人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車の中で徹平ちゃん♪~「ラブ★コン」編
地下鉄の中で徹平ちゃんの気配がする!!!!

ふと見上げると「ラブ★コン」の吊り広告でした。
広告の右隅に、恵麻ちゃんと背中合わせになって頭の上に手をかざされている徹平ちゃんの写真アリ。
広告までの距離もそこそこ近かったので、写メしようかと思った。

広告の下に立ってるおねいさん邪魔!

別におねいさんを撮るつもりはないけど、結果として写りこんでしまう。まぁ吊り広告に携帯カメラ向ける時点で変な人決定?しかもこのおねいさん、その「ラブ★コン」の小泉リサ(だっけ?)並みにデカイ。右隅の徹平ちゃんが隠れてしまう。ああもう邪魔!降りてくれよ!と思いながら携帯を握り締め、結局おねいさんより先に降りた私でした。

乗り換えた電車で今度こそ!と思ったら、

その電車は全広告が鍋焼うどんでした…
by yasuminn19 | 2005-12-23 00:46 | teppei
<< 電車の中で徹平ちゃん♪~「Gy... WaTの「紅白」 >>