人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ニモマケズ#6
さて関西ではリニューアル1回目。
いきなり「次長課長河本の『雨ニモマケズ』」のコールに
井上さんから「コラー!」の声が。
可愛い♪
井上さんが「次長課長の…」としたところで次はWaTからの「コラー!」
コラーな徹平ちゃんは「ドラゴン桜」の英喜顔で可愛い♪

ゲストに夏木マリさん登場で
現場での可愛がられぶりが垣間見えます。
「君の心臓に全身麻酔!」って
言う前にかなり落ち着きないですよ!徹平さん!

今夜の悩みは「コンビニの店員さんに恋をした」という女性の悩み。
皆がそれぞれ解決法を話すのですが
徹平ちゃん何故に「いや絶対深夜ですよ」???
そこ思いっきり全員に突っ込まれて
途中吹き出しつつタジタジするのが可愛い♪
ここで「深夜説」を押し通すにはまだまだ修行不足な徹平ちゃんでした~(笑)

人生の達人の意見とか増えた分
番組全体としては「おちょけ度」がUPした気がしますが。
他人の悩みに真剣に悩む「素の徹平ちゃん」時間が減った分
普通に他の出演者のトークにウケる「ゲラの徹平ちゃん」時間が増えたのかな。
(番組としては、ゲストがいて、ちょけてる方がメリハリあっていいのかも)
by yasuminn19 | 2006-06-07 09:04 | WaT
<< こなれてきたテッペー先生 $誌チェック! >>