人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざまし「ブレイブストーリー試写会」
キタね~めざまし!
今回も瑛ちゃん大フィーチャーですよ。
舞台挨拶、大泉さん、常盤さん、松さん…ときていよいよ瑛ちゃん。
そこで音声が切れたから「ええええ~(T T)カット!?」と思ったら

しっかり軽部さんがイジってくれるのだった!!

「僕と大泉さんの間に、初めて人が入りまして
 (※松さん、常盤さんが間に立っている)
この距離感、これがベストだな、と」

う~ん、瑛ちゃんのこのコメントすっごいナイス!
ちなみにこの時は黒いスーツ姿、髪が長め…というか若干鬱陶しいのは「鬼太郎」のため?

続いて別撮りで大泉さん、松さん、瑛ちゃん。
Tシャツ、ジーンズに黒ヒョウ柄みたいなロングベストです。(また鬼太郎!?)
コチラの記事の写真)
大泉さん、瑛ちゃんがそれぞれ「No.1シーン」を語るんですけど
瑛ちゃん「自分のシーンでかなり涙しました」
すかさず松さんの「大きく出たね~」のツッコミが(笑)
最後は松さんが、自分のシーンベタ褒めで落としてくれました(^^)

めざましは今後も、「ブレイブ」特集があるみたいで、まだまだCHECK!が欠かせません。
ここで他のスポーツ紙の「ブレイブ」記事も貼っておきま~す♪(松さんメイン)
報知(写真あり)
日刊スポーツ
by yasuminn19 | 2006-06-06 08:23 | wentz
<< ワンナイ出演情報 そしてそしてそして!! >>