人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌ラッシュ始まる!
水曜日は仕事が休みなのでゆっくり雑誌チェックのはずが、
今日は雨、しかもコドモが風邪気味で休んだので外出ができない(T T)
でも意地でも(どんだけ意地やねん!)ちょっぴり見てきました。

ザ・テレビジョン
公式にはこの3月1日号が出てましたけど…
むしろ載せるべきは先週号だったのでは?
とにかくショボショボです。
「人気アーティストのホンネがポロリ! 音楽番組(裸)トーク集」という特集の
わずか一部!
写真も「HEY!HEY!HEY!」のワンシーン。
記事内容ももちろん「HEY!」のトークの一部でした(-"-)

SEVENTEEN、ラブベリーはどちらも紐でぐるぐる。
また仕事帰りに紐のかかってない本屋に行かなければ。(高校生いっぱいいるけど^^;)
目次の見出し見ただけでも「やっぱり好き!WaT」とか「とにかくいろ②(←いろいろ、ですよね?)WaT」というような感じで(うろ覚えです)のっけから怯んでしまいました…

雨だからアルバムをエンドレスで。
卒業TIMEは何度聴いても泣きそうになります。
by yasuminn19 | 2006-03-01 11:22 | WaT
<< 公式PHOTO更新 First Impression >>