人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうを、ありがとう
WaT、さいごのMステ。

もうずいぶん二人の活動を追うことから遠ざかっていたけど、でも見かけるたびに応援はしていた。
解散を知った時には、だからとっても寂しかった。
わたしの中で何かひとつ大切なものの蓋を閉める、ような。

はじめてみたMステは、はらはらと流れる天使の涙に釘付けになったっけ。
そして次の日の大阪握手会に行こうって決めた。
それからびっくりするくらいのエネルギーで二人のことを知ろうとした。追いかけた。
たくさんの出会いと、たくさんのチカラをもらった。

今日、さいごのMステ。
二人はもうすっかり大人で、すっかりたくましくて、でも変わらない笑顔で、やさしくて。歌だってすごくうまくなっていて、でももうWaTを続けてはいかない、その決意の清々しさが伝わったから、涙は出なかった。
涙は出なかったけれど、その笑顔はやっぱりずるいなぁ。
二人でいる時しか見られない笑顔だもんな。
ずるいけど、うれしかった。本当にありがとう。
ありがとうをきちんと伝えてくれて、ありがとう。
もっと見たいと思わせてくれて、ありがとう。

もう何年も書いていなかったこのブログのログインパスワードを覚えていた。
パソコンでポチポチ打って、どうしても今ってときには携帯の小さなボタンをポチポチ打って。
今ではiPhoneでサクサクと思いを綴ることができる。
時間は流れる。
変わらないものと、変わっていくもの。

わたしが好きだった二人への思いは、変わらない。
わたしの気持ちが変わっていっても。

そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただ嬉しくて

大切な笑顔に、そっと蓋をしておこう。


by yasuminn19 | 2016-02-12 22:52
<< ほんわかとした、あたたかいもの。 >>