人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やべっち寿司
不自然にフジテレビ社内の廊下を歩く白衣3人組…
あかん!小池さんこの時点でもう笑ってますよ!
コントではない素の徹平ちゃんです。笑いを抑えきれない様子です。
振り返った顔が可愛いのなんの!

「ここで撮ってませんでしょ!」の岡村さんのツッコミに
番宣色たっぷりのお寿司が登場。
徹平ちゃんにはお子ちゃま色たっぷりの救急車の型抜き寿司。
坂口さんの「生ハムの心臓」に比べてどんだけお子ちゃまやねん!

お寿司の味は…
徹「いけます」
矢「いけるやろ」
徹「いけますねぇ」
矢部さんにつられて2回目は大阪弁「いけます」になってる!うほほ!
お寿司を一生懸命頬張るので、唇の下のほくろが見えていい感じです。

稲森さんの気のない「おいしい」に爆笑。
小池さんここまででもかなりナイナイのツッコミに食いつき良すぎ。

いじられるのは坂口さんなので、画面外に徹平ちゃんがいることが多いのですが
とにかく笑い声が聞こえる、聞こえる!
しかも「オモロイところを逃さんとこ!」とばかりに、体を乗り出したり後ろにそらしたりして
思いっきりナイナイのネタを楽しんでますやん!

岡村さんの変なダンスで爆笑し
変なダンスの中の「クランケ(患者)!」という岡村さんのネタには
のけぞって爆笑。
「小池君はものっそい笑ってたけどね」と矢部さんにも指摘されてました。
いやホンマに小池さん、笑いすぎ!ゲラですな!

どうやら娘がこの岡村ダンスを気に入ったようなので当分こればっかりリピしそうです。
by yasuminn19 | 2006-05-28 00:44 | teppei
<< 今さらながら…「ラブ★コン」公... ドラマレビュー:「医龍」第7話 >>