人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ラブ★コン」前売券GET!!
さて今日は「ラブ★コン」前売券買ってきましたよ。

大阪市内で前売券を扱っているのは「シネ・リーブル」のみなんですけど、
この映画館、「わざわざ行かなければ行かないような場所」にあります。
つまり街中のざわざわした所にあるのではなく、「そのためだけに」出向くような場所なのです。
それだけに上映作品も、通好みなものが主です。

「ラブ★コン」前売券GET!!_c0071376_0575488.jpg

閑散…

本当にここでやるんでしょうか…(汗)
この、普段は「映画通」が好むような静かな環境が、若いおぜうさんで埋め尽くされるのでしょうか…?

「ラブ★コン」前売券GET!!_c0071376_0584069.jpg

この映画館が入っているビルはオフィスビルながら、屋上に展望台があります。
二つのビルをつなぐように作られた「空中庭園」です。個人的にとても好きな場所。
(>アホと煙は高い所登る!?)
映画を見に来た際にはまた登ろう。

3階窓口で現在発売中の前売券が掲示されてますので、ここで間違いありません。
またもや
「あの、『ラブ★コン』ていうやつ、子ども1枚と…」
もういかにも頼まれましたよ!みたいに買ってみました。うははは。
窓口のおばさんが「あ、おまけが…」と「胸キュンチェッカー」を出してくれます。
「あ、ああ」とまたしらじらしく選ぶ私。コレ目当てやっちゅーねん。

子どもに頼まれたくせにチラシを数枚持って帰って来ました。
このチラシの一言が「ラブ★コン」に対する私の一抹の不安を煽ってくれます。

「ポップなファッション、小物、90年代のガールズポップと画面を埋め尽くす様々な
"へっぽこプリティー"ワールド、あなたも胸キュンしてみませんか?!」


・・・
そこはかと漂うへっぽこ感は計算しつくされたへっぽこ感みたいです。
ほっぺのチークも七三分けもでっかい蝶ネクタイもへっぽこプリティーワールドなんです。
私はバスケシーンとカッコイイ大谷のシーンに期待することにします。


夏まで長いから前売券失くさないようにせなあかんなぁ。


「胸キュンチェッカー」は4月から小学生になるコドモが激しく気に入ってます。
もう二つともあげました(だって使わへんし!)
ことあるごとに「ツーシンしよ!」(>それ、たまごっちですから!)と言って握らされます。
トシ取ると手先足先といった末端冷え性だから反応しなくてねぇ(笑)
そんな娘は「胸キュンチェッカー」と一緒に寝てしまいました。朝にはハートがガンガン色づいてそう(笑)
「ラブ★コン」前売券GET!!_c0071376_059015.jpg

by yasuminn19 | 2006-03-24 01:01 | teppei
<< 月刊のテレビ誌 伊集院だった!! >>