人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「医龍」第1話予告
いよいよHPで第1話予告がアップされてます。

ま、内容的には先日のTV予告+αなんですが、
この「+α」部分が結構重要な気がするよ!

まず伊集院の叫び。
不条理さを口に出す伊集院君。
その前に唇をきゅっと噛みしめるんですが、その時
徹平ちゃんの唇の下のホクロがちらっと見えるの!
うわ~、やば~、ドッキドキです。

メガネを外して涙目で何かを訴えようとしている伊集院君。
何か悲しそう。それは「理想」と「現実」の差を知ってしまったからなのかな?
その潤んだ目に一瞬にしてやられました。

手術に立ち会う、手術着に埋もれた感じの伊集院君。
現場のスピードにあわあわしていますよ!
そのあわあわ感が緊張感を伝えてくれます。


…なんか、予告の感想と徹平ちゃんのツボがゴッチャですけど(^^;)
とにかく、役どころとしても、かなり重要な役だと見た!
そして徹平ちゃん、かなり今までのドラマの表情とは違う!大人ですよ。
これはドラマがますます楽しみです。そろそろ番宣関係の情報も欲しいなぁ。
(→とりあえず関東方面では来週4月8日のバニラ気分で。
ゲストのところクリックすると来週ゲストにお名前あります。
大阪は見れませんけど。)
by yasuminn19 | 2006-04-02 03:31 | teppei
<< Mステと感謝祭と お目目パサパサ >>