人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JUNON、そう来たか!
もう、毎回やってくれるなぁ!JUNON!そう来たか~。そうか~。
てな感じの今月号でございます。

これは伊集院か、それとも小池徹平か。
「伊集院のち徹平」でしょうか。もっさりなのに上目遣いな小悪魔視線。
こりゃみんなKO確実だ~!!!

のっけから「伊集院センセイ」大特集6ページ。
でも実は、伊集院に引っ掛けた徹平ちゃん語りなんです。
JUNONならでは、の記事。

徹平ちゃんが、たくさんの人に愛されて大切にされている、ってことが伝わります。
だからこそ言える、自分のこと。
ああ、こんな風に思って演じていたのか、と
JUNONを読んでから「医龍」を見返すと、涙100倍、感動100倍。

最後まで、「伊集院 登」をしっかり見届けたいです。
時にはシビアにもね。へこんだら話は聞きますから(笑)

引き続きまして「ラブ★コン」レポ2ページ。
なんかね、最近「大谷記事」見るたびに早く会いたいのさ。
ホンマにキュン♪かも。かなり私の好みストライクど真ん中っぽいよ!
友達やのに時々キュン、これ完全に大好きなシチュエーションですし!!
マイティ先生いずこへ向かう…

「WaT 雨マケ」2ページ。
井上さん。かなり好みストライクど真ん中(>またか!?)

「瑛ちゃんinポンキッキ」2ページ。
優しいお兄さんな瑛ちゃん。かなり好みストライク…(>もうええ。)


あ~、もう、なんかね、
すごく薄くて透明なガラス玉を手に入れたみたいな気分!
by yasuminn19 | 2006-04-23 02:22 | WaT
<< ポポロ Myojo >>