人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切に連れて帰って来ました
本日、アルバムを無事購入しました。

売り場で「限定盤」「通常盤」を両手に悩むこと数回。
「豪華フォトブック」か…
「モレ・アモーレ」か…

「モレ・アモーレ」はレンタルでも聴けるけど、今日すぐには聴けない。
ジャケ写は「通常盤」に軍配!でもフォトブックがめっちゃ可愛かったらどうしよう。

悩みに悩んだ末、通常盤を手にレジへ。
お姉さんが「こちら通常盤ですけどよろしいですか?」
わざとらしく「え?違うのがあるんですか?」(>知ってるちゅーねん!)
「初回限定版は、こういうブックレットがついてまして…」
中は見せてくれませんでしたが、表紙はあきらかにジャケ写と同じだ!
ということは中の写真もあれなんだよね?

「あ、それ(通常盤)でいいです。」

予約特典の「超でっかいポスター」もいただきました。
でっかすぎてカバンから思いっきりはみ出てます!
折れてしまわないように、大切に大切に持って帰って来ました。
ふたりのキモチがいっぱい詰まったアルバム、大切に連れて帰って来ました。
早く聴きたいなぁ。

もちろんアルバム開封後、即スリスリ、ちゅ♪
トレカにサインはなかったけどね(T_T)
これはポラが当たるまで運を取ってあるのだよ
(>まだ言うか^^;)
by yasuminn19 | 2006-02-28 20:38 | WaT
<< 雑誌ちょこっと。 With >>