さんカップ(2個いり)で稼ぎましょう!

[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-26 01:58 | teppei
アロエ~
アロエ公式HP更新ざんす!→コチラ

サイトをポインタが移動するたびに流れる♪ポロロ~ン♪なギター音は徹平ちゃんによるものなの?
全体的に「音楽」メインで、徹平ちゃん的には嬉しい感じでしょうか。

主婦もきちんとターゲットにするあたり、わかってらっしゃる森永さん!
今さらどころかあんな兄さんが目の前に立ってるならカワイくもなりたいですよ!
しかしアルミフタの部分が応募券になるというのはわかってないな(笑)

洗って乾かさないと応募できない、というのは主婦には微妙です。
(え?そんな面倒臭がりは私だけ?)


以上ちょっと興奮気味(爆)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-25 14:24 | teppei
今日はCM記者発表の日
うわ~もうすぐテレビで見られるんや!

キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う

これ生声で聞けるのかな~?
ドッキドキしますね!
「キミの素肌は僕が守るから」並みの破壊力でぶっ壊れそうです。

ちなみに某オクにて出品されているハガキを求めて
コンビニやらスーパーやら探し回ってますけど
当然ながらそんな心優しいお店はそうそうございません・・・
そして当然ながらキャンペーンの応募券みたいなのも付いておりません。
というわけで買いだめも明日以降。しかしスーパーの商品ってそんなすぐに入れ替わるかな?

まぁ焦るな。記者発表が終わればどかんと出てくるんだから。
と、自分に言い聞かせてみる。

本日夕方のニュースの芸能コーナーと、
明日の朝のWSひとしきりはチェック怠り無きよう!
と、また自分に言い聞かせてみる。忘れっぽいからね。


ちなみにアロエヨーグルトはニキビや毛穴の黒ずみに効く
らしいよ。→コチラ
老化した毛穴には効かないですかね。
アロエヨーグルトの日は12月10日。日本記念日協会認定
らしいよ。→コチラ
胸キュンの日くらい覚えづらい記念日ですけど。

以上アロエヨーグルトのトリビアでございました~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-25 00:43 | teppei
いろんな顔をみせてくれる
めっちゃ遅遅ですけどJUNONにやっと巡りあえた(泣)
最近売れ行きよすぎませんか?
いつものご近所のスーパーでは22日にもう売り切れやんか~

いきなり表紙の上目遣い!なんだか見てはいけないような見たいような
おばちゃんドキドキしながら手に取りましたよ。
そして中をあけたらキメ顔、おちょけ顔、天使の顔…

なんかめっちゃドキドキするんですけど(爆)

でも記事の内容はやっぱりいつもの徹平ちゃんで
セコくて(笑)思いやりたっぷりで男気があって。
もういい加減大人なんだから雑誌の記事をまるまる鵜呑みにはするまい、と
変に斜に構えて読んでいることも多いのですが
JUNONだけは、なんだか素直に「これが素なんやろなぁ」と思ってしまいます。


金曜日は「Mステ」名場面集でやはりあの涙。
上目遣いのセクシー兄さんと同一人物なんですね・・・
何度見てもぐっとくる!

そして土曜日は「ごくせん」再放送。
昼ご飯食べるのも(作るのも)忘れて2時間見てしまった。
私の中では「ごくせんのタケ」ってそんなに思い入れなかったんやけど
こうして1話から見ると、タケって難しい役どころだと思う。
優しさや弱さや、調子者の部分や意地っ張りの部分・・・
いろんなものを最初から出していって。
ものっそい頑張ってコワイ顔作ろうとしてるんですけど
ふとヤンクミに向ける表情に、その複雑な心が見え隠れして
やっぱり徹平ちゃんやなぁ、と思うのです。


どんだけいろんな顔見せてくれるの。


キレイのために、がんばるワタシを、カワイイと思ってくれるかしら?


徹平ちゃん日記のせいでプリンが食べたくなったけど
キレイのためにワタシはアロエヨーグルトにするからね!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-24 01:43 | teppei
「So WaT」バックナンバー#2
オフィシャルのメンバーズサイトで遅ればせながら見ました。

ガンちゃんだ~!!!
大好きなガンちゃんの笑顔がいっぱい。うわ、癒されるなぁ。
瑛ちゃんはこれまた可愛い。
「アメリカの少年」みたいです。

その後、公式の「カレンダー発売」に目をやり
「小池徹平写真集」に目をやると
なんだかもう、マトモに見れないくらいの色っぽいハタチの青年二人。
いろんなことを経て、こんなに大人になっちゃって。しみじみ。



全然関係ないですがウチのオットが
「ガンちゃん」ばりのブーメランパンツをなぜか購入。
こちらはもう・・・マトモに見たくないくらいの気持ちワルさでした(泣)

[PR]
by yasuminn19 | 2006-09-22 00:41 | WaT