人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しりとりバトン
ふぁにぃさんからもらったよ~
「ジャニーズしりとりバトン」
実はジャニーズにも結構詳しいのだ、私(^^)
徹平ちゃんブログらしく、ある方法でまとめてみます!

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人に廻す。

ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博貴
⇒希望~Yell⇒LookkinngKATーTUN2005ing
⇒GOODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ⇒銀狼⇒上田竜也
⇒山下智久⇒三年B組金八先生⇒ イノなき⇒木村拓哉⇒やめないで、PURE
⇒相葉雅紀⇒金田一少年の事件簿⇒僕だけのブルーさ(オリジナルブルー)
⇒SUMMARY⇒稲垣吾郎⇒上田竜也⇒優しい言葉 ⇒Bang!Bang!バカンス!
⇒素晴らしき世界⇒いつかのSummer


ということは「あ」からですね。

相葉雅紀金田一少年3代目・亀梨和也(君)

徹平ちゃんとドラマで共演したジャニメンバーでまとめてみた!
相葉ちゃんとは「やんぼこ」で。(徹平ちゃんのクラスの担任の先生だった)
2回目の登場やけど、「上田竜也」も2回使われてるからいいよね!?
亀梨くんなんかチカラ技ですけど(^^;)
でもジャニーズにも詳しそうな人が思いつかないよ~(泣)
というわけで、誰か持って行ってくだされ~
くださらなければ「君」で終了!ということで。(どうだ!)
by yasuminn19 | 2006-06-11 02:32 | 人々
<< 別マ「『ラブ★コン』胸キュンメ... 「ブレイブ ストーリ-」メイキング >>