人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDTVプレミアライブ
結構遅い時間だった。
それまでの「2005年ベスト50」で、自分たちのプロモに合わせて歌ったり、関ジャニに合わせたり(瑛ちゃん)NEWSに合わせたり(徹平ちゃん)する姿がツボだわぁ。

曲前のトークで、瑛ちゃんは紅白のハプニングが若干尾を引いているように見えたけど…「芸人ウエンツ」としてのネタ振りだったのかな?それとも本当に尾を引いてたのかな?
それにしても司会の恵サンとベッキーちゃんは知らなかったのかな?「紅白」のこと。
あのドッキリは、さっきの今ではちょっと酷なような気が…
でも最後にはその逆境も「ネタ」にしてしまう瑛ちゃんの芸人魂、さすがです。

歌は綺麗なハモリが出てましたね。最後の方、徹平ちゃんの声が擦れがちだったけど。
紅白のマイクの一件で、きっと徹平ちゃんは一生懸命、出るだけの声を出してたんだろうなぁ。
そう思うとまたまた愛しくなってきたよ。

WaTの2006年が、いっぱいいっぱいすてきな年でありますように。
by yasuminn19 | 2006-01-01 02:29 | WaT
<< かくし芸にドチドチ☆☆☆ 見守るキモチはまさに… >>