人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MBS「ちちんぷいぷい」VTR出演!
さて今日は大阪は「WaT日和」でした。
夕方のバラエティ「ちちんぷいぷい」ですが、
ラジオが生?っぽかったんでてっきりこちらも…と思いましたが、こちらはVTR出演(T T)
でもかなり可愛い!なVTRだったんです。
しかも「ぷいぷい」はインディーズの頃からWaTを追いかけていると称するだけあって、扱いもいいです。
VTRは約14分!!(でも結構関西ローカルの内輪ネタ多かった^^;)

東京で大雪が降ったという日に撮影されたVTR。
バックに置かれている調和の取れてない雑貨が謎を呼ぶ空間での撮影です。
衣装はWaTスタジャンですが、徹平ちゃんのパンツが結構ダメージの入ったジーンズでした。
まだ歌番組でお目にかかっていない衣装です。でもかなり可愛いです。

前回の大阪のデビューイベントで、二人に
「プルンプルン~パフパフ~」というしょうもない「つかみネタ」を伝授したのが「ぷいぷい」のトミーズ健さん。
ところが二人はデビューイベントではそれを使わなかった!ということで、このネタ、ぷいぷいではかなり引っ張ってます。

そこで必死に「ぱふぱふ~」をする徹平ちゃん。
あまりに必死すぎて可愛すぎます!!
うう・・・うまくお伝えできないのが残念!
手をグーに握って顔の横に置き、脇を閉めてぱふぱふするのです(わかるかいっ!)

続いて今日のゲストの「南海キャンディーズ」に紅白のカラミでメッセージ。
南キャンの山ちゃんは当日かなりテンパっていた…と瑛ちゃん暴露。
山ちゃん曰く「本番前に瑛ちゃんは芸人ばりのネタ合わせをしてきた」そうです。
でも山ちゃんは緊張のあまりそれを全部すっとばしたそうです。
そんな山ちゃんにつっこむ瑛ちゃん。キモ可愛?な山ちゃんは、「カッコイイのに面白いなんてずるいですよ!」と瑛ちゃんにクレーム。いやぁ、オモロイわ。

スタジオゲストの市川染五郎さんへのメッセージ。
ここでも健さんネタ、引っ張る引っ張る。
でもまた必死こいて「パフパフ~」する徹平ちゃんが可愛いので、
どんだけ引っ張られても許せる。

「5センチ。」でかジャケと通常版の宣伝。
「部屋に飾ってください!インテリアにもなりますよ!」と徹平ちゃん。
「僕なんて(でかジャケだけで)5枚は予約しました」と瑛ちゃん。スタッフさんの「5枚?」に対して「そうです。ベッドにも飾るし。部屋中ウエンツだらけ」と開き直ると、
徹平ちゃんすかさず「『自分大好きっ子』ですから」と横から。
なんだかしゃべりに参戦してるじゃないですか!相変わらず目線は横!横!だけど。

そしてでかジャケに二人がサインしてスタジオの角さん(司会者)にプレゼントしてました。
角さん、視聴者プレゼントにしてくれるかと期待しましたが流石にそれは甘かったです。
徹平ちゃんは「スタジオに呼んでください」と書いたのに健さんは「スタジオに飾ってください」と見間違え、「そんなん書かんでええのに」と言っていましたが…見間違うなよ健ちゃん。でも即他の出演者が「おまえが言うな」と突っ込みまくり。健さんはダメキャラです。「ぷるんぷるん」はだからもうしなくていいよ、徹平ちゃん。絵的には可愛いんだけど。
by yasuminn19 | 2006-01-27 21:48 | WaT
<< この「WaT祭り」の最中に「ラ... fmosaka「Love Fl... >>