人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「月光音楽団」が見れない大阪(涙)
なんでやね~ん!

なんでやれへんね~ん!!

でも今はあちこちのブログで、番組の様子が詳しくレポされてます。
なんや相変わらずおアツいお二人さんみたいやないの(笑)
そういう趣味は(繰り返すけど)ないですが、この二人がじゃれあうのは子犬のじゃれ合いみたいで微笑ましいですねぇ。

さて徹平ちゃん!!
「ギャップ」萌えですか。
それ読んで早速ジャージに着替えた素直な私。
あ!もちろんオシャレ系ジャージですよ。
でもよく見ると普段とのギャップはそんなになかったです…(T T)
これからは普段磨きにがんばりまっす(-Λ-)v

誕生日、12時になった瞬間のメールね。
これいいですよね。
ここ何年か、昔の男友達がやってくれます。
友達でもだいぶ嬉しいです。
彼氏が、それも徹平ちゃんがこんなんしてくれたら
携帯ギューって握りつぶしてしまいそう★

…仕事仕事のはずなのに、徹平ちゃんのこと考え出すときりがないわ。
by yasuminn19 | 2006-02-08 15:21 | teppei
<< 瑛ちゃん元気ない? Duet3月号は瑛ちゃんのみ登場 >>